ん?その1
2011.12.03✿Sat✿
周りの山が白くなり始めて、いやな季節が近づいてきた今日この頃...
忘れられた頃に更新する2788です。
ずいぶん日が経ってしまいましたが、オフ会の記事です。
朝早く(午前3時)に家を出て、首都高の渋滞を何とかかわして到着すると、さっそく出迎えてくれたのは...

ラビ「よくきたのら~」
ところでラビたん、今は何年だい?
ラビ「何を言っているのら~今は2010年なのら~」
...というわけで、サザオフ2010の記事だったりします(遅っ
忘れられた頃に更新する2788です。
ずいぶん日が経ってしまいましたが、オフ会の記事です。
朝早く(午前3時)に家を出て、首都高の渋滞を何とかかわして到着すると、さっそく出迎えてくれたのは...

ラビ「よくきたのら~」
ところでラビたん、今は何年だい?
ラビ「何を言っているのら~今は2010年なのら~」
...というわけで、サザオフ2010の記事だったりします(遅っ










仲良くしていただいていたので、お知らせしますね。
去年の今日、凜ちゃんは天国に行ってしまいました。
こんなに人生で泣いたことない凜ママよりネオへの想い天国に行ったって、
祝ってあげればいいんだよ。
いつも一緒なんだから…心は。とびママ★ネオへの想いゆっくりでゆっくりでいいんだよ。
悲しみ癒えるには時間かかる。
ただ他の子もママの事大好きだから、話しかける時は無理に笑顔になるじゃん?みんなが居てくれてよかったね?
黒ちゃんご報告。。。コメントありがとうございました。*コメントを残してくださった皆様へ*
お返事が大変遅くなった事、大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
そして、温かな気持ちの詰まった言葉をありがとうござネオままネオへの想いもう半年・・・まだ半年・・・なんだかまだまだ信じられない思いでいます・・・
1月27日、大好きな2788とネオままの為にネオがお天気変えてくれたんだね。。。その日はこtakakoご報告。。。ご連絡くださってありがとうございました。
ネオくんのことを思うと涙ばかりで言葉にできないでいました。ようやく少しだけ理解できるようになりました。
ネオママさんに凛ママご報告。。。かわいいネオ・・・一生懸命頑張ったね!
そして優しいパパ&ママと一緒に過ごせてよかったね。
家族みんなで過ごした時間はネオにもパパ&ママにも、そしてニナや子供達にしこご報告。。。留守電を聞き、驚きと悲しみでいっぱいになりました。
つい、2,3日前にブログを改めて見たところでした。ネオ君と919を合わせたかった。
機会が出来たら、行きたいACTママご報告。。。サザオフ2012で元気に集合写真に収まっていたネオくんがお星様になってしまうなんて残念でなりません。
少しの間のお別れとなりますが、またいつか天国のオフ会で遊マリィの散歩請負人ご報告。。。ネオくん、おつかれさまでした。
最期までおりこうさんでしたね。
また会える時まで、大好きなパパとママのこと
お空から見守っていてね。
9歳の誕生日を迎え、ちょAsh★Megu☆りあん