2012年 07月
01 | 2012/07 | 01



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネオくんBirth Day❤ 9歳☆

こんばんわ。。。ネオままです。

今日はネオの一桁誕生日最後の日、9歳になりました。
2788も私も休みが取れたので、1日中わんこにサービスサービスw
遊んで片付け遊んで洗濯、そして夕方涼しくなったら散歩みたいな感じです。

ホントはね。ドックランに連れて行こう!と張り切っていたのに・・・
寝坊しました。(汗)やっぱすw

まぁね。。。
ゆっくり散歩に行ったし
大好きなケーキも食べたし満足してくれたみたい。(^艸^*)よかったー♪


音が出ます。見れなかったらごめんなさい。m(_ _)m
大好きなケーキが入ってるって分かってるみたいで。。。
「早く開けて下さい」とおねだり中のネオですw

写真の整理が終わったら続きものせま~す。



web拍手 by FC2

23:51 | ネオ | comments (9) | trackbacks (1) | edit | page top↑
