スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年スタート

年賀状

新しい1年のスタートです。
今年の目標は決まりましたか?
私は数年前から毎年『ダイエット』が目標です。(笑)

後は。。。温かい気持ちで平穏な日々が続けば良いかなぁ (^艸^*)
1日1日を大切に、大事な事を見失わないように。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(*- -*)m

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

02:50 | ネオ&ニナ | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お正月はなじょでしたか? | top | 『そのサザ』な日~天然ボケ篇~

comments

# あけましておめでとうございます
年末にコメント残そうとしたら全く携帯が動きませんでした(T_T)

昨年はいとサザ、そのサザ繋がりから輪が広がって、たくさんお世話になりました(o^∀^o)


今年も更によろしくお願いします(^w^)

私も減量が今年の目標o(^-^)o
一緒にがんばりましょ!!
ちゃこ犬さん | 2009/01/01 04:19 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますぅ~m(__)m
昨年はネオままさんとお知り合いになった年でありましたっ!
今年は沢山お逢い出来るといいですねぇ~~
今年も宜しくお願い致します(^^ゞ

目標ですかっ???
ネオままさんと同じです。。。(苦笑
レオママさん | 2009/01/01 08:50 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ!
あ!HappyNewYear(*^_^*)
今年もよろしく!
ネオ&ニナちゃんネオまま達が健康と幸せでありますように!
さ!餅何個食うかなー♪
(┌^)┘♪
黒ちゃんさん | 2009/01/01 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
開けましてお目でと~ございます!
一年の計は元旦にあり!
今年の目標は、「もっとキンニクをつける」です。(爆)
こんなお馬鹿さんですが、見捨てないで今年もヨロシクです。
今年が、いい年になりますように・・・
takさん | 2009/01/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました★

今年もよろしくです(・∀・)ノ

ネオくん&ニナちゃん、ニナパパさんにもよろしくお伝えくださ~いw
羊Yさん | 2009/01/01 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪

最近すっかり読み逃げ常習犯になってしまってますが
ネオままさんブログが復活してくれて嬉しく思っています!
ネオままさん&ニナぱぱさんの天然ボケぶりと
ネオくん&ニナちゃんの可愛らしさに癒されてます!!

昨年はネオままさんと出会うことができて
いつも温かい言葉をいただいて幸せな一年でした。
今年はぜひ実際にお会いできたらなぁと思っています。
今年もハニーともども、よろしくお願いします!

ネオまま家にとって、健やかで幸多き一年になりますように♪

あっ、今年の目標は「きちんと健康管理する」です(笑)
やよさん | 2009/01/01 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめーv-22

昨年はネオたんとニナたんにたっくさん癒してもらった私ですwwありがとーv-238

今年がみなさまにとってHappyでいっぱいな年でありますよーに♪
chameさん | 2009/01/01 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~^^

目標かぁ。。。
パピ達には目標を勝手に付けたけど(笑)、自分の分は実はおざなり。。。(爆)
そうだなぁ。。。
パピ達が安心して暮らさせるように、安定した飼い主の生活。。。かな?^^;
あとは、1パピ増えた分の負担を、こた・もな・かるにかけないこと。
ん。。。やっぱそれですね!

ネオ君・ニナちゃん、今年1年も健康に楽しく過ごせます様に♪
かもねぎさん | 2009/01/02 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさんファミリーの皆様、
あけましておめでとうございます♪

昨年の最後の最後にマイミクになっていただきありがとうございました

これから、ヨロシクです!!!
今年は生ネオ君ニナちゃんにお会いしたいです!!!

素敵な一年でありますように‥‥★
みかりんさん | 2009/01/02 00:38 | URL [編集] | page top↑
# 遅ればせながら
こんばんは、蘭夜雫です

こんな時間まで起きているのは、
黄色い悪魔と戦っていたからです。←内輪ネタ

改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年は並々ならぬお気遣いをいただいて、
ホントにありがとうございました。
感謝しても、し足りないくらいに、ありがとうでいっぱいです。
今年もまた、仲良くしてやってくださいまし。
いや、もう、ホントにお願いします(土下座)

今年の私の目標は・・・うー・・・うぅー・・・
勉強して合格すること←超小声で

それと、らぴ婆さんにセーターを買ってやること。←すぐやれよ!
本当は編んでみようかと思ったのですが、
おそらく無理っぽいので止めました。
よく考えなくても、手先が不器用ですからね!←威張るなって

この一年も、ネオ君、ニナちゃん、ネオままさん、ニナぱぱさんが
たくさん笑顔でいられるように、
皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております♪

ひとまず、本日のお勤め、お疲れ様でした^^
それでは、また。
kayanaさん | 2009/01/02 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。

昨年はネオままさんとお知り合いになれて
とても実りある一年でした。
殿と姫にもいつも癒してもらってるしv-238

今年の目標は・・・ズバリ「ハッピーの可愛い写真をたくさん撮る!」です。
随分低レベルな目標ですが、ウハウハ王子を撮るのはほんと難しいです。
デジカメも新しく買いました!
あとは、殿&姫に会うことかなぁ

今年も素晴らしい一年になりますように。

お母様も随分お元気になられたようで、安心しました。




わたしさん | 2009/01/02 14:33 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
昨年は大変お世話に成りました
御蔭さまで無事に新しい年を迎える事ができ感謝してます

今年は明るく楽しい一年であれと 
親ばか街道驀進の予定ですので 是非参加してね

殿も姫も相変わらず可愛くて・・・
笑顔が最高ですね~♪

昨年同様今年も宜しくお願いいたします
bambiママさん | 2009/01/02 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
ワンコの見上げる顔って可愛いですよね。
ネオくん&ニナちゃんばっちりそろってカワユさ爆発です! (〃∇〃)
ダイエット・・永遠のテーマですね。
私も頑張ろう。。っていつも口だけ。(笑)
今年もよろしくお願いします。

ひなコさん | 2009/01/03 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさーん( ´ー`)ノ 
昨年はいろいろとありがとうございました。

2009年もロビンともども
よろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ

あぁ…。
ダイエット…。
わたしも頑張るぞー!!!
LOVINさん | 2009/01/03 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!!

いつもにこにこの、ネオくん、ニナちゃん
かわいい笑顔にいつも元気をもらっています♪

平穏な日々・・
特別なことがなくったってそれが一番の幸せですよね^^。
2009年、健康で笑顔がいっぱいの一年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたします^^。
りょうこさん | 2009/01/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいねーーー!!
ネオままさんは、とても繊細でありながら、大胆に前向きに生きていける強い人のイメージです。
その元気で周りの人を暖かく出来ることは素晴らしいですね。
私もそうありたいといつも思います。
今年はいーーっぱい楽しいことがありますように!!
ウルトラパピのママさん | 2009/01/04 01:55 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます!
と、次の言葉なんですが~・・・
今日にかぎって、
こちらにお邪魔する前に言葉を準備していたんですよ。
それが、な・・なんと、↑のウルトラパピのママさんのコメントとほとんど同じなんですよ。
こんな偶然なことってあるんですね!
複雑な気分です。
でも、ネオままさんのイメージが皆さん同じように感じているっていうことなんでしょうね。

今年もドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク♪
フェンディママさん | 2009/01/04 14:32 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

そちらは雪ですか!
雪が降らない地方なのでうらやましいけど
大変なんでしょうね!
ネオ君、ニナちゃんもお散歩できなくなっちゃうから 嫌なのかな?
でも 雪で遊んでね~

今年もよろしくね♪
ぽぽママさん | 2009/01/04 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
とっても遅くなっちゃいましたが(爆)

あけましておめでとうございます!

私もネオままさんの目標に乗った!
ダイエットしますぅ。
散歩中に、後ろから、「やばいよ。それ。。。」って
つぶやかれた。。。(爆)

この1年が、ご家族みんなにとって、
幸せで平穏な1年でありますように。

ゆったりした気持ちで過せるのが
一番の幸せですよね(^^)
今年もよろしくお願いします!
なおぴーさん | 2009/01/05 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
あけめとうございまーす(・∀・)ノ
えぇえぇ。
私も万年ダイエットが目標ですよ(笑)
毎年毎年痩せると言っているが。
毎年毎年徐々に肥えていってます・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
どうしたら痩せるんですかね?(笑)
ねずねずさん | 2009/01/05 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれてとっても嬉しい年でした☆
ダイエット、、、ダイエット、、、
私も永遠の目標です、それ。
一度たりとも達成されたことないけれど(汗)
ニャンコのダイエットより、実はこっちのが先かー?!
 
ま、それはさておき(置いとくのかよっ)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまーす!
ネオまま家にとって、幸せいっぱいの年となりますように☆
mikiさん | 2009/01/06 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
昨年はお友達になれてうれしかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
ネオくん・ニナちゃん、そしてネオままさんの楽しい天然ぶり?を楽しみにしています!

ダイエット・・・このお正月に5年前の写真を見たおかげで、マジで危機感を覚えましたv-12

太ったのもだし、顔のタルミが!!

日頃全然構わない方なので、今年は自分の体のメンテナンスをきちんとしようと思っています・・・
ゆきさん | 2009/01/06 06:37 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す★
新年のお忙しい中、沢山のコメントありがとうございました。
こうして皆様と新年を祝える事を本当に幸せに感じます。(^艸^*)
昨年の事もあり新年を祝う事をやめようか?と考えたりもしましたが・・・
悲しみ辛く悩む時間も大切なのだと思うけど、日々に感謝し出来るだけ笑顔でいたいと思うんだぁ
時間は止まってくれないもの、明るく過ごす方がきっと良いよね。。。MOMO?

*ちゃこ犬さんへ*
年末年始は携帯つながらなくなるよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨年は【いとサザ】【そのサザ】繋がりの友人が出来て私も本当に嬉しかったです♪
こちらこそ今年もよろしくね。(^艸^*)
ダイエット。。。うんうん。一緒に頑張ろうねw


*レオママさんへ*
私はレオママさんとのオフ会が初めてだったんですよねw
ブログがきっかけでお逢い出来る事がこんなに嬉しいとは思っていませんでした。ありがとう♪
今年はバリバリ遊びましょう!!(^艸^*)
そうだ、遊ぶ事も目標にしましょうか?(笑)
今年もよろしくね★


*黒ちゃんへ*
こちらこそ今年もよろしく~♪
プラムちゃん&黒ちゃん&軍団の皆さんも健康で幸せであります様に!!
餅?目標がダイエットなのに私も毎日餅食べてますwヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず頂いた餅が無くなってから頑張ろ~う。(笑)


*takさんへ*
筋肉つける目標はニナぱぱも同じですよw(笑)
プロテイン飲もうか?と言ってます。←自力で筋肉つける気はなし?
ぜひ雪かきに来て下さい。たぶん腕はムキムキ間違いなしです。(* ̄m ̄)ぷっ!!
takさんがお馬鹿さんなら私はお大馬鹿さんですねw(笑)
今年もよろしくです★


*羊Yさんへ*
こちらこそ昨年はお世話になりましたw
今年も遊べると良いな~と思ってます。(^艸^*)
サザビーちゃん&ララちゃんにもよろしくお伝え下さいね♪
新潟にもせひ遊びに来て下さい。今年もよろしくお願いしま~す。


*やよさんへ*
私もやよさんが元気になって嬉しいです。(^艸^*)
でもまだまだ無理はしないで下さいねw
読み逃げは気にしないでね。私も毎日回れずまとめ読みになったりしてますから・・・(汗)
私も今年はぜひお逢いしたいと思ってます。実現させましょうね♪
健康管理。。。同じく目標に追加しますね!!ネオが「俺も~」と言ってますよw


*chameさんへ*
癒してもらったって言ってもらえると嬉しいです。(^艸^*)
こちらこそ嬉しい言葉をいつもありがとう♪
chameさんもHappyな1年になります様に!!


*かもねぎさんへ*
こちらこそお世話になりました~♪
安定した飼い主の生活はとても重要ですよね。
私も2わん&2にゃんを守る為に頑張りますよw(^艸^*)
冬は何かとお金が掛かるから引き続き我が家は贅沢禁止令です。(苦笑)
次にお逢い出来る時が本当に楽しみです。4パピちゃん❤


*みかりんさんへ*
私からもマイミクありがとう♪
今年もネオ&ニナには色んな人やわんこに逢って友達になってもらおうと思ってます。
ぜひお逢いしたいですね。(^艸^*)
ニナはものすごく吠えますが危険はないので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もよろしくお願いしま~す★


*蘭夜雫さんへ*
年始早々、黄色い悪魔との戦いお疲れ様でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私も同じく感謝してもし足りないくらいです。ありがとう♪
仲良くするに決まってるでしょ。私からもお願いします。(笑)
わんこの服を作れる人はすごいよね~私もハサミ以外は不器用です。
らぴさんにセーター送ろうか?手作りじゃないけど・・・(汗)←サイズ教えてw
蘭夜雫さんもパピちゃん達も姐さんも笑顔で幸せな1年になります様に!!(^艸^*)


*わたしさんへ*
ハッピーちゃんの可愛い写真を撮るという目標いいですねw(^艸^*)
愛情いっぱいの目標だわ~♪すご~い!!
最近はネオ&ニナも写真撮るの難しいんです。(汗)
良い方法が見付かったらこっそり教えて下さい。(笑)
ネオ&ニナにはきっと今年逢えると思います。・・・ってか逢ってやって下さい。
大喜びしてウハウハしたり吠えたりしますが気にしないでねw
今年もよろしくお願いしま~す★


*bambiママさんへ*
本当に本当に良かったです。嬉しいです。(^艸^*)
これも親バカの力ですね。親バカ万歳!!
私ちょっとテンションがおかしいですね。(笑)
bambiちゃんの病気を知った時はPC画面を見ながら固まってしまいました。
今こうして新年の挨拶が出来る事、それだけで嬉しいんです。
きっと今年は明るく楽しい1年になりますね★


*ひなコさんへ*
私もわんこの見上げる顔は大好きです。(^艸^*)
その瞳の奥には信頼があるんですよね。
ネオ&ニナにお褒めの言葉嬉しいです。ありがとう♪
ダイエットは今年こそ!!と思いながら明日から明日からと延長何回戦なのか?
ほんと永遠のテーマですねw
今年もこんなネオまま家をよろしくお願いしま~す。


*LOVINさんへ*
私からもお世話になりありがとうございましたw(^艸^*)
写真立てはちゃんと飾ってありますよ~ありがとう♪
2009年はロビン姫のうふっ❤を生で見たいですw
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


*りょうこさんへ*
今年の目標はダイエットもそうなんですが、素敵を目指そうかなと思いました。
でもニナぱぱに「やめとけキモイ」と言われ断念です。
確かに私が・・・と考えるとキャラ違いでしたw(笑)
りょうこさんは今年もこれからもずっと憧れです。(^艸^*)
ハル君もりょうこさんも健康で笑顔いっぱいの年になります様に!!


*ウルトラパピのママさんへ*
私のイメージって聞くと不思議ですねw(^艸^*)
まだ自分で自分がよく理解出来てない未熟者です。
それに強い人ではないと思いますよw
もし強い人に見えるのならそれは周りの存在のおかげです。感謝!!
色々な命に支えられてるからですね。きっと♪
悲しく辛い時は甘え、嬉しい時はみんなで喜ぶ。
要は単純なんですね~(* ̄m ̄)ぷっ!!
ウルトラパピのママさんからも元気を貰いました。ありがとう♪
今年も楽しい事がいーっぱいあるよね。ワクワク~★


*フェンディママさんへ*
え~フェンディママさんも同じイメージ???Σ(・ω・ノ)ノ偶然???
良いイメージと思ってもいいのかな???
人を良いイメージで見れる人は、その人自身が優しい人だからなんですよw
お逢いした時にガッカリしなきゃ良いけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
優しい心でいられる事は幸せな事ですよね。
今年も優しい穏やかな心でいられます様に!!
こちらこそよろしくお願いします♪


*ぽぽママさんへ*
こちらに来た当初は雪かきも楽しくウキウキだったんですが・・・
今は雪が降るとΣ( ̄ロ ̄lll)ってな感じです。(笑)
ネオ&ニナも散歩に行けないとストレス溜まるし、冬の晴間は貴重なんですw
体験しに来ますか?←喜んで来る人は1人もいません。(苦笑)
今年もよろしくお願いしま~す。ヽ(^◇^*)/


*なおぴーさんへ*
昨年はお世話になりました~♪
なおぴーさんが「やばいよ」なんて、私「超やばいよ」じゃないですか・・・(滝汗)
かもねぎさんったらもう!!(^艸^*)つぶやいちゃイヤン。
なおぴーさんが元気になって良かったw
今年もまた遊んで下さいね。よろしくお願いしま~す★


*ねずねずさんへ*
同じく!!私も毎年肥えてるような気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ目標は無いよりましかなと・・・(滝汗)
もっと自分に厳しくありたいと思います。ほんとに~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。じげん君にもよろしくね。(^艸^*)


*mikiさんへ*
私も知り合えて嬉しい年でしたw(^艸^*)
一緒に西沢渓谷行きた~い(リベンジ②)と真剣に考えております。(笑)
プリンちゃんも今年はダイエットするんですよね。
家はミュウと私が注意信号!!ミュウが頑張ってるから出来ませんとは言えないのw
mikiさんの(置いとくのかよっ)の自分ツッコミに爆笑しちゃった~♪
今年も楽しくなる予感。。。こちらこそよろしくお願いします。


*ゆきさんへ*
こちらこそお友達になってくれてありがとう♪嬉しかったです。M君もね~★
私も日頃まったく構わないのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
バイトしてた時も店長に「化粧しなきゃ犯罪だぞ」って言われて化粧したくらいだし・・・(爆)
まぁ散歩に行く時はよしとして買い物に行く時くらいは化粧しようかな?
日頃のメンテの大切さは数年後に分かるんでしょうね。
頑張ろう~今年もよろしくお願いします。(^艸^*)
ネオままさん | 2009/01/06 07:30 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくね
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおつきあいのほどお願いします。
年末、年始とちょっとバタバタしていて、訪問できず、申し訳ありませんでした~

私の楽天blogはHコメが頻繁に入りましたために、他サイトblogの書き込みを禁止していまして、また、再会するつもりです(゜)(。。)ペコッ、ごめんなさいね!

ネオちゃん、ニナちゃん今年はまた遊びましょうね♪
今日はパルの8歳の誕生日です。
パニョははさん | 2009/01/06 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。。。
大変遅くなりましたが・・・
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します♪

MOMOちゃん虹の橋を渡って行かれたんですね。
悲しみは簡単には癒えないとは思いますが、
ママさんが笑顔でいればMOMOちゃんもきっと喜ぶはず。
ず~っとお空で見ていますよね^^

ネオちゃん二ナちゃんまたゆずと遊んでね~^^
ゆうりままさん | 2009/01/08 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

もう十数年年賀状だけのお付き合いになってしまいましたね~
たまにコチラに遊びに来てましたが書き込むきっかけがうまく掴めなかったもので(^▽^;)
またいつか飲みにでも行きたいですね~

てかHNだけじゃ誰かわからないでしょ(笑)
ヒント
・年賀状は牛柄
・画像にはワタシと嫁と娘
・娘の額には黄色い飾り
これでわかるかな?( ´∀`)ヶラヶラ

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
あきにーさん | 2009/01/09 01:58 | URL [編集] | page top↑
# お返事②で~す★
コメントありがとうございますw(^艸^*)
いつもながら遅いお返事で申し訳ない・・・(汗)

*パニョははさんへ*
は~い。今年も宜しくお願いしま~す。また遊びましょうねw
訪問の事は気にしないで下さい。私も同じ事がたびたびなので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
迷惑コメは困りますよね。私もHコメ対策に画像認証をつけました。楽天は画像認証無いのかな?
パル君。。。8歳には見えないですよね。まるで子犬ってニナぱぱが言ってました~(笑)


*ゆうりままさんへ*
お久しぶりで~す。←な、感じはしないけど・・・(笑)
MOMOの事はなるべく悲しい方に考えない様にしています。
大往生ですし、きっと家族の傍で見ていてくれると思うから。(^艸^*)
ゆずちゃんも一緒にまたみんなで遊べると良いですねw
今年も宜しくお願いしま~す★


*あきにーさんへ*
オオーw(*゚o゚*)wびっくりした~!!お久しぶり~♪
一緒に仕事してた頃から何年だっけ?私はすっかり田舎のおばちゃんよ~(苦笑)
って事は。。。あきにーさんはおじちゃん?(* ̄m ̄)ぷっ!!
いえいえ。素敵なパパだね~失礼しましたw
あの頃の事はたまに懐かしく思い出すよ♪
BBC?BBFCだっけ?釣りクラブの事や会社帰りのパチ部の事とか~(笑)
ほんとまた飲みたいね~ってお酒あまり飲めなくなったのよ。←歳か?やっぱり?(滝汗)
ネオままさん | 2009/01/09 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返し後に失礼しまぁす!
そして激遅ですが、あけまして!今年もよろしくお願いしまーす!

ネオニナ家の年賀状はコレだったのかしら(^^)
ニッコニコ笑顔の年賀状だぁi-80受け取った人は幸せ気分になれちゃうでしょうね♪
ネオくん&ネオままさんの体調はいかがでしょうか?
今年は健康に過ごせますようにお祈りしております(^人^)
めぐぞうさん | 2009/01/09 10:33 | URL [編集] | page top↑
# 画像認証はないのですよ~
今晩は~
ネオ&ニナちゃんはお元気!
寒さが厳しくなりましたね。
風邪引かぬようお互い気をつけましょう。

最近、何度か江口団子さんに行ってます(^^ゞ
今度、そこでご一緒したいですね(^^)V

そうそう、yahooや楽天blogはコメントの画像認識がないですね。
迷惑コメントは出入り禁止(笑)にするか、楽天blogに書き込み禁止にするかしかなくて・・・禁止したり、禁止を解いたりしかありません(--)徐々に良くなることを信じます。
パニョははさん | 2009/01/10 20:40 | URL [編集] | page top↑
# やっとコメントできました~
こんにちはー☆
いつもアルトを応援してくださってありがとうございます!
ネオ君もニナちゃんも、立派なパピちゃんの容姿で素敵ですね~笑顔も最高。
二人の笑顔があれば、幸せな年、間違いなしですね(^-^)

ネオ君、デカパピちゃんだったんですね。
アルトは、約5.5kgなんです。
家で見慣れると、そんなに大きく感じないのですが、外で他のパピヨンを見ると、「あ、やっぱデカかったんだ。」と・・・(^^;
でも、コロコロしてて可愛いんですよね~
(ネオ君はスリムかしら・・・^^)

北海道出身なので、雪のあるお正月が羨ましいです。
まだまだ、寒さ本番でしょうが、あったかくしてお散歩行ってくださいね~♪


若葉さん | 2009/01/11 20:19 | URL [編集] | page top↑
# お返事③で~す★
コメントありがとうございます。m(_ _)m
相変わらず遅いお返事で申し訳ございません。(汗)

*めぐぞうさんへ*
おかえりなさ~い♪そうそう。年賀状はこれでしたw(笑)
年賀状用に撮影しようと思ったんですが時間が無く、昔撮った写真で間に合わせしたのw
受け取った人が笑顔になれれば嬉しいなぁ~(^艸^*)
体調はみんな大丈夫です。ありがとう♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。


*パニョははさんへ*
画像認証ないんですね。そのうち出来ると良いですねw
江口団子さんは気になってたんだけど、まだ1度も中に入った事がないんです。
ぜひご一緒させて下さい♪お団子食べるの大好き~(^艸^*)
あ、今年の目標が・・・まぁ食べた後で考えよ~っと。(笑)
そちらも雪積もりましたよね?パル君が早くいつもの元気を取り戻します様に!!


*若葉さんへ*
若葉さ~んヽ(^◇^*)/ コメント頂き感激ですw
気を遣わせちゃったかしら?すいません。(汗)
ネオはムキッp( `o´ )q って感じです。←筋肉で~(笑)
お尻はコロコロしてるかな?ニナは痩せて見えるけどベスト体重なんですよ。
家はネオもニナもデカパピなの~(汗)
2人合わせて10キロ越えです。(* ̄m ̄)ぷっ!!
若葉さんは北海道出身なんですね。私は九州なんです。
今ではすっかり雪にも慣れ、スノーダンプもおてのものです。
アルト君に沢山の幸せがあります様に!!
若葉さんも風邪治ったばかりですよね?無理しないで下さいねw
ネオままさん | 2009/01/14 01:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/144-165b37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
