スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅くなりましたw

皆さまお元気でしたか?ネオままです。
GW中に近況報告をしようと思っていたんですが・・・
私が不調週間&こむらがえりになってしまい残念な休日を過ごしていました。(泣)

ニナぱぱが散歩や家事まで頑張ってくれて助かりましたぁ♪
せっかくの休日なのにすまんね~w

平日に戻るといつものバタバタコメディが始まり。。。
毎日忙しさに泣いております。(;´ρ`) グッタリwww

しかし、これ以上ご報告が遅れても心配して頂いた方に申し訳ないので
手短かですが。。。我が家の惨状・・・じゃなくて何があったかをお知らせしますねw

実は。。。。。








子パピ公開

ニナがお母さんになりました~♪
お父さんは、もっちろんネオで~す。
。。。って知ってた人は「おせ~よ」って感じですよね。(汗)
知らなかった人。。。連絡出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

産まれたのは3月24日で、もうすぐ60日目になります。
はじめは無事に成長するか分からないのでブログでの公開を先延ばしにしました。
が、考えは甘かった・・・
成長(離乳)するにつれ大変さは増し。。。

昨日も朝起きると、とんでもない事になっていました。
汚れた足を1頭づつ洗い3頭目を洗い終わって戻ると・・・
またもやケージの中が悲惨な事に・・・しばし固まる私。Σ(|||▽||| )
すると何かが飛んできました。。。まさにブツのカケラwwww

「UNCHI 飛ばしてんじゃね~ぞ、ゴルァーーーー!!」

とは叫びませんが・・・また1からやり直しれす。
結局終了までに2時間かかりました。”_| ̄|○”ハァハァハァ

毎日。。。孫育て&家事&内職にあけくれております。
mixiでメッセージを送って下さった方、コメント下さった方
お誕生日にメッセージを入れれなかった方ごめんなさい。
ブログのお友達の所にもなかなかお邪魔出来ない日々が続いています。
落着いたらプレゼント企画でもやって御奉仕させて頂きま~す。

それからニナの出産の経緯なども少しずつお話したいと思います。
う~ん。落着くのはいつの話なんだろ???
と。。。少々不安ですが、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

それでは。。。改名ネオばばでした。←嘘ですネオままですよぉ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

22:11 | ネオ&ニナ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い込みと勘違い | top | いいまつがい...

comments

# 大きくなったね
こんばんは、蘭夜雫です

みんなめっちゃ大きくなったね。
くぅー・・・かわいい!かわいすぎ!
しかも、全員服を着ているところがまた可愛い!

やんちゃなぐらい元気な方がいいとは思うけど・・・
ママの苦労はよく分かるよ(笑)
小さいけど、やることは一人前だからねー。

たくさんお写真撮っておいて、時間が出来たら
ゆっくり紹介してくださいまし。
それまでゆっくり休んでね。
具合が悪い時に無理しちゃダメだよ。

ママもパパも子育てお疲れ様でした。
あ、違った。
ばあちゃんとじいちゃんも、孫育てお疲れ様でした、だよね(笑)

それでは、また^^
kayanaさん | 2009/05/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
おせーよ。。。(笑)

な~んて、なんて。
なんて可愛いんでしょうね~♪

あのネオ君がお父さんに、あのニナちゃんがお母さんに。。。
ん~。。。想像できません^^;

それにしても可愛いね~!
いちばん左の女の子なんて、眉毛がシャキンっと美人系ですね^^
ネオ君・ニナちゃんと3子パピ、みんな性格も違って楽しいんだろうなぁ。。。
ンコ飛ばしなんかも(笑)

ところで。。。
改名ネオばばさんは良いとして(^^)、3子パピちゃん達のお名前は~!?
何だったら、おじちゃんが付けたげるけど?
な~んて、お名前披露も、楽しみにしてます~!

もう、日々成長するもんね!
ブログ更新もして欲しい所だけど、大事な毎日をガンガン写真&動画で撮りまくって下さいね~(^^)
かもねぎさん | 2009/05/20 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 大きくなったねー!
1番右の迷惑そうな顔のコがツボO(≧∇≦)o
バーバ頑張れー
((o(^-^)o))
黒ちゃんさん | 2009/05/21 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
んなっ!!
知らなかった・・・
ともかくおめでとうございます!
こんなにカワイイ天使ちゃん達がいては、ブログどころじゃないですよね~。
時々でいいので、成長していくカワイイ姿を披露してくださいね!
takさん | 2009/05/21 06:38 | URL [編集] | page top↑
# ええ~~~!!
いつの間にこんな可愛い子達が!
本当に驚きました。

おめでとうございました♪

それにしても本当にみんな可愛い。
全体的にパパに似ているのかしら(ニナぱぱさんではありませんよ)

世の中暗いニュースばっかりで、とっても幸せな気持ちになりました。

それに私と同じお誕生日だなんて、ますます嬉しいです♪

更新はゆっくりで構いませんよ。
時々ご報告下さいね。
頑張れ!ネオままさん&二ナママちゃん。

わたしさん | 2009/05/21 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
でかっっ(@_@;) くないですかっ!?
60日にしては・・・
どんな性格なのかぁ~楽しみですっ(^^♪
レオママさん | 2009/05/21 20:16 | URL [編集] | page top↑
# きゃわいい~♪
何かあったのかなぁ~って心配していたんですよ~!
もう~もう~
可愛いから 許しちゃう!!
幸せですね

なんか幸せ分けてもらったみたい!
今日は 本当に良い日だわぁ~♪
ぽぽママさん | 2009/05/21 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い~!!
きゃーきゃーめっさ可愛いですーv-346

どの子もとってもキレイなお顔してますね!

はー、Mをさっさと去勢してしまったのがちょっと悔やまれるなぁ・・・
ゆきさん | 2009/05/22 20:47 | URL [編集] | page top↑
# ベイビィ ベイビィ ベイビィ
うわ~!おめでとうございます!
なんだかとっても嬉しくなりました。
子パピ達、可愛いですね~。耳はどうなるのか??成長が楽しみですね。

子育て頑張ってください!
たまに報告してもらえたら嬉しいで~す。
いちごままさん | 2009/05/22 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してまぁす^^;

って。。。
ニナ姫がママになっていたなんて知らなかったですぅぅぅ(大汗)

それにしても。。。
なぁ~んて^^カワユイんでしょ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
3人とも超美形の子パピちゃん達~
もう骨抜きでございますぅ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
bambi姉さん | 2009/05/25 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
待ってましたよ~!!!
と言うわりにコメントが遅い点についてはスルーしてちょwww
しかし、なんてなんてかわいいのっ(´▽`)
たまらんですっ!!
あらためまして、ニナちゃん、頑張ったね^^
ネオままさんも、パパさんも、ネオくんも、おつかれさま☆
ちびちゃんたち、スクスクと成長してね。
あー、写真、いつまでも見ていたいくらい、かわいい♪♪♪
mikiさん | 2009/05/26 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~、なんて可愛い天使ちゃんたち!
ニナちゃんがママに、ネオくんがパパになっただなんて・・・
ビックリしちゃいましたけど、それ以上に嬉しくなっちゃいました!!
ベイビーちゃんの誕生、おめでとうございます♪

いろいろと大変だとは思いますけど
ニナちゃんは子育て、ネオままさんは孫育て(笑)
がんばってくださいね!
今のうちに写真だけはいっぱい撮っておいて
落ち着いてからゆっくりご報告いただけたら嬉しいです!!
やよさん | 2009/05/27 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメント書いたつもりで、お返事来てるかなー♪ってのぞきにきたら。。。
もしかして、アタシ書いてなかった?どっかいっちゃった??(大汗)

ってことで、改めて、パピパピパピ誕生おめでとうございます~。
かーわいいね(萌)
女のコが、一番ママ似かな♪
ニナちゃんの面影がある気がする~。
それぞれが個性を発揮して、大変ながらも楽しいでしょうね(*^^*)
孫育てに、わらわらしているネオママさん!
ワンコの成長って早いから~、もうそろそろ少し楽になってきてるかな?(^^)

たっくさんの、かわゆしお写真を楽しみにしてますね!!
なおぴーさん | 2009/05/28 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております!
・・と思ってのぞかせていただいたら・・

きゃーーーーーー!!!!!
かわゆいパピーちゃんたちが~^^。

ニナちゃん、お母さんになっていたんですね♪
おめでとうございます。

本当にどの子もかわいい!!
お忙しいでしょうが、幸せな毎日でしょうね^^。
お時間できたら、ぜひぜひ成長日記楽しみにしています!!
りょうこさん | 2009/05/28 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、びっくり!
ご無沙汰していたらこんなことになっていたのですね^^
思いっきり、おめでとう~!!
ニナちゃんとネオくんの子だなんて、なんて素敵なんでしょう!こんな理想的なことないですよね。
心から、おめでとうございます♪
そのうち、落ち着いたら、いろいろ話してください。楽しみに待ってます♪
とびママさん | 2009/06/05 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
かな~り、ご無沙汰デスv-356
baby誕生のお祝いに出遅れちゃったから
ネオ君のBirthdayには・・・と
昨夜お邪魔して、でも記事は変わらず・・・デシタ

5パピになると大変ですか?
可愛いくて、可愛くて、
見とれてしまう時間も多いんでしょうね~
たまーには
成長の様子を載せて頂きたいんですけど~・・・

ともあれ*ネオ君*
    6歳のお誕生日
  おめでとうございま~す\☆/

フェンディママさん | 2009/07/06 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/152-843df747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
