スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いいまつがい...

皆さんどうしてたんだろうって思いませんでした?
3月が終わって班長の仕事もひと段落したはずなのに、更新されねぇ~な~って思ったでしょ?
ちょっと色々ありすぎまして...すいませんm(_ _)m
...ニナぱぱです。

このいろいろの内容については、ネオままからの今後のUP記事で判明していくことでしょう。

ニナぱぱも3月末から4月にかけて仕事のほうでも決算があったりして大変だったもので...
一番の原因はこれじゃないんですけどね。

今回の内容はワンニャンとはまったく無関係なある日の出来事です。

いつもの通り回覧板が届いたのですが...

2009429.jpg

ネオまま『ねぇ回覧板ってもう回した?』

ニナぱぱ『何の回覧?』

ネオまま『 広報 かまいたち 』



ニナぱぱ『 ・・・は? 』(そんな奇特な回覧ねぇよ...)

ネオまま『ん?...ってあるじゃん回覧。』

ニナぱぱ『いや、お前今かまいたちって...』

ネオまま『あぁ、かまいたちってタヌキの事だっけ?間違えた~♪』

ニナぱぱ『いや、妖怪やろ!!って問題はそこじゃねぇし...』
     『それにイタチって言ってるし...どっからタヌキが出てくんねん』
※かまいたち(鎌鼬)とは?→詳しくはこちらへ

ネオまま『な~んだ、イタチだったのかぁ~♪』

ニナぱぱ『.........ただのイタチじゃないよ......妖怪だよぉ~
ネオまま疲れが蓄積して頭の中が醗酵味噌状態です。(⌒_⌒; アハハッ

ある日の出来事でした~。

落ち着き次第きちんとアップされると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
理由も明らかになると思いますので~。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ニナぱぱのつぶやき | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅くなりましたw | top | 近況報告

comments

#
こんばんは★
ニナぱぱさん、確か三度目のご登場~!でしたっけ?

ネオままさんはお疲れモードのようですね、醗酵味噌状態とはwww

でも夫婦漫才は健在のようで安心しました!!!

楽しいGWをお過ごしください


みかりんさん | 2009/05/02 03:22 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、お久しぶり~~~
みなさま、お元気でしたか?

まだまだ班長さんのお仕事が忙しいのかしら?と
少々心配しておりました。

更新はゆっくりとお待ちしてますね!



わたしさん | 2009/05/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
かまいたち。。。 ネオままさんの天然っぷりは健在ですね(笑)

かなーりお疲れみたいですけど、大丈夫ですか?
ご報告、楽しみにお待ちしております!
(でもご無理はしないでね)

なおぴーさん | 2009/05/02 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~~
言いたいけど言えない?(>_<)
お早目の記事アップ熱望いたします。

16.17日、越路行きますんでヨロシク!
SHOさん | 2009/05/02 21:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
ネオぱぱさん はじめまして♪

そして、ネオままさん お元気ですか?

Ahaha・・・・かまいたちってv-16 ネオままには笑わせてもらっちゃいました。
って・・・実はあたしもよくやります。特に、カタカナばっかりの単語が苦手で、
いい加減に読んでとんでもないことによくなってまつ(汗

ネオたんとニナたんは元気かなぁ~。

ネオぱぱさん、ワンズの写真も一緒にアップしてくらさい~♪
chameさん | 2009/05/02 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ニナぱぱさん、お久しぶりです!

近況報告、今か今かとまっております~!
ネオままさん、ちゃんと深呼吸or酸素吸入して醗酵味噌状態を脱してからね^^

う~~~~。。。
ワクワク、ウズウズ、ワクワク、ウズウズ。。。(笑)
かもねぎさん | 2009/05/08 08:06 | URL [編集] | page top↑
# 遅まきなお返事です
毎回遅い返事ですいません

*みかりんさんへ*
馬鹿ばっかりですいません。
ねらっているつもりはないんですが...
これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

*わたしさんへ*
ネオままは疲れがたまっているようですが、まだ元気はありますので...って病気をしているわけではありませんのでご心配なく。
しばらくして落ち着いてくれば、もうちょっとまめに更新が出来ると思いますので、もうしばらく温かい目で見守ってやってください。

*なおぴーさんへ*
新記事が出て後先になってしまいましたが、徐々に更新回数も増える...のではないカナと思います...たぶん

*SHOさんへ*
先日はありがとうございました。やっと新記事が出てネタばれしました。
これに乗っかってまた馬鹿な記事書いちゃうかもしれませんけど、そのあたりはご容赦下さい。
夫婦共々地道な更新を目指します。

*chameさんへ*
はじめまして~
すみません。ネタ的にワンズが絡みにくいものだったもので...
ネタ元も増えたことですし、今後はきっとワンズも出番が必ずあることでしょう~
次回こそ...たぶん

*かもねぎさんへ*
お久しぶりです~
UPされた記事もちょびっとでしたので、ちょっとづつまめに近況報告していければなと考えています。
成長スピードが速いので、現実サイズとの違いがしばらくの間大きいかもしれません。
ブログの記事と今のサイズの比較写真があっても面白いかもですね...考えておこう
ニナぱぱさん | 2009/05/24 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/151-1911d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
