

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

皆様、お久しぶりです。

お元気でしたか?ネオままです。
MOMOが虹の橋を渡ってから、四十九日が過ぎました。

今日はお休みを頂いた間の事を、少しだけお話しますね。

あれから・・・秋は深まり。。。

200812071.jpg


そして。。。


200812072.jpg

今シーズンの初雪が降りました。
雪が降ったのは11月19日、次の日は晴れたので散歩に行きましたが
ネオ&ニナにはちょっと寒かったのかな?

雪道を歩くのは冷たそうで可哀そうでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

200812073.jpg

散歩中は寒そうにしていたのに・・・
歩いて体が温まったのか?家の前では元気に遊んでいましたよw
ちなみに。。。
この雪は数日で融けて現在は積もっていませ~ん。


200812074.jpg

もうすぐ本格的な冬の到来。
ここは一面の銀世界になるものね。
そしたらまた、散歩後のドロドロ地獄がまっているのかしら・・・(´Д`|||) ドヨーン

冬支度も終了しました。←雪国ならではですね。(苦笑)

200812075.jpg

消雪パイプの設置完了!!
このパイプから井戸水を流し雪を融かします。

200812076.jpg

雪囲い完了!!
家の1階部分は駐車スペースでコンクリートの打ちっぱなしになっています。
ここの窓が雪の圧力で割れないように、木の囲い板をはめるんですよw


。。。と、いつもと変わらない日常を過ごし・・・


12月5日。。。
MOMOの四十九日を迎えました。

納骨は午前中に済ませるのが通例という事で前日の夜に実家に行く事にしました。
この日はニナぱぱが仕事を休めるか微妙だったんですが、なんとか皆で行ける事になりました。

ニナぱぱの帰宅を待っての帰省だったので実家に着いたのは夜12時まわっちゃった。(汗)

200812077.jpg

ネオもニナも実家に着いてからの夕食。。。
写真は夕食後のご満悦顔。この後すぐに寝てしまいましたw

。。。。。と、今日はここまでです。

明日はこの続きをUPしますね。
本当に多くの方にご心配戴きありがとうございました。m(_ _)m

それから今日のコメント欄は閉じておきますね。
理由は。。。前記事のお返事がまだだからです。(滝汗)


今日からブログ更新復帰になるのかな。(亀さん復帰?)
ただいま。←ちょっと小声で・・・ね。(^艸^*)

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/138-e6700596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
