スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カーラー(汗)

ネオままは、トリマーの他にも色々な仕事を経験してます。(バイト含む)
数年前、ホームセンターのパートをしていた頃の事です。
午後1時~8時まで、レジや品出し、商品の発注などをする仕事でした。

その日も、制服(仕事着)を着て、車で職場まで行きました。
駐車場に車を止め、事務所に入るまでに・・・お客様に会ったら、もちろん
「いらっしゃいませ~♪」と笑顔で挨拶!!

事務所に「おはようございま~す」。。。。。。。
・・・・・・事務所に居た同僚さん達が、固まりました。

同僚「○○さん・・・・頭・・・・頭に・・・」
ネオまま「ん?・・・・頭?」

頭にというか、髪にはしっかりと【カーラー】が巻いてありました。。。。。(汗)

何人のお客さんに、挨拶しただろう・・・・

ネオまま
「はずかし~○%×#■$△・・・・・・誰か私を、雪の中に埋めちゃってw」

店長「雪の中じゃ、春になったら出てきちゃうねぇ」(笑)

ネオまま「・・・・・・そうだね」

こんにちわwネオままです。

と。。。軽く小話の後に、本文なんですが・・・

CIMG0346 - コピー
上の写真は、ネオままお気に入りの1枚!
散歩に早く行こう!!と、言っているところですw

IMGA0067.jpg
こちらは、戌年の時に年賀状に貼った1枚!
今より、ちょっとだけ。。。男前?

今日は、朝からバタバタ。。。実家から親が泊まりで、遊びに来ました。
出掛ける準備して、お掃除して。。。。ネオ&ニナも何事?って一緒にバタバタ・・・(汗)

短い記事で。。。。すいませんm(*- -*)m

今から、桜を探しに。。。さまよって来ま~す♪
※お友達のブログには、夜にお邪魔しにいきますw

最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。お願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

11:37 | ネオ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜咲く? | top | みゅうみゅう♪

comments

# ガハハ(≧ω≦)b
私も…経験ありますょ(*^_^*)私の場合足元…なんか歩くのが変…(-.-;)


足元見たら( ̄○ ̄;)健康サンダル片方違うやん(・_・;)


そうキティちゃんの健康サンダルはいてるんですが…違うサンダル…ヒョェ~\(◎o◎)/みんなに笑われちまいました(ToT)


また夜にでもおじゃまします(^O^)
チビヤンママさん | 2008/04/12 15:13 | URL [編集] | page top↑
# あるある♪
こんばんは、蘭夜雫です。

殿、カッコイイですね!
あのキリリとした表情と眉がたまりません^^
まあ、時々ビビっちゃいますが・・・(汗)

そういうことは、私もありますよ。
おでこ全開なのに、眉描いてないとか(結構怖い)
お客様に、ありがとうございまちた、とか(ビックリされた)
同僚に、そうでしゅね~、とか(どん引きされた)
突然、イェイェイェイと、ウルと遊ぶ時のかけ声が
出てしまったり←かなり危ない
人間、生きていればいろんなことがありますからね。
まあ、いろんな意味で私はヤバイですが(爆)

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/04/12 20:31 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
チビヤンママさんも、やっちゃう派!ですかw
私は、かなりの天然ボケ子らしく・・・(笑)
武勇伝もかなりあります゚。(*^▽^*)ゞアハハ
少しずつ。。。暴露しちゃいますよぉ~♪

ネオままさん | 2008/04/12 23:06 | URL [編集] | page top↑
# やっちゃう派…
ボケるのも…多々(^_^;)


が…しか~し愛嬌でカバーしてます( ̄ー+ ̄)
チビヤンママさん | 2008/04/12 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
言葉の間違いって、ありますよねw
急に、赤ちゃん言葉になっちゃったりw(笑)
お客さんも、一緒に笑ってくれたりすると、なんだか嬉しくなる事もあります。恥ずかしいけど・・・(汗)
笑う事は、色んな意味で、幸せにつながりますね♪
ネオままさん | 2008/04/12 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
カーラーね、これは、私も負けちゃいませんよ(って自慢か!!ならない!)
家をでて、ご近所の人に笑いながら教えてもらっこと数回。
地下鉄が来るときの風に髪をおさえたとき、あったー!どうりで、途中すれ違った中学生が驚いた顔してみてたんだ~。
結構、やっちゃいました。
今はカーラーなんて、おしゃれにも縁遠くなってしまったので、そんな心配さえありません(涙
しゃれっ気があるっていいわ~
とびママさん | 2008/04/13 00:13 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうございますw(^艸^*)
私は何でカバーしよう???悩む~!
チビヤンママさま。。。愛嬌を私にも少し分けて下さいw(笑)

ネオままさん | 2008/04/13 00:25 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
カーラーのお仲間発見!!
この手の失敗は、「もう絶対にしない」と思って、自分でも注意するんですが、忘れた頃にまたやっちゃうんですよね。
ネオぱぱのおかげで、未遂に終わったカーラー事件が数回ありました・・・(汗)
現在は、カーラーを封印中ですw(笑)
ネオままさん | 2008/04/13 00:33 | URL [編集] | page top↑
# やっちゃいましたか
私も有りますね!朝忙しくてあわてて仕事に行きました!電車の中で何故かみんな見るんですよね、そしたら朝下パックをつけたまま出掛けて

きずいたのは電車の中でした(笑)
もう思い出すだけでいまだに恥ずかしいかもです!
ラスカルガールさん | 2008/04/13 04:33 | URL [編集] | page top↑
# アハハハ
カーラー?ブアッハッハッハッハO(≧∇≦)o
メッサ想像して朝から笑いました!おはようございます(爆)私は婦人服販売の仕事してますが、昔、傍若無人なヒステリック女上司が会議中にいつもの激しい言い方で「販売はね!何が大切か?ってね!プロレスなのよ!(←プ・ロ・セ・スと言いたかったらしいです(笑))わかった?」って怒鳴った瞬間、笑ってはいけない!と店長会議だからと皆、肩震わせながら堪えてたら。。。天然ボケのマネージャーが冷静に「プロレスじゃなくてプ・ロ・セ・スですよね?」って上司に突っ込み入れるから我慢できなくて大爆笑でした♪言い間違いネオままもしますか?私ダウンロード がダウンドーロになります(爆)
黒ちゃんさん | 2008/04/13 07:45 | URL [編集] | page top↑
# 愛嬌(*^_^*)
たくさん分けてあげるよ~ん(^O^)


ついでにドジな所といじられキャラの所も分けてあげるぅ~( ̄ー+ ̄)
チビヤンママさん | 2008/04/13 07:56 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
ラスカルガールさんも、やっちゃのね~うふ♪
私も顔から火が出る位、恥ずかしかったw
でもそんな時こそ、得意の開き直りです(笑)
ネオままさん | 2008/04/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 黒ちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
わははははヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)(爆)
プロレス?=プロセス~がはははは(笑)
いいまつがい最高!!
ネオままもよくあるけど・・・ここまでは・・・(汗)
上には上がいますね~おもしろすぎですw


ネオままさん | 2008/04/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメの返事×2ありがとうwヽ(*´∀`)ノ
愛嬌・・・ありがとう♪
ドジも頂いて。。。パワーアップしたよ~!!
ネオままさん | 2008/04/13 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/13-e8139a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
