スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニオフ会in埼玉(カフェ編)

お久しぶりです。ネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
先週末20日~23日までの4日間。。。ネオままの実家に行っておりました。

今回の帰省には3つの目的がありました。

1.お友達に逢う事。
2.スーパードッグカーニバル(西武ドーム)に行く事。
3.実家の猫MOMOに逢う事。

まずは1番から順にご報告していこうと思います。
UPが遅くなったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・(滝汗)

=9月20日(土)=

私の実家が埼玉にあるので帰省される時はぜひにと言って頂きました。
お逢いした方は。。。
「こたろう」の”耳毛”のかもねぎさん & つれづれ。。。のなおぴーさん ご夫婦♪
そしてお二人の愛しい子達。。。こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃんで~す。

私の具合が良くなったので問題なしと思えた計画が直前になってニナの体調不良。
かるびちゃんのお腹の調子も悪かったの~(ノд-。)クスン
おまけに台風が近付いてる事もあり出発の朝まで予定が決まらずバタバタしていました。

朝の天気予報を見て。。。
そしてニナの体調&かるびちゃんのお腹も大丈夫と言う事で。。。

待ち合わせしたのはドッグカフェ『Cafe☆Mint』さん

200809201.jpg

店内はこんな感じ~わんこグッズも沢山あって落着いた雰囲気のお店でしたw

ここで。。。午後1時~2時の間という1時間も余裕のあるアバウトな待ち合わせ。
お互い車での移動なので、かもねぎさんが気遣って下さったのが分かりました。
ほぼ同じ時間に到着し、駐車場にて挨拶を済ませましたが。。。

200809202.jpg

ネオまま 「はじめまして~ネオままで~す。」
左~かるびちゃん 中央~こたろう君 右~もなかちゃん

200809203.jpg

だーーーー可愛すぎるん。(TT▽TT)ダバァー
ぷにぷに肉球がブレブレで残念・・・

具合が悪かった事など吹っ飛ぶくらい。。。
3パピちゃん達に癒し光線を降りそそいで頂きました~(^艸^*)

さてさてランチは?

200809204.jpg

みんなのサラダ~!!
。。。って、なんで私サラダの集合写真撮ってるんでしょう?(爆)
かなり舞い上がっていたのが分かりますねwヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

200809205.jpg

男性チームがパスタで女性チームがカレーでした。←いつの間にチーム???(謎)
味は。。。覚えてませ~ん。ヾ(・ω・o) ォィォィ

だってね。ワクワクドキドキルンルンでアドレナリンが出っぱなし←変質者じゃないよw

200809206.jpg

そりゃ~オフ会は毎回興奮しますよね?私だけじゃないはず。。。そこのあなた!!(笑)
ちょっと心配なのは。。。鼻の穴が広がってフガフガ言ってなかったかしら?←牛?

まだお逢いした事が無い方も、お逢い出来た時にはネオままの鼻の穴に注目?
。。。しなくていいですからね~(* ̄m ̄)ぷっ!!

ランチも美味しかった気がするけど?。。。やっぱり1番の御馳走は3パピちゃん♪

200809207.jpg

普段は写真でしか逢えないから。。。『生わんこをいじりたおすぞ~』的な私です。
体温を感じるって素敵ですよね~(^艸^*)

こたろう君は目が合うと「てへ」っと笑って尻尾全回転。
かるびちゃんは「このおばちゃんしちゅこい」って思った?
↑写真はそれっぽく見えますが・・・(汗)
いえいえ違います。とっても人懐っこい可愛い子ニッコニコでしたよw
もなかちゃんは。。。も、もなかちゃ~ん。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

200809208.jpg

ぐはーーーー!!可愛い♪O(≧▽≦)O

3パピちゃんを堪能したところで。。。公園&ドックラン編へ続く~☆

200809209.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞ いや~写真は沢山撮ってたんですが・・・
室内でのコンデジ撮影は難しいですねw
色々な機能が付いているのに使いこなせていないのが正直なところです。(苦笑)

=おまけ=
2008092010.jpg

一瞬ニナ?と思った人も居るのでは?
前々から「ニナと似てますね」と話していたかるびちゃんです。ヽ(^◇^*)/
本当に似てました。この写真も始めニナかと思ったくらいです。
なんだか嬉しいですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございましたw

※暫らくは時間を戻しての記事になります。
 明日はニナの半日入院検査ですが元気なので大丈夫です。心配しないで下さいね。


訪問やメールのお返事など、まだまだ追いついていません。
まとめ読みさせて頂いてます。(*_ _)人ゴメンナサイ
早く追いつけるように頑張りますね!!。。。。。。。それでは(⌒∇⌒)ノ""また♪


応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:25 | オフ会 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニオフ会in埼玉(ドッグラン編) | top | ニナパニック

comments

#
こんばんは~!
先日は、ご一緒頂いてどうもありがとうございました(^^)
思ったより記事のアップが早かったのでビックリ(笑)
帰省のお疲れ出ませんでしたか?

それにしても、記事を読ませていただいてビックリ~!
さすがネオままさん(^^)
こんなに可愛い仕草をしているこたろうやもなかなんて、そうそう撮れるもんじゃありません。。。

今回初めてのミニオフでご一緒だったのですが、何だか全然お初な感じじゃなかったですね!
何よりも、パピ達が似てるし(^^)
ニナぱぱさんも気さくな方で、楽しい1日をスゴさせて頂きました~!
ニナちゃんも、この日も元気に走り回っていたし検査も大丈夫。。。?という事でしたら、安心しました!
この後のドッグラン編も楽しみにしてますね~♪
かもねぎさん | 2008/09/27 19:10 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
今日ハイブでお会いしたmappyです、
モモも喜んでました、
NEO君のプロフを見てびっくり、うちの双子の娘と同じ誕生日でした、
これからもヨロシクお願いします。
mappyさん | 2008/09/27 20:00 | URL [編集] | page top↑
# 今日は楽しかったです!
ニナちゃんの具合は如何でしたか?
次の出会いではニナちゃんも元気に参加できると良いですね。
よか余暇よかもんさん | 2008/09/27 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
親子共々元気になって、楽しいおデートもできるようになりましたね!
「こたもなかる」ちゃん達、かわいいですよね・・・
いいなぁ~。
でもカワユシ×3じゃあ、どの子にしようか迷っちゃいますよね。グフフ。(逮捕)
ネオニナ兄弟に、末っ子が欲しくなってしまったのでは・・・
takさん | 2008/09/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
# かもねぎさんちのこたろうくん!
お早うございます~って10時過ぎましたね。
かもねぎさんちのこたろうく~ん♪

何となく覚えています~
3パピになったのですね@@!

世の中狭いですね~
ネオままさんのblogでお見かけするなんて(^^)V
宜しくね~

本題です(^^ゞ
昨日は遠いところ長岡までお疲れ様でした。
ニナちゃん、検査結果如何でしたか?
無罪放免でしょうね。体調はもどっていたとのことでしたから。。。

お天気は今一でしたが、大変楽しかったです。
旦那様も気さくにお話し下さり、嬉しかったですよ。

年代を超えてのお付き合いが出来るなんて、blogならではですよね。
次回の再会を楽しみにしております。

パニョははさん | 2008/09/28 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
この日はお世話になりましたー!!

コメントが遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m
読みにだけ来て楽しんで、そのまま逃げたのは私です(爆)

この日は、飼い主たちも楽しかったけど、
パピズも楽しんでくれてましたよねー。
ニナちゃんもかるびも心配だったけど、
お互いに何事もなく回復に向かってくれてほっとしました(^^)

ウチのコ達を可愛く撮ってくれてありがとう♪
こたろうの「よろつくw」に、夫婦揃って萌えてます(親ばかで失礼)

自分達で撮るのとイメージの違う我がコ達の写真が見られるのが、
ブログをやってる者同士のオフ会の楽しみでもありますね♪
ネオまま味のついた、ランでの様子も楽しみにしています(^^)

でも、無理はなさらないで下さいね。
のーんびり待ってますから。
どどどーっと押し寄せて来てしまったお疲れを
ゆっくり休んで、癒してくださいね。
なおぴーさん | 2008/09/28 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ママさんよかったね~
記事からままさんの幸せビームが一杯出てますよ♪
見ながら、ニヤニヤしています。
こたろうくん、最高だ~!
ママさん、ナイスショットですよ^^
のんびり、無理せず更新してください^^
とびママさん | 2008/09/29 12:15 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
コメントありがとうございます。m(_ _)m

*かもねぎさんへ*
記事のUP早かったですか?かなり遅くなって焦ってます。続きもあるのに~って・・・(滝汗)
疲れはニナの検査終了後にドドッときましたw
ほっとしたのでしょうね。大丈夫と思っていても心の奥では不安もあったんだと思います。
本当に楽しいミニオフでした~♪
こたろう君の笑顔が忘れられません。O(≧∇≦)O
だって目が合うとニパッって笑ってくれるんですもの~。
もなかちゃん&かるびちゃんも想像以上に可愛いしwメロメロです。(笑)
私達も初めてお逢いした気がしませんでした。
ず~っと前からの友人に久しぶりに逢えた様な懐かしい感じがしたんですよw
ラン編もボチボチUPしますのでお待ちくださいね。ヾ(;´▽`A``アセアセ


*mappyさんへ*
訪問&コメントありがとうございます。
え~ネオの誕生日と娘さん達の誕生日が同じなんですかぁ♪
よかもんさんご夫婦ともそうですが、なんだか不思議な巡り合わせですね。
こちらこそ宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m


*よか余暇よかもんさんへ*
急にお逢いする事になって何も予定出来ずすいませんでした。
ニナの検査も無事終わり問題なしでしたよw
次にお逢いする時はニナも一緒に遊んで下さいねw(^艸^*)


*takさんへ*
いつもありがとうございます。(^艸^*)
そうなんですよ~こた君&もなたん&かるびたん可愛くて~♪
新潟にお持ち帰りしたい衝動にかられました・・・Σ(・ω・ノ)ノえ!!
末っ子。。。欲しくなっちゃいますねw
そしたらtakさんのところとも同じ3頭飼いですし~。
でも男の子にするか女の子にするかが難しいところです。(悩む)
今はニナが子犬を産んでくれないかな~と期待して待っているんですよw
>ネオニナ兄弟???
。。。って事でネオとニナはカップルで~す。(* ̄m ̄)ぷっ!!


*パニョははさんへ*
は~い。ニナの検査は異常なしでした。
順番にブログにUPするつもりですがネタばらしで~す。(笑)
急な話でニナの検査の間の顔合わせになってしまいすいませんでした。
次の機会にはニナも一緒にゆっくり遊びましょね~(^艸^*)


*なおぴーさんへ*
もうあれから1週間以上経ってしまったんですね。(ノд-。)クスン
昨日の事の様に思えます。本当に楽しかった~♪
今だから言えるのですが、ニナとかるびちゃん具合が悪くなるタイミングまで似てたんですね。
どっちの子も大事にならなくて本当に良かったw(^艸^*)
いや~コンデジも使いこなせてないのでピントが合ってなくてすいません。
本当ならも~っと可愛いのに写真で伝え切れてませんね。(汗)
お言葉に甘えのんびりし過ぎています。(苦笑)
なおぴーさんのアドバイス気持ちが楽になりました。ありがとう♪


*とびママさんへ*
とびママさんの所にもなかなか顔を出せてないのにコメントありがとうございます。
おかげ様で私もニナもネオも元気になりました。ヽ(^◇^*)/
ちょっと疲れが出ただけで具合が悪い訳じゃありませ~ん。
ミニオフ会も一時はどうなるかと冷や冷やだったんです。
当日の朝に予定が決まりお逢い出来る事になって嬉しくてテンション上がりまくりでしたw
いつかはとびママさんにもお逢いしたいなぁ♪
ネオままさん | 2008/09/30 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
わ~にぎやかなオフ会ですね。
こたろうくんのご挨拶可愛い~。 ( ´∇` )
こんな風にお手手だされたらそれだけでもうメロメロですよね。
体調少しずつ回復しているようでホッとしました。
次のお散歩&ランの様子も楽しみにしています。

ひなコさん | 2008/10/01 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん埼玉が実家なんですね~
わぁ~埼玉でオフ会ですかぁ~^^いいなぁ~
楽しそうだし美味しそう~☆
みんなかっわいい~^^
私オフ会はまだ1度もしたことないんですよぉ。。。
↓二ナちゃん大変でしたね~

もう大丈夫なのかな?検査の結果はどうでした?
早く良くなるといいですね。
ママさんももう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪
ゆうりままさん | 2008/10/01 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、お久しぶりです。
楽しそうなオフ会でしたね!
かるびちゃんと姫は、本当によく似てますね。
下から4枚目のお写真は、てっきり姫かと・・・
みんなとっても可愛いく撮れてますね♪

姫も元気そうで安心しました!
今度は是非是非東京まで来てね~
わたしさん | 2008/10/01 20:31 | URL [編集] | page top↑
# お返事②で~す♪
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)

*ひなコさんへ*
一時はどうなるかと思ったオフ会でしたが本当に楽しい時間になりましたw
わんこのお手手って可愛い肉球がたまりませんよね~ヽ(*´∀`)ノ
抱っこした時にキュ~ってしがみつくお手手も大好物です。(笑)
体調の事心配かけてしまってすいませんでした。m(_ _)m
もう大丈夫なので心配しないで下さいね。
励ましの言葉。。。嬉しかったです。ありがとう♪


*ゆうりままさんへ*
私の実家が埼玉なので年に2~3回位帰ってます。
今回のオフ会も私達の帰省に合わせて頂いたんです。本当に素敵な方達でした。
ゆうりままさんと初めてお逢いした時はレオママさんとのオフ会の時でしたものね。
あの時が出逢いなら今度お逢いする時はオフ会になりますね~♪
ニナの検査も無事に終わり結果も異常なしでしたw
ボチボチその時の事もUPしたいと思っています。(汗)
それと私も元気になったので大丈夫ですよw(^艸^*)
オフ会。。。ぜひぜひ開きましょうね~☆


*わたしさんへ*
かるびちゃんとニナはよく見ると違うんですが、ちょっとした仕草が驚くほど似てる事があるんです。
今回沢山撮った写真を見ていて間違えそうになりました。(笑)
てっきりニナだと思うと着てる服が違う~とか・・・(汗)
でも吠えた時はニナの方がうるさいです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
帰省した時に時間があれば東京まで足を延ばしたいと思っているんですよw
その時はぜひぜひネオ&ニナに逢って下さいね。
ハッピーちゃんに逢えるのも楽しみにしていま~す。(^艸^*)
ネオままさん | 2008/10/02 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/131-98780d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
