スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告です。

ネオままです。

はじめに。。。

3月11日(金)の「東北地方太平洋沖地震」により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々
および、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

そして、一刻も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


あの日。。。
報道される現実にただただ愕然としていました。
「ここも大きな地震がくるとこだから気をつけよう」
と2788と話していました。

3月12日午前3時59分。。。
ドンッっと下から突き上げられる感じがしたかと思ったら激しい揺れ。
町の震度計は震度6弱を観測しました。震源地は10キロも離れていない場所。

本当に怖かった・・・

幸い大きな被害も無く皆元気です。
心配してくれた皆様、ありがとうございます。

今も続く余震。。。

余震がある度にアルは吠えるし、ミリアは天井を見上げ震えていました。
あの日から布団を下に持ってきて皆で一緒に寝ています。
現在は震える事はなくなりました。

20110403c.jpg


どうか早く、皆が安心して普通の生活が出来ますように。。。

私は今出来る事を頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

00:37 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NEO。。。8歳の誕生日❤ | top | あけすぎてごめんなさい

comments

#
ええと。。ちっともお久し振りではないのですが、とりまお久し振りですww
ヤフーで【NEO パピヨン】で検索すると、48ページまで遡らないと出てきませんでした(汗
しかもヒットしたのが2008年の記事だってtakakoさんが笑ってました。。
わいが「そーゆう風に笑うのは良くないことだよ( ・A ・)σ」と言ったのですが
その後も爆笑し続けて、腹黒い人だなあ~と感じました・・・(汗
しかし再度【NEO パピドン】で検索すると、なんと「夕焼け散歩」で一番最初にヒットしますた(汗
ただ「NEO パピヨン ではありませんか?」と聞かれましたけどw

とりまえず無事で何よりw
おやすもなさい・・・・
sumosumosumosumosumosumosuumo~

ぽぽぽぽ~ん♪
羊Yさん | 2011/04/04 05:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久ぶりですヽ(^ー^)ノ
本当に怖かったね、でもネオ君達落ち着いてきて良かった☆
ところで写真のmiriaむっちゃかわいい~♪

もひとつところで、なんか↑に書かれてますが、
ヤフーで48ページまで検索なんてしませんからぁ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
いつもお気に入りからお邪魔してますぅ~
あ なんか羊Yさんが「写真のmiriaは寝てんじゃなく本当は立ってんじゃね」
とか言ってますた( ノω)コッソリ
おやすもなさい☆
takakoさん | 2011/04/04 05:45 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぷりぷりん(??)

↑でちょっと不思議な言語で会話をされているので
ほんじゃと便乗してみますた。。。

ミリアちゃん、ホント可愛ゆ過ぎですが、もし本当に立って寝ているのだったら、ぜひぜひ今日のワンコに応募してくださいな。

まだ、余震が続いていますね、気をつけてね。
chameさん | 2011/04/04 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!↑私も不思議な言語で。。。
何も思いつきませんでした(/_;)

地震・・・早く落ち着いてくれると良いですね

温かくなったらまた遊びましょうね~♪

ミリアちゃん 立って寝るなんてすご~~いw
ビッケさん | 2011/04/04 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ネオママさんとこも大変だったのですね。。。
テレビを見ていても余震情報が多くて、落ち着かれないだろうなーーーと心配しています。

原発のほうも心配ですね。

ほんまに自然の驚異は怖いですね。

早く穏やかな春が来て欲しいですね。
凛ママですさん | 2011/04/07 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/1-f96d818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
