

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜。。。続き♪

今日の天気は、曇り時々雨。。。どんよりしてます。

こんにちわw
バタバタの週末。。。肩凝りで頭痛に苦しんでいるネオままです。

今日は、週末の出来事!お花見の続きですw
20084141.jpg
『高田公園』の桜は今がちょうど見頃!! 外堀には沢山のハスもあるみたいで。。。
ハスの見頃は7月下旬~8月上旬、毎年『ハス祭り』が開催されてるそうです。

20084142.jpg
お堀の橋を渡ったところに・・・
ネオ「ん?何だ?」

20084143.jpg
お城がありましたw 『高田城』です。
このお城の特徴は。。。。平城で、他の平城と違った二つの点があります。
一つは天守閣が建築されなかった事、二つ目は石垣が積まれていない事です。
天守閣の代わりに、三重櫓が建設されたそうです。
ネオまま「お城の事は良く分りません・・・」 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

20084145.jpg
ネオ&ニナは、花よりも城よりも人に興味があるみたいで。。。
沢山の人に、かまって頂きましたw
ありがとうございました~♪

20084144.jpg
天気が悪かったので、道もドロドロ。。。
そんな中、かまってくれそうな人に突進して行く猪バリのネオ&ニナ・・・(汗)
ネオまま「すいませ~ん」 謝ってばっかりです。
かまってくれたお兄さん「犬大好きですから、大丈夫ですよ~♪」
なんて心の広いお方だ。。。(/ヘ ̄、)グスン 感動ですw

20084146.jpg
噴水のある広場もありました。

20084147.jpg
本当に、たっぷり桜を満喫!!
露店で、お腹もふくれましたw(笑)

20084148.jpg
ネオまま「そろそろ帰ろうか?」
ネオ「いやぁ~楽しかったね~♪」
ニナ「綺麗だったよね~♪」
ネオまま(嘘付け!桜なんか全然見てなかったじゃんw)(T_T)

20084149.jpg
駐車場に向かう途中。。。
ネオ「なんか、なごりおしい・・・」 帰りたくないって感じでした。

200841410.jpg
よし!!また、絶対来ようねw
ネオ&ニナと約束!!。。。。今度は、ハスが咲く頃にでも来ようかな?




最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は、晴れの予報! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。お願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

16:13 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スリングで弥彦w | top | 桜咲く?

comments

# 桜綺麗!
とってもきれいに桜撮れていますね。
東京はもう葉桜になってしまいました・・・

ネオ殿、二ナ姫も人が大好きなのですね♪
うちのハッピーも大大好きです。
後ろ足で立って人に寄っていきます(汗)
二足歩行の犬と驚かれています(^-^;)

少し前のカーラーのお話。
かなり我家ではうけました!
私自身は経験ありませんが、なぜかそういう方をよく見かけます。教えてあげるべきか?かなり迷いますよね。
でも、スカートなどのファスナーが開いている女性には、後ろからそっと教えますが・・・かなり怪しいおばさんですよね(笑)

毎日ブログを続けるのは大変でしょうが、頑張って下さいね。楽しみにしています♪


わたしさん | 2008/04/14 17:24 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
ハッピーちゃんも人が大好きですかぁ♪
二足歩行。。。ニナもやるんですけど、赤い服着てると、猿回しの猿にしか見えなくて・・・(汗)
ブログ頑張れるとこまで、いっちゃいますw
楽しみなんて言って頂いて、嬉しいです。(ρ_;)グスン
ありがとうございます。
ネオままさん | 2008/04/14 17:57 | URL [編集] | page top↑
# お猿さん
ハッピーもお猿さんになっています・・・
そのサザのアジアインター編にて確認できます
ちょうど赤い服でした(汗)
わたしさん | 2008/04/14 20:08 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメのお返事ありがとうございますw(^艸^*)
確認してきました~♪
ハッピーちゃん愛想も良くて、お猿なんてとんでもないですよ!
とっても可愛いじゃないですかぁ♪
来年アジアインター開催されたら、ちょっと遠いけど、見に行きたいなと思っていますw
『そのサザ』の事が心配で何回もアクセス中・・・(汗)
ネオままさん | 2008/04/14 20:33 | URL [編集] | page top↑
# 確認ありがとうございます
その上、ハッピーの事も褒めて頂いて嬉しいです。
初めてのドッグショーの雰囲気にかなりビビッテいたので、上の写真はいつもと全然違う表情でしたが・・
でも、一度おやつを前にすると、いつものウハウハ犬になりました。
本物のサザビーちゃんはすんごく可愛かったです。
来年?お会いできたら良いですね!!

私もかなり気になって、何度も「そのサザ」に行ってます。
わたしさん | 2008/04/14 20:53 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメのお返事のお返事ありがとうw(^艸^*)
ウハウハ犬でも、可愛いからd(>_・ )グッ!
来年、お会いできたら嬉しいですねw
羊様、デジカメかなりショックみたいでしたよね。
はぁ~(ーー;).。oO(心配だぁ)
ネオままさん | 2008/04/14 21:25 | URL [編集] | page top↑
# すてきです~
こんばんは、蘭夜雫です。

桜、綺麗ですね~・・・
うっとりしてしまいました。

にしても、2人はホント、人懐っこくて羨ましいです。
あんなにナデナデしてもらえて。
うぅ・・・本気で爪の垢ください。飲ませます。
うちのは全員、ビビりんちょんですから(苦笑)

最後のお写真、めちゃ可愛いですね!
若干、カメラから視線を外しているところが萌え♪
何見てんのー?って、すっごい気になります。
2人とも役者じゃのう・・・(笑)

桜、たっぷり堪能させていただきました^^
ありがとうございま~す!
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/04/14 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
高田公園て素敵なところですね。
私お城って好きなんですよね。
桜にお城ってベストマッチですよ。そこに可愛いパピちゃん2わん、最高ですね。可愛がってくれた人たちの気持ち分かりますね。
ハスが咲くころにも行ってね~(笑
とびママさん | 2008/04/14 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
役者なら、ウルちゃん達の方が上ですよ~♪
なんてったってヒーローです!
毎日、今日はどんな事になってるのか?ブログに訪問するのが、楽しみですw
桜前線はもうすぐ北海道にも届くかな?
ネオままさん | 2008/04/15 01:30 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
『高田公園』は今回初めて知って、行ったんです。
車で1時間半くらいの所に、こんな公園があるなんて・・・(汗)
しかも、結構有名みたいで、観光客がいっぱいでした。
普段お出掛けしないから、観光スポットに無知です。(笑)
今度はハスの咲く頃、絶対行こうと思ってます。
ネオままさん | 2008/04/15 01:37 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます(^O^)
桜見事ですよね(*^_^*)


…にしても姫と殿人懐っこいですね(*^_^*)

我が家の姫…子供に対して…最初は触らせたりするんだけど…少しすると牙むくんですよね(T_T)だから子供達には触らないでって言わなきゃいけないんです(ToT)…我が家のチビヤンは大好きでいないと探しまわるくせに…やっぱ主人だからですかね(^_^;)…チビヤンには忠実なんですf^_^;寝る時もチビヤンじゃないとダメなんです(;_;)


ママが一緒に寝ようと言っても最初はおとなしく寝てるんだけど…ちょっとしたらチビヤンの所へいってしまいます…(ToT)ママは悲しいです…


やっぱいつも遊んでくれてる人が誰かっていうのはわかるんですね(^-^)
チビヤンママさん | 2008/04/15 06:50 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
姫ちゃんは、チビヤンちゃんが大好きなんですね。
もちろん、チビヤンママさんの事も大好きだと思いますw
家は寝る時、みんな私のとこに来ます。寝不足になっちゃうんですが・・・(汗)
理由は。。。旦那の寝相が悪いから(笑)
ネオままさん | 2008/04/15 13:01 | URL [編集] | page top↑
# て…事は…私も( ̄○ ̄;)
寝ぞう悪いんかいな(; ̄Д ̄)


そういえば…ぶつけたおぼえがないのに…腕や足にアザが…σ(^◇^;)。。。
チビヤンママさん | 2008/04/15 14:58 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうございますw(^艸^*)
チビヤンママさんも寝相悪いかも?(笑)
家の旦那、昔。。。私にチョップくらわしたw
寝たふりだったりして・・・(汗)
ネオままさん | 2008/04/15 16:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/15-3d50dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
