スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告。

ご無沙汰していました。ネオままです。
皆様お元気でしょうか?
今年の風邪は長引くようで、まだ咳が止まりません。(汗)

20081141.jpg
※随分前。。。散歩の時に撮ったコスモスです。

あれから3週間ちょっと経ちました。
私達家族は毎日普通に生活しています。

朝起きてご飯を食べ、洗濯や掃除そしてお散歩にもちゃんと行っています。

夜。。。布団に入り泣く事も随分少なくなりました。

かと言って、まだブログを明るく楽しく更新する事が出来ません。
実家の家族の事を想えば尚更そう思うのです。

色々と考えて・・・
MOMOの四十九日が終わるまではお休みしようと思います。


クリスマス前には元気に戻って来ます。約束しますね。
どうかそれまで、そっと見守っていて下さると嬉しいです。

ただこの期間、ネットから完全に姿を消す訳では無く。
皆様の所に訪問させて下さいね。そして、足跡だけですが残したいと思っています。
FC2ブログ以外の方には足跡が残らないかも知れませんが必ず訪問しますね。
コメントを控えさせて頂く事、どうかお許し下さい。m(_ _)m

20081142.jpg
NEOも。。。


20081143.jpg
NINAも。。。




ちゃんと元気で笑顔です。心配しないで下さいね。

皆様もどうか体調などにはお気をつけて、元気にまた逢いましょう!!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

21:20 | その他 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皆様、お久しぶりです。 | top | ありがとう、ずっと心に・・・

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
無理にがんばる必要無し!私だったらmixiもすべて辞めてしまうかも(^-^;
居ないって辛いもん。
プラムが実家から居なくなったら。。。私はblogもmixiも辞めると思う!だから頑張らなくていいよ?
頑張らなくていい。
黒ちゃんさん | 2008/11/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、近況報告ありがとうございます。
殿と姫の笑顔を見られて安心しました。

絶対に無理をしては、いけませんよ。
ここの皆はどこにも行きませんから。
ゆっくりで良いのですよ。
だって、ここはネオままさんのブログなのですから。

いつまでもお待ちしてますからね。
わたしさん | 2008/11/06 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
近況報告、ありがとう!

大切な家族を失ったのは、そんなに簡単に何も無かった事になんてできません。
だから、それでいいんだと思います。
ブログというのは、発信したいから書く。
上手く言葉がつむげない時は、書く理由なんて無いんですから。。。
心が元気になって「よし!」っと掛け声掛けられるようになったら、またいつもの明るいネオままさんで登場して下さい!
周りは全然変りませんから、安心してネットは休憩して下さいね^^
かもねぎさん | 2008/11/06 00:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
気持ちはよく分かります。
実家にも歴代の番犬たちがいましたから。

待ってますから気持ちが落ち着くまでたくさん思い出して送ってあげましょうね。
ちゃこ犬さん | 2008/11/06 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
元気に復活される日を楽しみに待ってます。

厳しい雪国の冬にも負けないでね!
SHOさん | 2008/11/06 23:31 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
焦らず無理せずで大丈夫ですよ。
なかなか心の元気さは解りにくいですから頑張り過ぎないようにしてください。

足跡だけでもとっても嬉しいですよ~。

いつものネオままさんに戻られる日をのんびり待っています。
いちごママさん | 2008/11/07 12:02 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しました!
プレゼントをお送りしようと半分梱包して月日が流れてます・・・
賞味期限を確認したら、まだ大丈夫でした。。。
新潟はもう寒いのでしょうか?
ネオくんもニナちゃんもみんなでネオままさんを支えていてくれるんだろうな~と思ってます。
心をゆっくり癒してくださいね。
私もお祈りをするとき、どうか私を試みにあわせないでください。と何かを失うことが、怖くてただただ祈るばかりです。
街はハロゥインが終わって、クリスマスの準備です。
主の恵みがネオままさんのご家族に多くありますように!
私も今年こそ、教会でクリスマスをお祝いできるといいと思ってお祈りします。賛美歌を歌うのが大好きなんですよ。
ウルトラパピのママさん | 2008/11/08 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと違う心境でレオママも凹んでました(汗
それでも朝はやってくるのですよねっ・・・
そして毎日同じ事の繰り返し・・・
周りは変わりないのになんだか切なくなってしまいます(>_<)
ネオままさんもネオぱぱさんが支えになってくれるのでしょうねっ!
そしてネオくんとニナちゃんがっっ。。。
レオママさん | 2008/11/08 09:53 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
私もわがまま言って今までお休みしてました…何とか復活しましたが…問題はまだ解決してません


ネオまま…無理だけはしないでねいつまでも待ってるから…私も今まで待ってもらってたし


しっかりぱぱさんに支えてもらって…ぱぱさん…ままさんをよろしく頼むよ


私も大切さんに支えてもらって…本人…重かったって嘆いてたけど


足跡だけでじゅうぶんだよそれでも辛いときは我慢しないでおもいっきりぱぱさんに甘えたらいいさ



側にいてくれる人にしっかりと甘えなさい


頑張らなくてもいい…普通でいいのさ
チビヤンママさん | 2008/11/10 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/12 00:02 | URL [編集] | page top↑
# お返事です。
いつもあたたかい励ましの言葉をありがとうございます。
MOMOの四十九日が過ぎ心も落ち付き元気になりました。
皆様の優しさにどれだけ救われたか分かりません。
私も優しい気持ちをずっと忘れず持ち続けていきたいなと思いました。
言葉じゃ言い表せないほど感謝しています。ありがとう♪


*鍵コメさんへ*
そうだよね。泣きたい時は泣けばいいよね。
そしてまた笑顔になればいいんだよね。
もう大丈夫だからね。ありがとう。m(_ _)m


*黒ちゃんへ*
ありがとう。m(_ _)m
本当はね。ブログの事どうしようか?って悩んだんです。
お休みの間もずっと・・・何がしたいのか?何の為のブログなのか?って色々とね。
結局出た答えは。。。いつの間にかこのブログが私の大事な宝物になっててまだ終わりにしたくないって事だけでした。
ブログが無ければ出逢わなかった人達との縁も大事にしていきたいんだよね。
だから頑張り過ぎない程度に頑張ろうかなぁ(^艸^*)
黒ちゃんも頑張り屋さんだから頑張り過ぎないでねw


*わたしさんへ*
MOMOの四十九日に納骨を終え帰ってきました。
いっぱい心配かけちゃったね。すいませんでした。
大丈夫!!無理はしてませんよ。
そして、待っててくれてありがとう。m(_ _)m
待ってますの言葉が支えになって安心してお休み出来ました。本当にありがとう♪
ハッピーちゃんは元気ですかぁ~娘さんも~(^艸^*)


*かもねぎさんへ*
ただ悲しみに浸ってばかりもいられない事が救いでした。
散歩もそうだしご飯も作らなきゃいけない。洗濯や掃除・・・などなど。
時間が長く感じた事もあったけど今は大丈夫。元気です。(^艸^*)
無理に明るく振る舞う事は出来ないけど、どこかで気持ちにケジメをつけないとと思っていたのでブログ復帰します。
気持ちは浮き沈みするものなので書きたい時にだけ更新するつもりでいます。
いつも優しいアドバイスありがとうございます。m(_ _)m感謝♪


*ちゃこ犬さんへ*
気持ち分かりますって嬉しい言葉でした。ありがとう。m(_ _)m
分かっていてもお別れの時は辛いですよね。
今は気持ちも落ちつき、夜布団の中で泣いて眠れないという事もなくなりました。
大丈夫です。MOMOが心配しちゃうからね。(^艸^*)


*SHOさんへ*
ありがとうございます。m(_ _)m
もう大丈夫です。元気に復活しますよw
あの時の記事もUPしなきゃだからね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご心配お掛けしてすいませんでした。
これから厳しい冬を乗り切らなきゃですから負けられませんよw←雪と格闘?


*いちごママさんへ*
ただいま帰ってきました。心配かけてすいませんでした。
それから、ありがとう。m(_ _)m
mixiで心配してくれてるの知ってました。
コメント出来なくてごめんなさい。
沢山の方に元気を頂いたのでもう大丈夫です。(^艸^*)


*ウルトラパピのママさんへ*
私達の為に祈って頂きありがとうございました。m(_ _)m
おかげで元気になりました。新潟はもうかな~り寒いですよw
何かを失う事は皆恐いと思います。でもMOMOの事は失ったとは思ってないんですよ。
いつでも鮮明に思い出せるし写真に話しかけています。
魂はすぐ傍に感じるんです。いつもは母の所に居ると思いますけどね。(^艸^*)
ここにも呼べば来てくれてる気がするんです。「寒いにゃ~」って文句言ってるかも・・・


*レオママさんへ*
生きてると色んな事がありますよね。凹む事だって当然みんなあるわけで、それを支えてくれる者がきっと近くに居てくれるはずなんです。
レオママさんにはパパさん、レオ君&翼君。。。私達だってレオママさんがピンチの時は超特急で助けに行きますよw
何も変わらない朝日が昇る事が実は1番幸せな事なんですよね。
お互いほどよく充電しながら歩いていきましょうね。(^艸^*)


*チビヤンママさんへ*
ただいま。心配かけてごめんね。m(_ _)m
ニナぱぱが「MOMOは体から魂が離れただけでそこに居るから大丈夫だよ」って言ってくれたのね。
お父さんが亡くなった時もそう思ったんだって・・・
「そっか、そうだよね。」ってスーッと気持ちが楽になったの。
本当に沢山のあったかい優しい気持ちに励まされて幸せだよね。
ありがとう。m(_ _)m
チビヤンママこそ無理しちゃいかんばい!!


*鍵コメさんへ*
こちらこそ心配かけてしまってごめんなさい。
リベンジ期待してま~す。(^艸^*)
もう寒いから来年かな?
ネオままさん | 2008/12/08 19:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/137-4388d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
