スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『そのサザ』な日~天然ボケ篇~

忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか?
年賀状書いた?大掃除した?

私は大掃除をしだすと大変な事になります。
途中で掃除してるのか?散らかしてるのか?分からなくなるんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
大掃除もほどほどに~(笑)


200812301.jpg

クリスマス後。。。雪が降りました。やっぱり雪国だったのね・・・(苦笑)
こんな日は散歩は中止!!←軽く命の危険を感じます。
ちなみに家の窓から撮った写真ですよw 色が無いね~(T△T)


200812302.jpg

だいぶ経っちゃったけど・・・
『サザビーちゃん&羊Yさん』とのオフ会の続きで~す。(^艸^*)

いつものお散歩コースの公園を案内して頂いた後は。。。
花時計のある公園や色々な所を案内して頂きました。
ブログで見ている風景を直に見るのは本当に不思議な感覚です。


200812303.jpg


綺麗な町並みに私達はすっかりオノボリサン状態。。。田舎者ですいませんw
サザビーちゃんは歩く姿も優雅で可愛かったです♪


200812304.jpg

わんこって落ち葉が大好きですよね。
あのワサワサ感がたまらないのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ!!



そして恒例の記念撮影。。。

200812305.jpg

ニナはそっぽ向いてるし・・・ネオは魂抜けぎみ?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



200812306.jpg

こちらも。。。ネオはさらに遠くへ・・・(/_・、)/~~
って、みんな何見てたんだろ? 私のおやつだったかしら・・・?



200812307.jpg

楽しい時間の過ぎるのは早く。。。
そんなこんなであっと言う間に暗くなりました。
そこで人間だけご飯を食べる事に。。。(*_ _)人私達だけでゴメンネ。


さあ!!ここからはびっこちゃん満載ですよ~ヽ(^◇^*)/
それと私のぼけ話を少々・・・


200812308.jpg
上を見上げるサザビーちゃん。。。皆が恋に落ちる魔法の瞳です。

お店のテーブルについて羊さんと色々な話で盛り上がりました。
ネオまま憧れの方なのでテンション上がりまくりです。(/▽*\)テヘ~♪



200812309.jpg
羊さんに笑顔でボールは?と言うサザビーちゃん。。。可愛すぎて罪です。(笑)

話の中で羊さんに歳を聞かれた時。。。

ネオまま 「はい。猿年です。」←満面の笑みで答える私。
羊さん 「???全然わからへん・・・」

注意:歳を聞かれた時に干支で答えるのはやめましょう。(≧∇≦)b
※干支でネオままの歳が分かった人。。。それは同い年の人かな?



200812310.jpg
憂いをおびた微笑もほんとに愛しく感じます❤

お店の店員さんが注文を聞きに来た時。。。
パスタとピザをオーダーしたのですがサービスでドリンクがついていたんです。
羊さんはホットコーヒー、ニナぱぱはホットティーをチョイス。私は・・・

ネオまま 「すいません。アイスティーには出来ますか?」
店員さん 「申し訳ないのですがホットだけになります。」

ネオまま 「そうですか。分かりました。」

ネオまま 「じゃぁ、アイスティーでいいです。」

店員さん 「・・・・・・・・・あの?」
ニナぱぱ 「日本語の会話おかしいやろ~どんだけアイスが飲みたいねん。」←なぜに関西弁? 

ネオまま 「ホ、ホットでいいです・・・。」 Σ(|||▽||| )やっちゃったぜ・・・



200812311.jpg
この写真は私が撮ったお気に入りです。(^艸^*)

店員さん 「はい。ホットティーですね。」

店員さん 「ホットティーにはミルクとアイスとレモンがありますが?」

ネオまま 「ん?」
ニナぱぱ 「アイスできるんかいwww」 ←だからなんで関西弁?

羊さん・・・・・・こいつら全員あほやで~」 
。。。とは優しい羊さんは言ってません。思っただけ?(* ̄m ̄)ぷっ!!

ホットティーのアイスってなんぞや?
どうやら天然ボケは伝染もするようです。注意!!注意!!Σ(・ω・ノ)ノ恐いわw



200812312.jpg
サザビーちゃんの新技?『膝かっくんパンチ』

本当にたくさん遊んで話して、楽しい時間でした。
サザビーちゃん&羊さん。。。長い時間お付き合い下さってありまとう。(^艸^*)
おかげで沈む気持ちも晴れ、元気になりましたw
お友達のみなさんも元気を分けてくれてありがとう~♪
母も元気になってきましたありがとう♪



200812313.jpg
癒しの天使。。。わんこは皆、癒しの力を持っています。
天使達を癒すのは私達の愛情だけです。たくさん愛してあげたいよね。


=おまけ話=
帰りの高速は首都高から外環通ってそのまま関越道に抜けるつもりが・・・
話に夢中になり気がつくと高速を降りてました。何がどうなったんだか???
たぶん間違えて大宮方面へ行ったのかな?
川越から関越に入り、家に着いたのは日付が変わってからでした。(爆)
ついにニナぱぱもボケの仲間入り?。。。って前からだったね。すまんすまん。

だって。。。
草むしり中にニナぱぱは自分のヨダレを「あ、雨が降ってきた」と言った人です。
どれだけウエッティーな口なんだい!?
そう言うネオままの頭には雀がとまってたけどねwwww



200812314.jpg

あの日1番嬉しかった子はエロな世界から帰還しました。(苦笑)
雪の日の散歩はもっぱら長靴なネオまま。。。
長靴は重くて走るの大変なのよね~。


今年は悲しい別れもあったけど、素敵な出逢いの多い1年でした。
これも皆さまの優しさのおかげです。ありがとうございます。m(_ _)m
来年もどうかこのボケ一家をよろしくお願い致します。仲良くしてねw
そして皆さまも良い年が迎えられます様に!!心から祈っております。
ほんとにほんとにありがと~う♪ ←叫んだけど聞こえた?

明日は班長の仕事で神社の雪かき!!p( `o´ )q ガンバ!!!

お話したい思い出達は来年に持ち越し。。。思い出迷子すぎて焦ってますが・・・
関係者の皆さま、すいませ~ん。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

16:15 | オフ会 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2009年スタート | top | ★Merry*Christmas★

comments

#
とぉーーーっても楽しいオフ会の裏話www
ネオままさん、羊兄さんに負けないくらいギャグのセンス、あると思います!!!
こんな夜中に大笑いしてしまいました♪
次回のオフ会があったら、是非うちも参加させて下さい♪


新潟はすっかり雪景色ですね!!!
お散歩も大変ですね~
さぶそ~~~

みかりんさん | 2008/12/31 01:14 | URL [編集] | page top↑
# 爆笑
ブアッハッハッハO(≧∇≦)o天然ボケに大爆笑!
私の友達なんか、「氷ぜんざい」ってメニュー指差して、「氷ぜんざいって冷たいんですか?」と質問して、A型友達に「氷よ?冷たいに決まってるでしょ?あ?バカか?」と突っ込まれてたよ!(笑)
それにしても、憧れの羊様と食事まで?
うらやましい(-.-;)
サザビー美犬だな~♪
ネオ&ニナたんは無邪気な子供に見える(≧ΨΨ≦)
さてさて、来年も沢山笑ってる一年にしようね?

来年もヨロチクビー((o(^-^)o))
黒ちゃんさん | 2008/12/31 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
今年はお互いいろいろありましたね。
それでも来年も笑顔で、ね^^
今年はネオままさんとお知りあいになれて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
とびママさん | 2008/12/31 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイ天使たちの競演、楽しませていただきました・・・
今年は悲しいこともあったでしょうが、その倍くらい楽しいことがあったはずです!
来年も、楽しい思い出がイッパイつくれますように・・・
良いお年を!
takさん | 2008/12/31 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

えーっ、も、もしかしてネオままさん同い年かも・・・???
だ、だって私より一回り上もしくは下、じゃないですよねぇ~??? キャーキャー

どうやらネオままさんの天然ボケは伝染力強そうですね~あはは。

サザビーちゃんの膝カックンパンチかわいいな~v-10ネオくんもエロ将軍からの生還おでめとう~

あと45分で2009年です、来年も宜しくお願いします!!
ゆきさん | 2008/12/31 23:14 | URL [編集] | page top↑
# あけたので、おめでとう!
こんばんは、蘭夜雫です

はっぴーにゅーいやー!
む?ひらがなで書くと、何か変な感じだ。
やはり日本人は、あけおめ、ことよろ、だな。←おい

去年はたくさんお世話になりまして、感謝の言葉もありません。
ネオままさんとお友達になれて、ホントに良かったと実感しています。
ありがとうね*^^*

で、なんですか?
アイスティーがないのに、アイスティーで、
ホットティーなのにアイスが入る・・・

うぎゅー!めっさ、笑ったですよ。
新年、初笑いですわ!
ありがとう、ネオままさん!心の友よ!

殿の魂が抜け出た顔も、ナイスショット。
そんなに、うっとりだったのか・・・そうか・・・
男だから仕方ないよね。うん。←問題発言

可愛い天使達のお写真も、堪能させていただきました。
やっぱりワンコは愛らしいね。

新年早々、温かい気持ちにさせてもらいました。
ありがとうです^^

今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし。
よろしくお願いします♪
良いお正月を過してくださいね♪
kayanaさん | 2009/01/01 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 出遅れました
う~~~
羨ましすぎます。ネオままさん!
サザビーちゃんとそんなに長時間一緒にいられたなんて・・・いいないいな~
それにYさんとお食事なんて!

どのサザビーちゃんもとっても優しい表情に撮れてますね。
やっぱりいつものお散歩コースだとリラックスできるのかな。
それにしても殿ったら、本当にサザビーちゃんに
魂抜かれてしまったのかしら!

多少の遠回りはあったけど?無事にお家にたどり着いて良かったですね!

とっても暖かい気持ちになれたお話をどうも有難うございました。
楽しいたくさんの思い出を胸に今年も頑張りましょうね♪

追記
 ふと先日娘が、ネオままさんは最近そのサザに書き込みしてる?って聞いてきました。
ずっと書き込みをされていなかった事を知っていたので、復活してよかったねって娘なりに喜んでました♪



わたしさん | 2009/01/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す★
温かいコメントありがとうございます。
年明けのお返事になってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

*みかりんさんへ*
あは♪ギャグのセンスというか・・・天然ボケなんですw(笑)
自分ではそんな事は無いと思うんですが、いつの頃からか度々「天然だね」と言われる様になりました。(汗)
こちらは暮れからずっと雪が降ってます。元旦早々雪かき~(苦笑)
寒いですよ~部屋の中はぽかぽかにしてま~すヽ(^◇^*)/


*黒ちゃんへ*
今年に入って1番にやったボケは「5時間放送って何時間?」と聞いてしまった。(汗)
返って来た答えは「5時間だろ???」でした。
本当は何時まで?って聞きたかったのに・・・(* ̄m ̄)ぷっ!!
人に迷惑かけない程度のボケなら大丈夫かな?(苦笑)
サザビーちゃん本当に美犬だよね~(^艸^*)
今年も逢えるといいな~黒ちゃんにもね★


*とびママさんへ*
私もとびママさんとお友達になれて嬉しかったです。(^艸^*)
昨年は色々あり人の気持ちの温かさに触れた年でもありました。
この出会いが無ければ、暗い気持ちでの年越しになっていたのかも知れません。
人との出会いに感謝しながら今年も笑顔で過ごしましょうねw


*takさんへ*
出会いがあれば別れもある。。。現実を辛く思う事もありますが、出会いがあってこその楽しい時間ですものね。
楽しい思い出が消える事はないですから大丈夫!!MOMOとの思い出もね♪
今年も楽しい思い出、沢山つくるぞーーーp( `o´ )q オーー!!
takさんもね。(^艸^*)


*ゆきさんへ*
え~そうなの?同い年???
う~ん。でもたぶん私が上だと思うよ~。(* ̄m ̄)ぷっ!!
きっとこのシャベリと絵文字なんかが若く見せてるだけ~残念w
みんな騙されちょる?ネオまま=田舎のおばはんです。(苦笑)
ネオがずっとエロ将軍だったら・・・と心配になりましたが良かったよw
でもまた可愛い女子に逢ったら豹変するんだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ


*蘭夜雫さんへ*
こちらこそ友達になってくれてありがとう♪
この時の注文はほんと爆笑でしたw
もうアイスなのか?ホットなのか?訳が分からな~い(* ̄m ̄)ぷっ!!
店員さんに「うつった!!」って言ったら苦笑してたよw
ネオはサザビーちゃんの後ばかり追いかけててストーカー状態・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
記念撮影の時もサザビーちゃんが下に降りたらすぐにネオも降りるから大変だったのw
いつもは1番にオヤツに反応するのにこの日はさっぱり釣れない殿でした。
わんこってさぁ目が可愛いと思うんだぁ♪
どの子も優しい天使の瞳を持ってるよね。(^艸^*)
でも人に敵意のあるわんこは目の奥が赤く光るの。。。
そんな子にしたのも人なんだと思うと悲しくなります。
優しい瞳のわんこが増えると良いな~♪


*わたしさんへ*
すいません。お食事もさせて頂きました。
これも【柿の種】のおかげ???
柿の種には足を向けて寝れませんね~(* ̄m ̄)ぷっ!!
ネオはサザビーちゃんとバイバイする時も「ひ~ん」と名残惜しそうに泣いてました。
魂抜かれたなんてもんじゃないかも?ヾ(;´▽`A``アセアセ
無事に家には着けましたが、カーナビは買い替えしないとダメですねw
。。。ってカーナビのせいじゃないかな?(汗)
『そのサザ』はコメしたり読み逃げの時もあります。ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、毎日応援はしてますよ~♪
娘さんへ。。。
気にしてくれてありがとう★
もう大丈夫だからね~(^艸^*)
人生には悲しい事もあるけど、そんな時に元気をくれる友達は宝物です。
あなたのお母さんもその1人。優しい自慢のお母さんだね。
娘さんも素敵な優しい心の持ち主で嬉しいです。
ほんとうに心配してくれてありがとう♪
ネオままさん | 2009/01/03 02:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/143-6d9d8301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
