スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつもの風景

皆さん2度目まして...ニナぱぱです

今年は地球温暖化のせいなのか、雪がすごく少なくとっても楽です。
後は国会議員の方にがんばってもらって、生活が楽になればもっと良いんですけどね...

20090215-1.jpg

このまま降らなければ楽でいいんだけどな~

20090215-2.jpg

スキー場にはまだ滑れるくらいの雪は確実にあるようですが、このままだと地面が出てくるのも時間の問題かな?

20090215-3.jpg

今日もニナは炸裂していましたw

ニナ 『コラー!!小娘~あたしに挨拶がないぞー!!』

少女A 『キャー...こわ~い』

母親 『大丈夫よ~かわいいじゃない』

ニナ 『ワンワンワンワン・・・』

ネオ&ニナぱぱ 『...』

ネオ 『見境なしだね...』

ニナぱぱ 『...そうだな』←お前が止めろよ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

この時、見境なしの小娘に国家権力が制裁を加えにきた...

20090215-4.jpg

国家権力 『無駄吠えするやつはとっ捕まえるぞーーー』
※ずさんな絵ですみません。
 さすがにパトカーに向けてカメラを構えることが出来ませんでした...orz

20090215-5.jpg

ネオ 『こんちわ~』

ニナ 『誰のことですかねぇ...』 ( ̄_ ̄|||)

ニナぱぱ 『お前のことだよ!!目ぇそらすなガウりん』

というのが心の声であったかは定かではありませんが、実際のおまわりさんはニコニコして過ぎ去っていきました。

ニナぱぱ 『良かったな。捕まんなくて』

ニナ 『ハイ...以後気をつけます。(ウソだけど...)』

そんなこんなでいつもの通り帰った瞬間に雪山直行です。

20090215-6.jpg

ニナ 『隊長!突撃でありますw』

ネオ 『待て!ニナ隊員!!雪山は危険だw』

ニナぱぱ 『何の話だよ...』

20090215-7.jpg

20090215-8.jpg

ニナ 『隊長!こんなところに何かが...』

ネオ 『何ぃ~~~~何があるんだ~~~~』

ニナぱぱ 『何もねーよ』

ニナ 『何もありませんでした...』

ネオ 『...』

ニナぱぱ 『はいおしま~~~い。帰るよ~~~』

20090215-9.jpg

ニナぱぱ 『文句言うなよ』

ネオ&ニナ 『しょうがないな~帰ってやるよ』

20090215-10.jpg

ネオ&ニナ 『よし、きれいに洗ってくれよ』

ニナぱぱ 『わかったからとっとと家に入れ...』

そしてこのデロデロ隊を風呂場で洗うのでした...

ニナを止めるには、国家権力が必要なのか...それは謎です。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

注意:これは先週の休みに散歩させた時のものです。今週は雪が降りまくっています...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

00:05 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況報告 | top | 実家帰省?番外編

comments

#
ニナぱぱさん、二度目まして♪

あはは、国家権力に真夜中大爆笑です☆

癖になりそうな、ぱぱさんのブログ
三度目も楽しみにしてます☆

雪がガンガン降っているのですか。。。
お気をつけ下さい!!!


みかりんさん | 2009/02/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
デロデロ隊、万歳~!!
楽しそうで羨ましいくらいです(笑)

それにしても、ネオ君とニナちゃんのイメージが随分変りますね~、やっぱり。。。ね、ネオ隊長!!
ニナちゃんを捕まえに来たのが、なまはげとかではなくて良かったよね?ネオ隊長!

あぁ、何だかネオ隊長。。。が妙にツボにはまってしまった私です^^;

あぁ、やっぱりデロデロ隊、万歳!!(笑)
かもねぎさん | 2009/02/19 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっは~(^o^)/

ネオ&ニナ デロデロ探検隊は今日も行く~♪
国家権力にも屈せず~、雪山もなんのそのー。
スリスリ攻撃だぁ!!

ニナぱぱさんは、専属カメラマンですかー。
ネオ隊長とニナ隊員の活躍ぶりをレポートありがとです!

もしかして、雪の中散歩だと、毎回シャンプーが待ってるんですか?
そんなの大変!くじけちゃいそう~。
なおぴーさん | 2009/02/19 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
「このまま降らなければ」なんて言うから
今夜から大雪らしいですよ!(笑)
こちら雪なしケンミン地方でも10cmの予報、新潟はきっと・・・
雪かき、頑張ってください!(涙)
takさん | 2009/02/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ニナぱぱさん、二度目の登場お疲れ様です。
完全にぱぱさんの世界を確立されましたね~

すりすりしている殿&姫は冷たくないのでしょうか?
とっても気持ち良さそう♪
このあとのシャンプーもぱぱさんがされたのですか?
う~ん、マメなぱぱさんが羨ましいです!

今週は大雪ですか?
お気をつけ下さいね。
わたしさん | 2009/02/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/02/25 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
ニナパパさま
はじめまして~bambiママです

御礼が遅くなりましたが
ネオママさまから
bambiへの暖かい誕生日のお言葉頂きまして
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

雪と戯れるネオ&ニナちゃん
雪が降らない地に住む私には羨ましいです・・・
bambiは雪を見たら触れたらと想像したら
軟弱なbambiはきっとフリーズしてしまうのかも

ニナパパさまの
楽しい更新楽しみにしてま~す
bambiママさん | 2009/02/27 13:39 | URL [編集] | page top↑
# ドン亀返信ですいません
コメント下さった方々、本当に申し訳ございませんでした。
忙しさ(会社の仕事ばかりではありませんが)に胡坐をかいて、返信コメント1ヶ月以上放置してしまいました。
これまでの間にあった色々な事は今後の記事で明らかになって行くのかな?(...たぶん)

予定は未定であって決定ではありませんが、またニナぱぱ再登場もありえなくはないので、今後とも宜しくお願い致します。

以降お返事です。

*みかりんさんへ
いや~うれしい事言ってくださいますね~
ありがとうございます。
今年は時期外れの雪が多く、2月より3月のほうが振っていたような気がします。
国家権力はすっごく久々にPCで書いたので、笑いが取れれば満足です。

*かもねぎさんへ
楽しんでいただけて幸いです。
どうも自分で書く時は、こんな感じになっちゃうようで...
雪山はネオ&ニナの野生本能を刺激するようで、大抵突撃しやがります。
平日のネオままの苦労を実感てとこですね。
...単なる嫌がらせではないと思っていますが...orz

*なおぴーさんへ
以前にネオの足に皮膚炎のようなものを見つけて動物病院に行った際、『散歩の後は流すだけでもいいから洗ってあげてください。ウェットティッシュで拭いてもあまり効果はありません。』と言われ、それ以来散歩の後は足を洗うようにしています。
これ見たいに足意外になっちゃうときもありますが...平日はネオままが洗い&乾燥を行ってくれているので、休みの日は、出来る限りニナぱぱがやるようにしています。ネオままが乾かしたりしてくれるので、大分楽をしている感じですが...

*takさんへ
確かにやられちゃいました...
嘉門達夫の歌にあったこの世の掟:マーフィーの法則ってやつですかね?
3月末までしっかりやられちゃいましたよ。
おかげさまで、スタッドレスをはいてた期間は、過去最長かもしれません。

*わたしさんへ
特に意識していたわけではありませんが、どうも勝手にこんな世界観になるような気がしています。
まだ慣れていないようなので、漫画家の最初の絵と最近の絵でキャラクターの顔が違うようなものでしょうか。
定着にはまだ時間がかかるかもってところです。
シャンプーは、全身ではない(時折近いものはありますが)のと、一週間での回数で見るとネオままよりはるかに楽をしているので、休みくらいは...といった感じです。

*鍵コメさんへ
某日はこちらも出ては見たのですが、どうもすれ違ってしまったようですね。
お互い大変ですけどがんばりましょう。

*bambiままさんへ
はじめましてで遅延返信申し訳ございません。
雪山でのあの様子を見たときに、『犬は喜び庭駆け回り♪』ってあの歌を思い出した記憶があります。
野性の力に目覚めるのかもしれません。
試してみると、意外とハッスルするかも知れませんよ~

**
皆様、超遅れ返信コメに懲りずにこれからも宜しくお願い致します。
ニナぱぱさん | 2009/04/04 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/148-df36cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
