スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実家帰省?番外編

このところサボリ癖のついたネオままです。(激汗)
ついに!!ニナぱぱがブログに助っ人。。。ありがとう♪
でもさ~な~んかネオもニナもガラ悪くなってませんか???


ちょっと過ぎちゃったんだけど。。。

2009281.jpg

2月5日はかもねぎさんなおぴーさんの愛しい息子こたろう君4歳のお誕生日でした。
「こたろう君」って呼ぶとニッコリ笑顔で答えてくれる可愛い男の子。
その笑顔にネオままはメロメロです~(^艸^*)
こたろう君おめでとう♪君の笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれます。ありがとう★


2月7日はmikiさんの愛しい娘。。。ミトンちゃんの6歳のお誕生日でした。
まだお逢いした事はないのですが、とっても美人のミトンちゃんはネオと同い年。(^艸^*)
ミトンちゃんおめでとう♪逢えた時はワホッって言ってくれると嬉しいなぁ。



さて、今回の記事は。。。
昨年9月の帰省。。。10月に途中まで書いていた記事です。時間よ戻れ~!!


***************************************


帰省してからかれこれ1ヵ月。。。←この時はね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだまだ思い出を引きずっちゃいますよ~。(汗)
今日は番外編で~す!!

年に数回の帰省は実家でまったり~はありえません。ヾ(・ω・o) ォィォィ
実家と言うと田舎ってイメージがありませんか?
家の場合はこれが逆!!。。。実家の方が都会です。
その為、連日お出掛けして束の間の都会に酔いしれる感じです。(ザ・オノボリさん)

200810151.jpg

ネオ&ニナを実家に預けて都内にお出掛けもありなんですが・・・
この日(9月22日)は近場で買物の後。。。『航空公園』へお散歩に行きました。

午前中は小雨が降っていたんですが、公園に着く頃にはこんな空が見れましたw
ここには無料のドッグランもあるのですが、雨上がりだったのでパスしました。

200810152.jpg

ネオ&ニナも歩きたくてウズウズしてたんだけどね。。。


カートin。。。!!

200810153.jpg

え?なぜって?
ここに来た目的は散歩もそうなんだけど。。。
『スーパードッグカーニバル』の帰り激雨でびしょ濡れになったカートを乾かしたかったの。

じゃあカートだけ転がせば。。。って思うでしょ?
でも、なんとな~くカートinの方がいい感じ~って思って・・・

なんとなくかい!!←1人ボケ1人ツッコミ (* ̄m ̄)ぷっ!!


いえいえ。じょうだんです。
地面が濡れている所だけカートに乗ってもらって後はちゃんと歩かせました。
前の日もずっとカートの中だったから乗せると悲しい顔するしさ・・・(汗)

200810154.jpg

ネオ 「僕もいつか飛んでやるぞ~!!」

注意)ネオは毎日、散歩前にハジケ飛んでいます。
散歩バックにアタックするのだけは止めて。(願) 散歩バック飛びます×2・・・古すぎw

。。。。。。。。。。と、ここまで書いていました。短い???ヾ(;´▽`A``アセアセ

で、続きなんですが~こちらは帰省の時オフ会でお逢いした
かもねぎさんご夫婦に頂いたお土産です。(^艸^*)

200902101.jpg

ネオ&ニナ大喜び♪ ササミは手作りで、あっという間に無くなりました。
紹介が遅れて(半年も・・・)すいません。本当にありがとうございましたw

この時のオフ会の様子はこちらこちらで~す。


200902111.jpg

連日のお出掛けでお疲れの殿は実家のソファで爆睡中!!
いつも自分の家と同じ様に寛いでいるネオなのでしたw


200902112.jpg

ニナも頂いたオモチャで遊んだ後は夢の中へ~♪
私達が寝る布団の上で行倒れていたので、ソファに強制移動ですw

約半年前の帰省。。。これがMOMOとのお別れだったんだよね。
今思えば、この時どうしても帰省したかったのは何かの知らせだったのかな?
この時撮った動画が最初で最後の動画になったけど・・・
MOMOが旅立つ前に逢えて本当に良かった。

おっと!!切ない気持になったらイカン×2。
まだまだ昨年UP出来なかった出来事が沢山あるんです。実は~(ドット汗)
ぼちぼちと時間を巻き戻して、少しずつ書いていこうかなと思っています。

良かったらお付き合い下さいねwヽ(*´∀`)ノ
なんと、2月11日はニナぱぱのお誕生日!!
今日はゲームソフトが欲しいと言うニナぱぱのプレゼントを買いに出掛けて来ます。

それとニナぱぱと同じ誕生日の可愛い子がいます。『凛ちゃん』です。
凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう❤
ネオままうっかりしてました。(*_ _)人ゴメンナサイ。。。お祝はまた後ほど~。

なかなか訪問が出来ず読み逃げもある状況の中。。。
コメントを頂き申し訳なく、そして嬉しく思っています。m(*- -*)mペコリ♪
訪問まで今しばらくお待ち頂けると幸いです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

04:32 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (1) | edit | page top↑
いつもの風景 | top | ネオの神頼み?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/02/11 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり!(笑)
私もすっかり更新が滞ってますよ。
でも、ピンチヒッターが居て羨ましい!
お互いノンビリいきましょうね~。
takさん | 2009/02/11 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ハロー((o(^-^)o))こたろう君&ミトンちゃんHAPPY BIRTHDAY(^-^)

ネオまま久しぶり(でもないかな(笑))

ネオ王子様可愛い!ニナたんとカートインの二匹の画像に萌えo(^-^)o

帰省の記事が書ける程、君が元気にMOMOたんを
思い出に出来始めてるのが、嬉しかったよ(^^ゞなーでなーで♪
黒ちゃんさん | 2009/02/11 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさんのご実家は所沢だったんですか???

近い!!!


ニナぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
愛しいワンちゃん達とステキなお誕生日をお迎え下さい♪

ゲームソフト?若いですねぇ。。。
みかりんさん | 2009/02/11 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
ニナパパさんお誕生日おめでとうございます♪
今頃ご希望のゲームをゲットして、はまっているのかしら(^^)

ネオ君、ニナちゃん、こたろうにお祝いありがとー。
それにしても雪がネオ&ニナの背丈以上積もってるんですねー。
改めて雪深さを実感しました~。すごいなぁ。

ブログの更新、ボチボチでもアップされてると嬉しいです~♪(だからやめないでね)
無理しないでやれる範囲で、楽しいご報告をお待ちしてますね!


なおぴーさん | 2009/02/11 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさ~ん、ご無沙汰しております!
こたろうの誕生日、お祝いしてもらってありがとうございます!!
でもって、今日がニナぱぱさんの誕生日ですか?
いやぁ。。。めでたいです(^^)
プレゼントは、やっぱり欲しいものをもらうのが一番ですね♪

何だか懐かしい光景に口元緩みます。。。
ニナちゃん、両脇に置いて眠ってくれるなんて、おじちゃん嬉しいっす!
今度会う時は、もっと美味しいものをたくさん作って持っていくからね!

ブログ、マイペースでもピンチヒッターさんが出来たので安心ですよ(^^)
って、これからソフトにはまっちゃうから、もしかしてダメ?
なんちて(笑)
かもねぎさん | 2009/02/11 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ちゃんと睡眠とってますか?

ピンチヒッターの二ナぱぱさん、優しい方ですね。
男の子らしい殿もなかなかですよ!

主人の実家が小平なので、航空公園には一度だけ行った事があります。
殿はどこまで飛んでいくのかな~

2月はお誕生日のお友達がいっぱいですね。
なんと二ナぱぱさんも・・・
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントがゲームのソフトだなんて。
うちの娘と同じです(失礼)
だってぱぱさんまだまだお若いですものね。

どうぞ健康で幸せいっぱいの一年になりますように。

わたしさん | 2009/02/13 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあ♪殿と姫にお祝いしてもらっちゃった~
あらためて、お祝いの気持ちをありがとうございました♪
うんうん、お会いできる機会、あるといいな、
いくらでも言いますよーワホワホワホって(笑)
2月はニナぱぱさんもお誕生日だったんですね、おめでとうございます!

なんと!ネオままさんがこの記事をアップされた2/11、
我が家、航空公園に行ったんですよっ!!
mikiさん | 2009/02/16 00:44 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す★
コメントありがとうございますw(^艸^*)
いつも遅いお返事で申し訳ありません。

*鍵コメさんへ*
ご心配ありがとうございます。
私の場合は寝つきが悪く眠りが浅いだけなので心配ないですよw
。。ってそれを不眠症と言うのか?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
忙しかったので、あの時間の更新になっちゃっただけよw
体調が悪いという事は無いのでほんとに心配しないでね。ありがとう♪


*takさんへ*
ピンチヒッターニナぱぱさんは皆さんのコメントが、かな~り嬉しかったみたいで益々ヤル気満々です。(笑)
私もマイペースながら頑張らないと!!ねっ(^艸^*)
いつかニナぱぱのブログになってしまいそうだわ~(汗)
はい。お互いのんびりいきましょう~♪


*黒ちゃんへ*
黒ちゃん。。。久しぶり、でもないですね。(^艸^*)
あのカートさぁネオとニナで満員御礼状態なんだけどフェンディままさんの所は同じカートに3パピ入れるのよね。(汗)
いかに家の子達が大きいかの証明になってますね~(笑)
MOMOとの思い出も少しずつ笑顔で話せる様になってるよ。
ただ帰省の時に撮った最後の動画を見るのは辛いかなぁ
きっといつか笑顔で見れる時がくると思います。ありがとねw


*みかりんさんへ*
まじ!!近いの???Σ(・ω・ノ)ノ
え~じゃ、じゃあいつか実家に帰省の時は遊んでやって下さいw(^艸^*)
ネオもニナも喜びます♪意外ともうどこかで出逢ってたりして~。
ニナぱぱにお祝の言葉ありがとう!!
でもね。。。ゲームが欲しいと言うおじさんもいるのよ~(笑)
気持ちだけは若いのかな~(* ̄m ̄)ぷっ!!


*なおぴーさんへ*
ゲームソフト。。。それがね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は古い物で中古でも売ってなかったのwww(笑)
今、ネットで探してるみたいです。(^艸^*)
今年は雪が少ない方なんですよ~今日は久しぶりに本格的な雪が降ってます。
>ブログの更新、ボチボチでもアップされてると嬉しいです~♪(だからやめないでね)
この言葉。。。本当に嬉しかったです。
訪問もなかなか出来ない状況が続いてるので忘れられちゃうかなぁと不安になってました。
ボチボチ頑張るつもりで~す。ありがとうございましたw


*かもねぎさんへ*
いや~もう半年も前の事になったんですねw
あの楽しい日の事は、昨日の事の様に覚えています。(^艸^*)
私達もネオもニナも大喜びでハシャギ過ぎ~でしたよねw
頂いたおやつもオモチャも大好評、かるびちゃんの工事中にもチャレンジしたけど上手くできませんでした。(笑)
頂いたオモチャは全部私の~ってニナが独り占めしてま~す。
次にお逢い出来る時は、菊ちゃんにもちゃんとご挨拶出来るように、ニナのワンワンを直したいんですけど・・・どうなる事やら~(汗)
ピンチヒッター(ニナぱぱ)はまだゲームソフトを手にしていません。
前回の記事でコメントをもらって嬉しそうにしてたのできっと・・・(* ̄m ̄)ぷっ!!
わんこブログが違うものにならなければ、これからも助けて頂こうと思っていますw


*わたしさんへ*
いつもありがとう♪私の心配まですいません。
ちゃんと睡眠はとってるつもりです。自分では・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
時間が無いのは内職と班長の仕事&散歩や家事。。。
これらがテキパキとこなせないからなんでしょうねw(滝汗)
お仕事しててもマメに更新してらっしゃるブロガーさん達を、ものすご~く尊敬しちゃいます。
ご主人の実家は小平なんですか~懐かしいw
私も小平の小川町に小学5~6年の時に住んでました。(^艸^*)
ちなみに第6です。←分かるかな?
ニナぱぱにお祝の言葉ありがとうございます♪
でも若いかどうかは、微妙???(笑)


mikiさんへ
わ~い。ヽ(^◇^*)/
ワホワホって言ってもらえたら幸せ~♪
ワホワホワホと答えますよw(笑) ずっとこれで会話してたらちょっとスゴイかも!!
ニナぱぱにお祝の言葉ありがとうございます♪
。。。って航空公園に行かれてたのですね。びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
あそこは帰省した時の散歩スポットの1つなのでよく出没してるんですよ。
お天気の良い日はロングリードにつないで芝生で遊ばせたりします。
この日は雨上がりで無理でしたが、人も少なくてのんび~り散歩できましたw
今度はミトンちゃんとも一緒に歩けると良いな~(^艸^*)
ネオままさん | 2009/02/17 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/135-33e140b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スーパードッグカーニバル についてブログの検索結果をまとめると…
2009/02/25 (Wed) 14:19 | 最新キーワードチェック!
