スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プチオフ会★(続き)

数日前から背中の肩甲骨あたりに痛みがあり。。。
湿布を貼っています~ネオままです。 ←まるで天使の羽wヾ(・ω・o) ォィォィ

レオママさん&私達の愛しい愛しい天使達は。。。

ドックランでそれぞれの楽しみ方をしていました。
そこにやって来たトイプーの天使は。。。(前記事で予告済み)

200807301.jpg
あっという間に注目の的!!


あまりの大歓迎にちょっと腰の引けちゃったこの子は。。。

200807302.jpg
トイプーのゆず君!!男の子だよ~ん。
ゆうりままさんの愛しい子です。
ゆず君の事もっと知りたいという方は→『トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪』へどうぞ!!

私ったら名前とその愛らしさからてっきり女の子と勘違い・・・
お腹の辺りにお○○○○を見つけビックリでしたwΣ(・ω・ノ)ノなんか付いてる!?
ごめんね、ゆず君!!(滝汗)

200807303.jpg
翼君はゆず君に一目惚れ?。。。ずっと追いかけてました。
フレンドリーな翼君はお友達にもトイプーさんが居て大好きなんだそうです。(^艸^*)

この日は多くのわんこで賑わっていました。。。

200807304.jpg

200807305.jpg
新しく来た子には必ず挨拶に行くわんこ達!!
人も見習いましょうw←人間関係も基本は挨拶からですもんね。

挨拶はしたものの。。。ジャックラッセルちゃん達はカフェへ
それもそのはず!!直射日光は無いもののこの暑さです。

200807306.jpg
レオ君。。。日陰で休憩中!!コートが立派だもんねw(^艸^*)

200807307.jpg
ゆず君も。。。休憩~♪ 色っぽく見えるのはなぜ~ ( ̄へ ̄;) むむ!!

わんこ達も人間達も暑くて日陰に集まっていた頃・・・

こんな場面に遭遇。。。

200807308.jpg
ニナ 「なに?文句あるの?」
翼君 「いえ、別に・・・」(汗)
男の子に囲まれ完全に誤解してるニナです。Σ(|||▽||| )1番強いと思ってないかい?

そして。。。不思議な出来事も・・・

200807309.jpg
なにやら集まってきたパピ達!!

2008073010.jpg
何してるの~!!。。。これは集会ですか?Σ( ̄口 ̄*)謎!!

すっかり仲良くなったこの子達ですが・・・そろそろ時間です。(ネオの病院があるので)


2008073012.jpg
ネオ 「お印したから、ここはもう俺のもの~」
すべてを消されているとも知らず・・・ネオも楽しく過ごさせて頂きました。

2008073013.jpg
でもやっぱり1番満喫したのはこの子かしら。。。(* ̄m ̄)ぷっ!!

喉が乾いていたのは人も同じ。。。
最後にカフェのテラスでマンゴージュースを頂きました。
前回のジュースよりバージョンアップしたそうです。

レオママさんの愛のトッピングもされて美味しかった~♪←おごって頂きました。(感謝)
夢中で飲んで画像なしです。(爆)

レオママさん ゆうりままさん ウェリナさん
ほんとにほんとに楽しい時間ありがとうございました~♪

。。。ってレオママさ~ん。締めの集合写真撮り忘れましたねwヾ(;´▽`A``アセアセ

初のプチオフ会はこんな感じでした。←上手にまとめられなくてすいません。
お金と時間があったら北海道から九州までオフ会の旅がしてみた~い!!


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
夏バテしない様にねw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

05:33 | オフ会 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオの病院報告!! | top | プチオフ会~わんこ孝行編~

comments

#
ネオままさん、なんだかスゴイ時間に更新されてますけど・・・
早起き?それとも、とんでもなく夜更かし??(笑)
お肌のためにも前者であることを祈ってま~す(爆)

トイプーちゃんがみんな女のコに見えてしまうのは・・・
私だけじゃなかったんですね!(嬉)
ぬいぐるみっぽい可愛らしさのせいですかね?!

4パピそれぞれにドッグランを大満喫ですね♪
お顔を寄せ合ってお友達にご挨拶している
ネオ君と翼君のツーショットもいいけど
同じくご挨拶中のニナちゃんとレオ君の
美尻のツーショットがたまりません(萌)
いいわ、いいわ、かわいいわ!!

ニナちゃんの「てろ~ん」な笑顔見ちゃったら
またすぐに連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
でも、次はもう少し涼しくなってからかな。

素敵ショットたっぷりのオフ会レポート、お疲れ様でした☆
やよさん | 2008/07/30 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

レオ君もニナちゃんもすごく堪能して楽しそう!
ゆず君はもしや、去勢♂でわ・・・?!

ドッグランで無邪気に遊べるワンコさんは連れていき甲斐がありますね・・・
Mはポッツーーーーンと立ちすくむのみ、なので・・・

貸切だったら走り回るのかな・・・?
ゆきさん | 2008/07/30 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ママさん、楽しんできましたね~^^
みんないい子たちばっかり♪
いいわんこに囲まれて、至福の時でしたね。
ネオくんと、ニナさんの違い出てますね~(笑
ニナさんの積極さ、いいわあ。
うちの、男子達、あったら、どんなになるかな
なんて、思ってしまいました。
とびママさん | 2008/07/30 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
うふふっ"^_^" やっぱりネオままさん
たくさん写真がありましたねっ!
集会している時も・・・見逃さなかったし(^^ゞ

楽しいオフ会でしたねっ!
またこちらに来る事がありましたらご一緒しましょ~
今度はレオパパも同行いたします(笑
レオママさん | 2008/07/30 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
何日分もまとめて読ませていただきました~♪
ほーんとに近頃日が経つのが早くて、
うっかりしてると1週間なんてあっという間に過ぎてます(爆)

プチオフ会してきたんですね(^^)
人間同士も楽しいけど、ワンコ同士も楽しんだみたいねー。
特にニナちゃん、ランでは本領発揮!?
男共を引き連れて、姉御ですかぁ(笑)
ネオ君はネオ君で、マイペースでドッグランを満喫したのね。

ご挨拶も上手に出来て、みんながフレンドリーでほのぼの~とした気分に浸らせていただきました(^^)

なおぴーさん | 2008/07/30 20:39 | URL [編集] | page top↑
# いいね~♪
こんばんは、蘭夜雫です

ワンコも飼主も満喫した時間だったようですね。
いいなー^^

トイプーちゃんは、どの子も女の子に見えますよ!
だって、マジぬいぐるみみたいだもん。めちゃ、愛くるしい♪
後ろ足がせくすぃ~に見えるのだって、当然です。←ええ?

ちゃんと他の子にも挨拶に行くなんて、偉いですね。
そうそう。挨拶は基本中の基本ですからね。
しっぽ振り振りだろうと、がうあー!だろうと、きゃうわーだろうと・・・
見習え、うちのアホ共達!と、写真を見せてみたのですが、
イマイチ分かってないようです(汗)

楽しさいっぱいの二人のお顔、めっちゃいいですね。
うふふ、こっちまで笑顔になっちゃいます。

ぜひぜひ北海道にいらしてください。今時期なんて、すっごいいいですよ!
その時は、わたくしめにも声をかけてやってくださいまし~^^;
それでは、また。




kayanaさん | 2008/07/30 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
遊びに来ていただきありがとうございました!!
キャー!!ゆずまで紹介していただきリンクまで貼っていただいちゃって~
ありがとうございま~す^^
私もウェリナさんでのランの様子は今週中にUPする予定です。。。
いつも更新遅くて・・・
ネオ君ニナちゃん本当にかわいいですね~^^
では更新も訪問も少し遅いと思いますが、これからも宜しくお願いしま~す♪
ポチッとね~☆
ゆうりままさん | 2008/07/30 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずちゃんは、男の子だったのですね~
可愛いからてっきり女の子だと思ってました。
そして、姫と壮絶な女の子の争いが・・・
なーんて勝手に想像してしまってました(汗

みんなとってもフレンドリーで良い子なのね!
しかも、4パピちゃんで会議中だなんて。
どこかの携帯のCMに使って欲しいくらいですね。

最後の殿と姫の笑顔、最高♪
本当に楽しかったのね。

東京にも是非是非いらして下さいね!
わたしさん | 2008/07/30 23:24 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*やよさんへ*
なんだかすごい時間に更新。。。気が付きました?(笑)
とんでもなく夜更かしというか徹夜しちゃいましたw
いや~パパとわんこ達が寝静まった時間が1番PCに没頭できるんですよねw(苦笑)
ネオ&翼君の2ショットを見て私が思ったのは「ネオでっかい」で、ニナ&レオ君の2ショット見て思ったのは「ニナお尻の穴丸見えw」でした。(爆)
家はバリカンかけちゃってますから仕方ないんですけど・・・(^艸^*)
オフ会レポートって難しいですね。
ほんとはもっと、わんこ達の可愛さ愛しさを伝えたかったんですw


*ゆきさんへ*
ゆず君が去勢♂かどうかは謎で~す。
と言うか付いてる事にビックリしてしまって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
聞き忘れましたw
M君だって気の合うわんこと出会えばきっと無邪気に遊びますよ。
ニナも初めはドックランに行っても固まってましたから~
気がつくと、こんなキャラになってましたw(爆)


*とびママさんへ*
はい。初のオフ会ドキドキでしたが、もう楽しくて楽しくて~♪
オフ会ってこんなに幸せな気分になるんですねw
ネオ&ニナはほんとに性格違うんですよ!!
お逢いした時。。。
ネオはまだ良いとして・・・←マイペースだからw
ニナはホップ君&とび君にドン引きされたらどうしよう。Σ(|||▽||| )
もう少し女の子らしくなってくれると良いのにねw(笑)


*レオママさんへ*
写真沢山ありすぎでした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオぱぱも専用カメラで撮っていたので2人分合計すると200枚以上あったんじゃないかな?
使えない写真も多かったし整理が大変でした。(笑)
沢山撮るにも限度がある事を知りました~(爆)
ほんとに楽しかったですね~(^艸^*)
今度はパパさんも一緒に楽しみましょう!!


*なおぴーさん へ*
何日分もまとめて読んで下さってありがとうございますw(感涙)
ドックランの中で自由になるとわんこの性格がよ~く分かりますね。(笑)
まあ、それぞれ楽しんでくれれば良いかな。(^艸^*)
楽しむわんこ達にアタフタしたのは私達だけでしたが・・・
みんなドロドロ~Σ(|||▽||| )
3パピちゃん達にネオ&ニナはこんな奴よって伝えといて下さいねw


*蘭夜雫さんへ*
昔と違ってトイプーは『テディーベアカット』が殆どですもんねw
本当にぬいぐるみみたいに愛くるしかったで~す♪
しかも大人しい子でニナよりも数倍女の子らしかったの~(汗)
見習わなくちゃいけないのは家も同じかと・・・(笑)
北海道は憧れなのよ~2回程行ったけどどこも素敵だった~(^艸^*)
新潟に来てからは旅行って殆どした事なくてねw
わんこは一緒にお出掛け出来るけどにゃんこ隊の事考えると何日も留守に出来なくて・・・
涼しい時期にせいぜい3日ってとこかしらw
でもいつか絶対逢おうね~♪


*ゆうりままさんへ*
いえいえ。とんでもございません!!
これも何かの縁ですからw(^艸^*)
またぜひご一緒しましょうね~♪今度はお話も沢山しましょう。
更新&訪問は了解でーーす。ウェリナのUP楽しみにしてま~す。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますw


*わたしさんへ*
わたしさんも女の子って勘違いしちゃった?
ゆず君可愛いもんね~(^艸^*)
結局この日は最後まで『逆ハーレム状態』でニナが1番お得な日になりましたw(笑)
何があったのか?パピ達が集まってるから皆で笑ったんです。
しかも結構長い時間だった様な?
慌てて写真撮っちゃった。ヾ(;´▽`A``アセアセ
CM出演出来るかしら?(笑)
笑顔最高。。。嬉しい言葉ありがとう~♪
わたしさん&ハッピーちゃんに逢いに絶対行きますよ!!
ネオ&ニナも楽しみだそうでーす。ヽ(^◇^*)/
ネオままさん | 2008/07/31 03:49 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なオフ会ですね!
ちゃんと仲良くなれるんだねーー
いいなあーーー
いつか、凛もそういう日がくると信じます!!
いつも見ているワンちゃんに実際に会うというのは
ワクワクするでしょうね~~!!
文章からもその人なりが伝わってきて、
案外想像から離れてないですよね^^

ウルトラパピのママさん | 2008/07/31 11:48 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
凛ちゃんにそういう日がくると私も信じてるよ!!
ブログで見ていたわんこと逢うのってすごく不思議でした。
でもやっぱり実際の方が可愛いし触れるし体温が温かいし嬉しいです。(^艸^*)
レオママさんの想像から離れてなければ良いなとちょっと不安になったよw(汗)
ウルトラパピのママさんは私達の事どんな風に想像してるのかしら?気になる~(笑)
ネオままさん | 2008/07/31 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/105-0918b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
