

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜咲く?

ネオぱぱは、私とは違い・・・食べても太らないタイプの人種です。
おまけに、ちょっと運動しただけで痩せてしまいます。
同じ物を食べてるはず・・・いや!量はネオぱぱの方が多く食べている。

ネオままは、心配になって考えました。
この人、お腹に虫でも飼ってるのかしら???

そして、愛情のこもった一言!!

ネオまま「これ以上痩せたら、ご飯もおかずも味噌汁も・・・」
ネオぱぱ「ん?」

ネオまま「ぜ~んぶ、ミキサーにかけて食卓にだすね。消化吸収にバッチリ~♪」

ネオぱぱ Σ(|||▽||| )


こんにちわw愛情深い?ネオままです。
昨日のバタバタの続きなのですが・・・・雲の多いあいにくのお天気。
ネオままの両親は、花見に行きたい!と言っているのですが・・・
ここはまだ咲いてない。。。そこで、上越の方に足を延ばしてきました。
※新潟は、ご存知の方も多いと思いますが、上、中、下越に分けて呼びます。

20084131.jpg
さまよって・・・上越市にある『高田公園』に初めて行って来ましたw

20084132.jpg
ここは、日本三大夜桜のひとつとしても知られているらしく・・・
約4000本のサクラがあるらしい。。。。知らなかった(汗)

20084133.jpg
車で1時間半。。。桜が咲いていました。
今がちょうど見ごろなのか、曇り空なのに、沢山の人でにぎわっていました。

200841311.jpg
ネオ「ん?あれ何だ??」

20084135.jpg
人力車が走っていましたw
ネオ&ニナに人力車に乗った人が、手を振ってくれたので、とりあえず・・・
ネオままが、笑顔で手を振ってみましたよぉ (^ー^)ノ~~

20084136.jpg
それにしても・・・人が多い!!
普段、田舎にいる私達は、ちょっと困惑気味・・・・?
ネオ&ニナもキョロキョロと周りを気にしながら、歩いていました。

20084137.jpg
かな~りの広さの公園!!
歩いては立ち止まり、また歩く・・・すると橋を発見!!

20084138.jpg
とりあえず・・・渡ってみよう♪

20084139.jpg
橋の途中。。。ここからの見晴らしも綺麗でしたw 菜の花も咲いてましたよw
これで、天気がよければ最高なんですがね (*^▽^*)ゞエヘヘ
な~んて言いながら・・・

200841312.jpg

明日も、この話題でブログ更新しちゃおうかな?
と。。。せこい事、考えてますw なので続く~♪


いつも見に来てくださっている方、すいませんでしたw
今日もバタバタは続き、こんな時間の更新になってしまいました。
出だしも、『こんにちわw』じゃないよ(怒) って感じですよね~(汗)
こんばんわwネオままです・・・・ちょっと小声で言ってみましたw(笑)


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※気が向いたら、応援。。。宜しくお願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)




web拍手 by FC2

23:00 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜。。。続き♪ | top | カーラー(汗)

comments

# 桜がいっぱいだ~
こんばんは、蘭夜雫です。

まずはお疲れ様でした。

そうかあ。
新潟まで桜は来ているんですね。
北海道はもうすぐだなあ・・・って、かなり時間差がありますが(笑)

いっぱいの桜、いいですね。
ネオちゃんもニナ姫も、どことなく戸惑いつつも嬉しそう?
人いきれの中でも大人しくしてくれてるから、羨ましいです。
うちなんて、大変なことに・・・(汗)

明日も桜便り、楽しみにしています。
やはり春は桜、ですね。

そして、2人のプリティなおしり^^
可愛いです♪
それでは、また(^-^)/
kayanaさん | 2008/04/13 23:18 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
週末はもうバタバタで・・・(汗)
正直、疲れましたw
「お疲れ様」って言ってくれて嬉しいです♪
ブログ始めたからには、最低1ヶ月は何がなんでも毎日更新が目標ですw
読んでくださる方がいるから、がんばろうと元気をもらってる感じですねぇ
ネオもニナも、橋がゆるい坂みたいになってて、がに股っぽく歩いてるでしょ・・・(笑)
ネオままさん | 2008/04/14 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ 先日はブログへの訪問、ありがとうございました♪
わぉ、上越方面は今が桜の見頃なんですね~、キレイ~!
こちらはすっかり葉桜になってしまい、ちょっとさみしい。
ところでプロフ見てびっくり、ニナちゃん、私と誕生日が同じです~^^ 
なんだかとっても親近感♪
って、もちろん年はぜんぜん違いますがねw
また遊びに来させていただきますね☆続きの桜も楽しみにしています♪



mikiさん | 2008/04/14 00:44 | URL [編集] | page top↑
# mikiさんへ
コメントありがとうございますw(^艸^*)
やっと桜前線がやって来ました♪
家は中越なんですが、遠出した甲斐がありました。
天気はいまひとつだったけど・・・(泣)
春=山菜が、今年は春=桜になりました。
ニナと誕生日一緒なんですねw
私もなんだか、親近感♪
私は誕生日違うけど・・・(汗)
ネオままさん | 2008/04/14 01:25 | URL [編集] | page top↑
# ワアー桜凄いや
凄い桜こちらはねもうちり気味かな雨ばかりだからさ最近はさみしいな

京子の目のご心配ありがとうございます!痛みは有るみたいぶつかると痛がるし見てて変わってあげたいよ

もし大きくなり出てきてしまえは、とりのぞくか又は作り物の目を入れてとか有るみたいでもどれもみな辛いから決められずにいます!
ラスカルガールさん | 2008/04/14 02:44 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
お花見に行ったのは、何年ぶり?でした。
やっぱり、お花見に行って春を感じるのは良いものですんねw
京子ちゃん何か辛くない治療があると良いんですけど、心配ですよね。
ネオままさん | 2008/04/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なところですね。
水辺の桜って、水に映る姿も美しくて
2倍楽しめますね。

ネオくん6キロ越えってなってますが、
全然大きく見えないわ~
うちのとびとおなじくらいなのかな。
親近感沸きますね♪
とびママさん | 2008/04/14 13:22 | URL [編集] | page top↑
# 昨日コメいれてたんですが…
コメ書いてる途中で寝てしまってました(ToT)


携帯右手に持ったまま…爆睡でしたf^_^;


ネオ&ニナコンビの後ろ姿に(*^_^*)



そして桜の花にも(*^_^*)


花見したいなぁ~と思ったチビヤンママでした(ノ_<。)
チビヤンママさん | 2008/04/14 15:48 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
いつもコメントありがとうございます(^艸^*)
お花見。。。天気が良ければ最高だったんですが(泣)
ネオは、パピヨン詳しい人に必ず「デカイ・・・」って言われます(笑)
写真では、よく判らないかな?
とびちゃん&ホップちゃんも6キロ越えには注意して下さいねw(笑)パピドンになっちゃう~(汗)
ネオままさん | 2008/04/14 16:23 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
いつもコメントありがとうございますwヽ(*´∀`)ノ
お疲れなんですねぇ 気にしなくて良いですよ~♪
寝れる時に、ちゃんと睡眠とって休んで下さい。
私もお花見は、数年ぶりでしたw
やっぱり良いもんだな~と思いました。
桜の花より、露天の食べ物に夢中でしたが・・・(笑)
ネオままさん | 2008/04/14 16:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/14-6c0e2dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
