fc2ブログ

近況報告

お久しぶりです。ネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
随分とご無沙汰しててすいません。
前回の更新から1ヵ月近く経ってしまいましたねw
更新しようかなぁ~と思ったら・・・・・・ よし!!更新するぞ~と思ったらまた・・・・・・
色々な事があって、なかなか書けませんでした。

そして、今の私は。。。
全身筋肉痛です。(* ̄m ̄)ぷっ!!

「あたたたたっ」と、まるでケンシロウロボットがわんこの散歩してるみたい。

2009391.jpg

↑これは日曜日の散歩の様子です。
この時すでに筋肉痛の兆しはあったのよねw

って事で。。。

ネオもニナも元気です。若干パパママの方が問題ですが。。。(苦笑)
ブログの更新が無くて心配してくれた皆様ありがとう。(^艸^*)

もうちょこびっとしたら班長の仕事は終わりなので時間ができると思います。
それまで忘れないでいてくれるだけで嬉しいな★
お、お願いします。m(_ _;)m ←かなり不安だったりして・・・

※お返事がすぐ書けないのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。




スポンサーサイト




web拍手 by FC2

00:24 | ネオ&ニナ | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/149-ed2917e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)