スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

事件発覚=復活戦!?

お詫びm(_ _)m
昨日の『こっそりクイズプレゼント企画』に。。。な、なんと!!
不正があった事が発覚!!
ネオぱぱ。。。驚きの証言!?Σ(・ω・ノ)ノ


=事件内容=
なんでも、告知無しだからこそ『こっそり』なのに・・・
会社で唯一パピヨンを飼っている先輩に
ネオぱぱ 「今日の記事のクイズに正解すると何か貰えるかもよ~」
と。。。軽~く話したらしいのです。
ネオぱぱは決して答えは言って無いとの事です。
カンが良いのね~見事正解してました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

先輩さんは。。。
いつも記事を読んでくれているそうなので今回は正解者とします。ヽ(^◇^*)/おめでとう!!

ネオぱぱの事は私がしっかり絞めておきますので許してね。v(*'-^*)-☆ ペチン!!
ただ『プレゼント企画』と知らなかった人には申し訳ないので・・・


***敗者復活戦***
をしたいと思いま~す。

問題の内容は。。。
クーラーの無い我が家には欠かせない【アイスノン】さて同じ物がいくつあるでしょう?

200808071.jpg
これこれ!!この青いカバーに入ったアイスノンです。
他のタイプもあるのですが、問題はこれと同じタイプの物の数!!

① 6個
② 7個
③ 8個
④ 9個

この4つの中から選択して下さい。(^艸^*)
正解者の方には『ささやかすぎるプレゼント』をお送り致します。

プレゼント企画と分からなかった方、答えたけど惜しくもハズレてしまった方
記事を見逃した方、読み逃げ専門の方(笑)どしどしお申し込み下さーーい★

※ただし当選した場合に住所氏名をネオままに明かす事が出来る方に限ります。
  だってプレゼント送れないじゃ~ん。(* ̄m ̄)ぷっ!!
注意)締切は正解発表があるまでです!!


ここ数日暑い日が続いています・・・
ネオまま少々頭痛で苦しんでおりますので短い記事ですが許して下さい。
薬を飲んでボチボチ。。。ブログ訪問でもしたいと思います。(*_ _)人ゴメンナサイネ


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw←短かすぎ?(汗)
きっと夜には復活するさぁ~。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

00:15 | ネオ&ニナ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お届け物と答え合せ | top | 結果発表!!

comments

#
3番の8個!!
読みながら4個って思ったのに6個からなんですね~!だから6個でも多くてビックリだけど・・・
8個にしま~す♪
今日もポチっとね~☆
ゆうりままさん | 2008/08/08 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!! 敗者復活戦だぁ♪

我が家の冷凍庫にも、保冷剤が溢れんばかりに
入っていますよー。
使っている最中に別のを冷やしているのを考えると。。。たくさんありそう。
でも、大きいからスペースが足りなくなるかなぁ。

と、色々考えて8個!
パパさん、ママさん、ネオ君、ニナちゃん、
みんなで2つずつ。
1つ使用中。1つ冷やし中。
ニャンコは冷え冷えは使わないと見た!


どうですか~?
なおぴーさん | 2008/08/08 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~☆
なにやら楽しそうな企画やってたんですね!
じゃ私は7個でお願いしまぁす!
ネオニナちゃんはアイスノンに乗ってくれるんですかぁ。いいなぁ。
willはアルミボードにも冷やした保冷剤の上にも乗ってくれませんi-241
めぐぞうさん | 2008/08/08 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
前回遅かったから 急がなくっちゃ~☆

①の6個でも 多いと思うんだけど~
どうしようかな~悩んじゃうな~
(コメ書きながら考え中!)
(ー'`ー;)う~ん・・・・

④の9個!
(送信してから やっぱりと思い変更しちゃった!)

サザビーちゃんのクイズもがんばってますね~v-354
我が家の丸坊主も頑張ってますv-91
ネオままさんが当たったら
我が家も一緒に襲撃しちゃおうか~!って
言ってるんですよ~
お互いにがんばりましょうね♪
ぽぽママさん | 2008/08/08 18:26 | URL [編集] | page top↑
# お久し鰤
こんばんは、蘭夜雫です

すまぬー・・・すまぬったぬー・・・
しばらく来られませんでした。あうぅぅぅ・・・

で、しばらく来なかったら、何やらプレゼント企画というものが始まっているし。
くっそうぅ!親に付き合ってないで見に来るんだった!←やはり親不孝者

えー、今日はまだ誰も選んでいない1番の6個にしようかと思いつつ、
3番の8個にしようかな。8という数字が好きだから(笑)

頭痛、大丈夫?軽く熱中症なんじゃない?
こっちから板氷をごっそり送っておこうか?
それとも、ここに怪談話でも書いておく?←間違った対処法です

昨日の空の写真、すっごい綺麗だね!
あれ、もらって帰ってもいいかしら?参考資料にしたいの^^

殿のぴょこんと気をつけー姿も可愛い♪あのお顔がいいよね。
で、で、姫の凹み姿が涙を誘う・・・うぅ・・・パパさん好きで、すっごい素直なんだね。
うちのに爪の垢を食わせてやりたいよっ!←ちょっと怒りモード

ブログ通信簿、私もやってみよー^^
知人が前にやっていたので気になりつつも、まだやってなかったのです。
うぷぷ・・・年齢のことを言うのは、無しですよ(笑)

それでは、また!
kayanaさん | 2008/08/08 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
敗者復活??
ネオぱぱさんが不正してたのなら・・・レオママもっ(笑
おすえてぇーーー^_^;
ラッキーセブンって事で⑦個かなっ!?
ニナちゃんの⑦ってのも兼ねて(苦笑

だって分かんないんだものぉーーーっ!
レオママさん | 2008/08/08 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い、参加しちゃおう^^。

えーと・・私の予想では・・
・パパさん&ママさん→各1コ(寝るとき用)
・ネオくん&ニナちゃん→各3コ
で計8コと予想します!!

わたしも最近夜寝るときアイスノンを愛用中です。
冷たくて気持ちいいですよね~^^。
りょうこさん | 2008/08/08 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、頭痛は大丈夫ですか?
暑さのせいですか?
今日の東京もウルトラ暑かったですよ~
朝のお散歩は暑くて行けませんでした・・・

私も参加させて下さい!
まさかの④番の9個で。

ハッピーはアイスノンもかじってしまうので、
与えていません・・・
タオルで巻いても駄目です(汗

殿はちゃんと足を冷やしてますものね。
お腹につけてると少し冷えすぎるけど、足先を冷やすのはとっても効果があるようです。

家ではクーラーを入れるほどではないけどちょっと
暑い時には、ペットボトルに水を入れて凍らせたものをケージのそばに置いたりしてました。
結構ひんやりして、良いですよ。

くれぐれもお大事になさって下さいね。




わたしさん | 2008/08/08 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
ネオママさま頭痛大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさいませんように。。。

えっと^^クイズの答えですが。。。
bambi姉は、1番の6個だと思いまぁ~す(^▽^)
それにしても6個って^^;ネオ&ルナ家の冷凍庫って
もしやとっても大きいのかしら?
因みに^^bambi姉は、月に数回は発熱するので
冷凍庫に2つのアイスノンさんがスタンバイ中~♪

bambi姉さん | 2008/08/08 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
あ~クイズ~
やっぱり応募させてもらっちゃオ!
考えても仕方ないので、③8個にします。
3は、ラッキーナンバーなんだ♪
ママさん、あちらのクイズ頑張ってますね。
最後の一人になれるといいね^^
とびママさん | 2008/08/08 22:29 | URL [編集] | page top↑
# 初めてコメントします
いつも読み逃げ専門でしたが、参加させてください

③の8個で。8という数字が好きなので(^^)

我が家ではクーラーと扇風機が欠かせませんが、アイスノン使ってみます!

頭痛お辛いですね。お大事にしてくださいm(__)m

ネオくんニナちゃんの姿にいつも癒されています。これからも愉しみにしています。よろしくお願いします。
いちごママさん | 2008/08/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、頭痛の具合はどうですか?
よ~~~くわかりますよ、その辛さ・・・
自分に合うお薬を飲んで、ゆっくりまったり休んでくださいね!
どうぞお大事に!!

頭痛が辛いのに「敗者復活戦」を企画するネオままさん。
本当に優しい方ですね。
私も参考記録で(笑)参加させていただこうと思ったけど・・・
選択肢の最低数が6個???
あまりの多さにビックリして、目がまんまるですよ(爆)
だって、この種類のアイスノンだけの数ですよね?
他の種類のアイスノンも別にあるんですよね??
えっと・・・ネオままさん家には・・・
アイスノン用冷凍庫があったりします???(爆)
やよさん | 2008/08/08 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/09 07:50 | URL [編集] | page top↑
# あははσ(^◇^;)。。。
久しぶりのコメっすまっある程度の事情はご存知でしょうが…完全に復活で~す



てか…こない間に楽しい企画があったのね



て…事で…参加させて頂きますきっと暑がりなネオまま&ネオぱぱ家には④番の9個だと思います…だけど…同じ物となると…③番…8個


きっとままさんぱぱさんは違うやつ…同じのはネオ…ニナ…さくらちゃん…ミュウちゃんに各2個ずつ…で…8個という事で…


我が家にはアイスノンはないけど…かわりに保冷剤がたくさんあります小さい冷蔵庫の中…冷凍庫は保冷剤で占領されてまふアイス入りませ~んまっ大きい方の冷凍庫にはかき氷が入ってるけどね


九州も暑いぞ


さてと化粧して誤魔化さなきゃ青くなってます右頬
チビヤンママさん | 2008/08/09 09:02 | URL [編集] | page top↑
# まだボケボケなんですが、
クイズ楽しそうなので、参加させちゃってください~~!うんとね、②の7個!!猫ちゃんもみんな一つずつで、一つ予備。
ちゃうかな~~
うちの冷凍庫にはアイスノンは一つも入りそうにないですよ・・・
頭痛大丈夫ですか???無理しないでくださいね。
身体をゆっくりストレッチして、血行やリンパの流れをよくするぐらいしか、ないもんね・・・
薬を飲むと胃が悪くなるしね~~~
早くよくなりますように!!!
ウルトラパピのママさん | 2008/08/09 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
アイスノンなつかしい♪
クイズ、なにげに連載だったのね(爆)
ざんねーん(^^)
福岡毎日35度強↑でバテバテだよう(汗)
黒ちゃんさん | 2008/08/09 17:58 | URL [編集] | page top↑
# 仕事終わった!
えっと、敗者復活ということで、七個!でも、私こういうの当たったためしがない(^-^;チャンスくれてありがとう!(*^_^*)
黒ちゃんさん | 2008/08/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
# 受付終了で~す。
『復活戦』に沢山のご応募ありがとうございま~す。
回答の受け付けは、ここで締切と致します。

見事正解した方おめでとうございま~す。ヽ(^◇^*)/
惜しくもハズレてしまった方大変残念です。(ノд-。)クスン
また同じ様な企画をしたいと思っていますので次こそ当てて下さいね!!(願)

個々のお返事をしたいところなのですが体調が思わしくないので
こちらでお返事と代えさせて頂きます。
すいません。(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様のブログにも訪問が遅れるかもしれませんが、キッチリ読ませて頂きます。
どうぞこれからもこんな我が家を宜しくお願い致します。m(_ _)m
ネオままさん | 2008/08/09 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/113-f20565fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
