

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すいません・・・

随分お休みしてしまいました。(汗)

お友達の皆様にも、ご心配をお掛けして本当に申し訳なく思っています。(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログにこんな事を書くのは?と思ったのですが・・・
実は風邪ではありません。
お腹を壊したのは本当ですが、それ以外に婦人科系のトラブルで体調を崩しています。
症状は。。。貧血、腰痛、めまい(時々)で、だるさが続いています。
その為長い時間椅子に座ってPCを打つのが辛い状態です。

少しずつ体調も回復しているので、心配しないで下さいね。
もう少しだけお休みしますが、どうか覚えてて下さい。m(_ _)m(願)

ネオ&ニナは元気にしてますよ。(^艸^*)

沢山の温かいコメントありがとうございました。
皆様の優しさ、本当に嬉しく思っています。(感涙)
皆様も体調には気をつけて下さいね!!

web拍手 by FC2

08:36 | その他 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの散歩・・・ | top | お知らせ・・・

comments

#
ネオままさん、随分長引いてしまっているなぁと心配してたんです。

年齢的にも、婦人科系に色々出てくるお年頃ですね。
お辛い状況の中、頑張りすぎて、行くとこまで行っちゃったって感じでしょうか。
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

かく言う私も、頭痛、肩こり(に伴う下痢P)、めまい、貧血いろいろ出てきて、
家族にも迷惑をかけがち(爆)
ぐ~たらして、何とか凌いでます。


更年期障害から来るものだったら、お薬で症状改善が
出来るみたいですよ。
あまりヒドイようでしたら、一度受診されてみては?

ネオままさんのこと、忘れませんよー。
ゆっくり養生して、ネオ君、ニナちゃんに癒してもらって下さいね。

お大事に!!
なおぴーさん | 2008/08/30 10:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/30 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
私自身がご無沙汰していたのですが、大変だったのですね。

明るく元気なネオままさんが辛いという位なのですから、きっと相当なものなんだと思いますが、こればかりは応援するしかないですもんね。

じっくり静養して、体調を戻してくださいね!
お大事にしてください~!
かもねぎさん | 2008/08/30 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
心配するなと言われても、心配ですよ。(笑)
人間無理は禁物、ゆっくり養生してくださいね~!
takさん | 2008/08/30 13:17 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

私もなかなか更新できなかったりしているのでマイペースにいきましょうよ。

ゆっくり休んでネオ君、ニナちゃんにいっぱい笑顔をもらって癒されてくださいね☆

ちゃこ犬さん | 2008/08/30 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、有難うございました。
メールしますね!
わたしさん | 2008/08/30 19:43 | URL [編集] | page top↑
# ええー?
こんばんは、蘭夜雫です

大丈夫なんですかー?
うあー・・・婦人科系は、ホント辛いですよね。

体調悪そうなんで、メールも控えていたのですが・・・
忘れる人なんていないので、ゆっくり養生してください。
何なら、私が変わって更新を!←止めておけ

何かできることがあったら、いつでも言ってくださいね。
くれぐれも、無理しないように。お大事にね。

近々、お手紙します。
それでは、また。
kayanaさん | 2008/08/30 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
体調&ご家族優先ですよ~。
ブログはヒマのあるときで・・・(コメントのお返事もね)
のんびり行きましょう~~~♪

ネオ&ニナちゃん、ママの看病よろしくね!
sakuraさん | 2008/08/31 03:44 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか?
まずは体の調子を戻すことに専念してくださいね。
無理して悪化したら大変ですよ。。
ネオくん、ニナちゃんの癒しのパワーをママさんに分けてあげてね。
お大事に。

ひなコさん | 2008/08/31 08:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/31 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
お辛そうですね(涙)
うんうん、みなさんの暖かいコメントのとおり、
誰も忘れたりなんかしませんよっ!
どうかゆっくり休んでくださいね、
そして、元気なネオままさんで戻ってきてくれるのを待ってるよ~♪
mikiさん | 2008/08/31 13:18 | URL [編集] | page top↑
# ゆっくりしてね^^
私も最近、横になってないと駄目なときが多くて、皆さんのブログを読みにいくのも、更新するのも無理!!ってことが多いです。
また、元気になったら毎日更新できるさ~~
と凛にママは元気なくてごめんね~~と言いながら、うとうとしたりしてます。
最近、老いということを色々と考えさせられることが多いです。上手く年をとりたいものだと思いながら、、、先のことを考えると怖くなります。
私はクリスチャンですから、全ては神様にお任せして、出来ることをしようと思ってますが、なかなか・・・
ネオままさんのご回復もお祈りしますね!
のんびり回復してくださいね!
焦っちゃダメですよー☆
まだまだ人生これからですもんね!一緒にぼちぼち行きましょう♪
ウルトラパピのママさん | 2008/08/31 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 届いたよーー!!
プレゼントいただきました!!
めっちゃ可愛くて娘と大喜びでした♪
体調がお悪い中、無理をなさったのでは・・
ネオくんとニナちゃんのお写真はフレームに入れて、PCの近くに飾ろうと思ってます!
取り急ぎお礼まで。
ウルトラパピのママさん | 2008/09/01 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくり待ってますからね。
焦らないでね。
とびママさん | 2008/09/02 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
なんとー!?
ネオままさんも体調不良なんですか…(ノ_;)うぅ。
季節の変わり目だしね、これ以上こじらせない為にも、しっかり治しちゃって下さいね!

また元気なネオままさんの楽しいブログ、待ってますね(^^)
めぐぞうさん | 2008/09/02 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん

婦人科系は私も段々キツくなってきています。

ゆっくり養生してくださいね。

ゆきさん | 2008/09/03 18:18 | URL [編集] | page top↑
# プレゼントありがとう!
ネオままさん、体調いかがですか??

まだ本調子じゃないと思いますが・・プレゼント送っていただいてありがとうございました!!
すごくカワイイものが沢山入ってて感動~☆
大切に使わせてもらいます&willに食べさせますね(^^)
またブログでも紹介させてもらいます♪

私が9月以降に送ってくれなんてムリ言いまして・・お体大変なときにホントすみませんでした・・。
早く良くなってくださいね。
かわいいネオニナちゃんの笑顔、待ってます☆
めぐぞうさん | 2008/09/07 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/09 12:20 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。m(_ _)m
コメントを頂いた皆様へ

私の具合を心配してくださった皆様の温かいコメントが本当に励ましになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。m(*- -*)m
お返事が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
そしてまとめてのお返事になってしまってごめんなさい。
皆様の所にお邪魔しに行くのが遅れている事も申し訳なく思っています。
重ね重ね(*_ _)人ゴメンナサイ

おかげ様で体調の方も腰の痛みは残っていますが、ほぼ以前と変わらないくらいに回復しました。
苦いお薬と何よりも皆様のおかげです。
何回言っても足りませんが。。。
本当に本当にありがとうございました。
ネオままさん | 2008/09/24 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/125-e4880fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
