2010年 10月
09 | 2010/10 | 11



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『そのサザオフ2010』その0

2010年10月24日。。。
待ちに待ったオフ会に行って来ましたw

この日の為の特訓も完璧?!
車酔いトリオ(アル&ミリア&ユティ)
名づけて。。。『ドックラン車で移動楽しいね作戦』
車に乗ると楽しい事があるよ~って思わせる作戦です。 柱| ̄m ̄) プッ

家を午前3時に出発し・・・

参加したオフ会はぁ。。。


サザビー

もちろん『そのサザオフ2010』←タイトルに書いてたっけ・・・(汗)

ステキな方々&ワンコ達に逢えて嬉しい楽しいの1日でしたw
先にお礼を。。。
参加された全ての皆様、楽しい時間をありがとうございました★

                  
続く。。。 ←小声で言ってみました。怒られそうだから・・・ (;´Д`A ``アセダク


この後におよんで予告です。(*_ _)人ゴメンナサイ
写真整理、思い出整理が追いつきませ~ん。
ボチボチ頑張ります!!

web拍手 by FC2

23:41 | オフ会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
