スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結果発表!!

昨晩は雷の大きな音でよく眠れませんでした。(ノд-。)クスン
最近。。。突然の雷雨で大雨の被害が各地で起こっているようです。
皆さんも充分気を付けて下さい。

昨日のクイズの答え発表です。

2008080511.jpg
問題は『パピ4会議』。。。最初に席を立ったのは?でした。
出走馬はこの愛パピ4達です。




結果は。。。

200808061.jpg
暴君ハバネロ。。。もといニナ姫!!

正解は1番で~す。ヽ(^◇^*)/
多少場所の移動はあったものの、その場から立ち去ったのはニナが最初でした。

どうもこの場所にはニナのチッコの匂いがついていたらしい?
群がる男達をよそに・・・
ニナ 「な~んだあたちの香水の香りじゃんw」



今回の企画は。。。
実は『こっそりクイズプレゼント企画』だったんで~す。
昨日の問題に最終問題とありましたよね~♪ この企画こっそり3日間連続でした。
「聞いてないよ~」とツッコミは無しでお願いします。ヾ(;´▽`A``アセアセ
だってこっそりだから言ってないも~ん。(爆)


8月3日の問題は何気に分かるかな?と聞く程度。。。正解はアイスノン!!
正解者は chameさん わたしさん
※コメント欄にアイスノンと書いてあればOKでした!!


8月4日の問題はネオがヒントらしきものを言ってクイズだよと少しアピール。。。
正解は車の後部座席上!!
正解者は やよさん
※この日もそれらしき事が書いてあればOK!!


8月5日は問題です。とハッキリと、そして番号選択制。。。
正解は上記の通りです。
正解者は わたしさん(ダブル正解) くれないの豚さん


は~い!!
正解者の4名様にはネオまま家から『ささやかすぎるプレゼント』をお送りします★

コメント欄もしくはメールフォームから。。。
郵便番号・住所・氏名をご連絡下さい。
尚、コメント欄は管理者にだけ表示を許可する(非公開)にチェックをお忘れなく!!

※賞品の発送は8月中を予定しておりますが、万が一届かない場合はご連絡下さい。
※クイズの締切はこの記事(8月6日記事)がUPされた時点で終了とさせて頂きます。

200808062.jpg
ニナ 「なんかさぁ・・・・」
ネオ 「意地悪ばぁさんだよね~」

ネオまま 「はい。胃頭悪ばぁさんだよ!!」
胃にポリープ頭痛持ちですが・・・なにか?( ̄◇ ̄)パクパク・・・

今回惜しくもはずれてしまった方。。。

200808063.jpg
空でも眺め。。。「先に言えよ~」とでも叫んで下さい。
ネオままに聞こえたなら。。。もしかしてぇ(^艸^*)うふ♪←どこまでも意地悪(爆)

またプレゼント企画考えますから~ぜひ参加して下さい!!

200808064.jpg
サクラ 「ぬる~く待っててね~♪」

のんびりのんびり待っててね~ヽ(*´∀`)ノ宜しくお願いしま~すw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
たまには空を見上げてごらん。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
事件発覚=復活戦!? | top | 凹む時

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/07 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
にゃは!秘密のプレゼント企画だったとは~!
やられました(爆)

このところ毎日、夕方会社を出ると、真っ黒になっている空に叫びますー!(笑)
ザンネ~ン!!(はたようく風←古っ、しかも字を忘れた・汗)

プレゼントが届いたら皆様、ブログで公開してね。
見に行きますわ♪
なおぴーさん | 2008/08/07 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁ~~~、嬉すぎるwwww

えっ、クイズってなあにって思いながら読んでたら
自分の名前があった!!!

ネオままありがとーですですv-238v-238

あとで、遠慮なく(笑)、住所送っちゃいまつ♪
chameさん | 2008/08/07 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
うーん残念!
そんな企画が隠れていたとは。。。

不思議なんだけど、ネオ君のブログは携帯で写真が見られないんですよね^^;
あ、でも携帯でボチボチ打つのは苦手だから結果は同じか(爆)

えっと、空には。。。
入道雲ばっかりで~す^^;
かもねぎさん | 2008/08/07 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~い!
胃頭悪ばぁさん(笑)のネオままさん、ありがとう!!
ネオ君の問いかけに誘われて
ふら~っと答えただけなのに、嬉しすぎます!!!

昨日のクイズの答え、コメントする前に解答だ。。。
って、ガッカリした後だから尚更嬉しいです(笑)
あとで、ご連絡させていただきますね。

前後ろのネオ君とニナちゃんも可愛いけど・・・
今日はさくらちゃんがたまりません☆
やよさん | 2008/08/07 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ(@_@;) 残念・・・
そんなクイズが隠れていたのねぇーーー!!
でも先日ネオままさんから手渡しでプレゼント頂いているので
今回は他の方に差し上げまぁ~~す(←負け惜しみ)
明日の朝日に向かって叫び声が聞こえたら・・・
それはレオママです(笑
ってまだ寝てる??(爆
レオママさん | 2008/08/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い、とっても嬉しいです!!
それもダブル正解なんて♪

昨日冗談で『ネオ舌カード』なんて書いてしまったのに現実になって、とっても楽しみです。
後で、住所等送らせて頂きます。

今日の空は、何となく神秘的ですね。
それに、殿は写真から飛び出してきそうです!
わたしさん | 2008/08/07 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/07 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/08 00:09 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございま~す。(^艸^*)

*鍵コメ1さん*
おめでとうございます。了解でーす!!


*なおぴーさんへ*
各地で雷雨がすごいみたいですよね~。大きな被害が出なければ良いのですが・・・
なおぴーさんも気をつけて下さい。
真っ黒い空って恐い感じがしますが・・・思う存分叫んじゃって~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに(はたようく)はこんな漢字でした。→波田陽区「ざんね~ん」(笑)


*chameさんへ*
は~い。秘密のクイズだったのでビックリしたでしょ?(^艸^*)
何気なくコメントした事が当たりになるシステムでした。(笑)
また企画したら参加してね~♪


*かもねぎさんへ*
携帯で写真見れませんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんでだろ?試しに自分の携帯で見たけど表示されました。記事の中の『画像』をクリックするとなんですが・・・
画面のカメラマークを押すと要領オーバーになったりするんです。(泣)
サムネイル画像は基本作ってないんですが、作った方が良いんですかねぇ?
何か良いアドバイスがあったら教えて下さい。m(_ _)m


*やよさんへ*
ちょっと意地悪すぎた企画だったかなぁ?(汗)
猫は暑さには意外と強いみたいなんだけど毎日ダラ~ンとなって寝てます。
たまに西日が当たる所に寝てたりもするんですよw
見てるこっちが暑くなるのよね~(苦笑)


*レオママさんへ*
このクイズ。。。レオママさんはもしかして誰が1番に席を立ったか覚えてる?と思ってたんです。
う~ん。残念でした。(ノд-。)クスン
「朝日に向かって~」って何時に起きてるの?まさか4時とか5時?Σ(・ω・ノ)ノ
さすがに寝てるかも~(笑)


*わたしさんへ*
いつもコメント頂いてるからぜひ当たってほしいと思ってたんですよ~♪
良かった良かった~(^艸^*)
この空は朝の空です。朝の空は少しブルーが濃くて雲が多かったから神秘的に見えますよねw
ネオはある呪文を唱えると飛び出します!!
嘘で~す。ほんとに飛び出したら恐いよね~(笑)


*鍵コメ2さんへ*
おめでとうございま~す。了解しましたw
お互いどこまで残れるか分からないけど頑張りましょうね~(^艸^*)


*鍵コメ3さんへ*
コメントありがとう~♪
そうそう。楽しい事が待ってるさ!!
暇が出来たらこちらにも遊びにこらっしゃい(^艸^*)
ネオままさん | 2008/08/09 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/111-22557015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
