スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳になりましたw

20100324-1.jpg

皆様のところはもう春は来ましたか?

桜は咲いてますか?

なんだか今年の春は遠いなぁ
それでも雪の峠は越えて春の足音はもうそこまで近づいて来ているようです。
雪国に住んでるとほんとに春になるのが嬉しいんですよねw (^艸^*)


心機一転!!
ブログをリニューアルしようと思って色々といじくっていたら。。。
1日遅くなってしまいました。(汗)



20100324-2.jpg

ホントは昨日(3月24日)です。(滝汗)
ニナが命がけで産んでくれた仔わんこ達が無事に満1歳になりました。
(わたしさんもお誕生日おめでとう!!)

まだまだトイレの失敗もするし、多くの物を破壊しますが・・・
何よりも元気に育ってくれた事にありがとう。



20100324-3.jpg

あんなに小さくて。。。いえ、パピヨンにしては大きい仔でしたっけ・・・(* ̄m ̄)プッ
上手く歩く事も出来なくてコロコロ転がって、ただ泣く事しか出来なかったのにね。

今じゃ。。。


20100324-4.jpg

走り回って大騒ぎして喧嘩して吠えて怒って泣いて・・・ そして笑って。

ずっとずっと永遠につづくものなんて無いけど
君達の時間がこれからも幸せで満たされています様に。。。



頑張らねば!!フンガ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oフンガ!


そうそう、誕生日といえば。。。
2月28日は仔わんこ達の母、ニナの4歳の誕生日でした。
kayanaさん mikiさん お祝いのメッセージありがとうございました。

お祝いのメールを頂いて。。。「あーーーー!!」と絶句!!

日々の生活の疲れか? 気の迷いか?←得意科目は迷走???

ニナの誕生日を見事にスルー・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)マジ?
ニナぱぱと一緒に土下座して謝りました。


20100324-5.jpg

注意:ここからは昨年のニナの誕生日(3歳)の時の事です。

昨年は出産を控えていたニナに小さなカップケーキと。。。



20100324-6.jpg

ちょっと乙女チックなお洋服をプレゼントしました。

が。。。。。。





20100324-7.jpg

こ~んなにお腹がパンパンでお洋服はパッツンパッツン・・・

服を着た写真はニナの名誉の為に自主規制!!
パピヨンだったはずが、ピンクの子豚になりますた。←想像してみよう。( ̄(oo) ̄)ノブッヒー
お洋服はそのままタンスの肥やしになったのでしたw(涙)

そしてお父さんになるネオは。。。


20100324-8.jpg

鼻の頭にケーキの欠片を乗せたまま。。。
ニナの分まで完食してました。
こっちもそのうち「ブヒッ」って鳴くのか???乞うご期待!!


最後まで読んでくれてありがとう★
尚、テンプレートはまだまだ工事中です。不具合があったら教えて頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:57 | あみゅ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
闘えネオまま! | top | ちょっとしたお知らせw

comments

# ある意味チビヤン( ̄∀ ̄)
お誕生日おめでとう(^O^)遅くなったけど…ニナもおめでとう(*^o^*)


もう1年なんだね…はやっ(◎o◎)


でもみんな元気そうでよかった(^w^)


今日は雪でしょ…雪山遊びいつかしなきゃだなo(^-^)o


まだまだ寒いから体に気をつけて(^◇^)┛

また報告楽しみにしてるよ(-^〇^-)
チビヤンママさん | 2010/03/26 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゆてぃたん、あるたん、みりあたん、お誕生日おめでとう!!
あんなにちびっこかったのに、いまや立派なパピヨンですね!
そして、ニナちゃんも 誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね~。
まだまだ雪解けには遠いかもしれませんが、みんな仲良く元気でね!
takさん | 2010/03/26 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまったけど
ニナちゃん お誕生日おめでとう~♪
可愛くて甘えっこだけどママなんだよね~
これからも育児大変だけど パパとママにいっぱい甘えてくださいね!

ゆてぃちゃん、あるちゃん、みりあちゃん
お誕生日おめでとう~♪
見ない間に すっごく素敵なパピちゃんになったね~
これからも 元気にハチャメチャにがんばってね~

まだ雪が残ってるのかな~?
ぽぽドル地方は もう15年も降っていません。
気温差が激しいこの頃ですが
体調を崩さずにがんばってくださいね~
では またね♪
ぽぽママさん | 2010/03/26 09:34 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
お~
お子ちゃまがいらっしゃったんですね(^w^)
みんなかわゆいv
ニナちゃん、そしてちびちゃん達HAPPYbirthday
&わたしさんv

ゆっくり復活してください(*^o^*)
待ってます
ちゃこ犬さん | 2010/03/26 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~♪

3パピちゃんが生まれてから、もう1年経つんですね。
立派に成長しましたねー。
みんな元気そうで何より!

そして、ニナかーさんもお誕生日おめでとうでした(^^)
そっかー。昨年はお洋服パッツンパッツンだったのね(笑)
是非、今年はリベンジを!
スリムボディに戻ったニナちゃんのドレスアップ写真を載せて下さい~☆
なおぴーさん | 2010/03/26 16:46 | URL [編集] | page top↑
# めんこちゃんズもブログ本格参戦だね
1歳おめでとー!
あんど、
リニューアル、お疲れー!

と、一日遅れで申し訳ない。

ちびっこちゃんたちも、大人の仲間入りだねえ(笑)
あれよあれよというまに大きくなったでしょ?

そのうち、掌をみて、「ああ・・・この上に載っかってたのに・・・」って
思うようになるから・・・って、もう、なってるかしら?

めんこちゃんたちのお写真、懐かしいね。
ニナちゃんのお腹の様子も、個人的には懐かしい・・・

リニューアル工事はのんびりやればいいと思いますよ。
私も、しょっちゅう手直ししているし。
無理せずマイペースでね。
これからもよろしくったぬです!
kayanaさん | 2010/03/26 19:57 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday!
わぁ~、もう1歳なのね!
1歳のお誕生日おめでとーー!
毎日を楽しく元気に過ごしてね!

それにしても、みんな可愛いすぎるわ~~、近所だったら時々貸してもらいに行くのにぃ・・・・・♪
でも、よそにお泊まりすることになるんだったら、5匹揃ってじゃなきゃかちら。

うちん家、広くないけどネオたん達とひっつきもっつきした~い。


chameさん | 2010/03/26 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー♪
あっという間の1年でしたね。
ニナちゃん、ママが板に付きましたか?
わんの一年は早いものですね~
素敵な一年にしてくださいね。
とびママさん | 2010/03/26 23:29 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう☆
1歳おめでとうっ☆
この日は、カワイイちびっこちゃんたちを頑張って世に送り出したニナちゃんにも、おめでとうの日だね^^
それにしてもっ、もう1年経つんですね~っ!!
元気すぎるくらい(^m^)元気いっぱいに成長している様子が写真からも良くわかります、
お散歩中の、お目目キラキラさせて、
今にも何かしでかしてくれそうな(笑)笑顔がたまりません(≧▽≦)
これからも、家族仲良く、にぎやかな毎日を過ごしてね☆
 
こちらは桜もちらほら咲き始め・・・たと思ったら、ここ2~3日はなんだか真冬のような寒さでした(汗)
でも、あと1週間もすれば満開かなっ?
春が待ち遠しいですね^^
mikiさん | 2010/03/27 01:52 | URL [編集] | page top↑
# *コメントありがとうございます*
あまり更新もしていなかったし訪問も滞っていたのに沢山のコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたw

*チビヤンママさんへ*
そうそう。ある意味チビヤンだね~(笑)
本当に1年があっと言う間に過ぎました。
まだまだヤンチャだけど元気ならOKかなと思います。(^艸^*)
コメントくれた日が雪ってよく分かったね~★
最近は昼間の雨が夜に雪に変わるって感じです。
家の横にはまだ当分の間は雪山が残ってるよwww
お祝いの言葉ありがとう~♪(*_ _)ペコリ


*takさんへ*
あんなに小さかったなんて今じゃ信じられない位デッカクなりましたw
立派なパピヨンかは【?】ですが・・・(;^_^A アセアセ
その話はいずれまたって事で、題してニナ浮気疑惑です。(笑)
こちらの雪解けはたぶんGWあたりかなぁ~関越を抜けただけで雪の量って違いますよねw
お祝いの言葉ありがとうございました。(*_ _)ペコリ


*ぽぽママさんへ*
最近のニナは仔わんこの事をライバルだと思ってるのかよく唸ってます。(苦笑)
わんこの育児ってご飯をちゃんと食べれるようになったら終了みたい・・・
雪はね~平地でまだ1m以上は確実に残ってますよ。
そちらは15年も降ってないなんて、パラダイスだわw
宝くじにでも当たったら引越そうかしら?(^艸^*)
いつかぜひ豪雪地に遊びに来て下さいね~★
お祝いの言葉ありがとうございましたw(*_ _)ペコリ


*ちゃこ犬さんへ*
お子チャマがいたんです~(^艸^*)
昨年は仔わんこ達のお世話でいっぱい×2になってましたw(苦笑)
これからも生活に支障が出ない位のペースで更新したいと思っているのでノロノロかもしれませんがヨロシクお願いしま~す。
お祝いの言葉ありがとうございましたwペコリ(o_ _)o))


*なおぴーさんへ*
昨年の誕生日の後、出産&育児でプレゼントの服の事すっかり忘れていたんですぅw
もう少し暖かくなったらリベンジしますね~(^艸^*)
でも・・・入るかな???実は今ちょびっとダイエット中のニナなのでした。
子豚ちゃんの様になったのは服の色にも問題があったのかなぁと反省です。(笑)
お祝いの言葉ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))


*kayanaさんへ*
ほんとに~あれよあれよと大きくなった~(^艸^*)
その節は色々とありがとう★本当に心強かったです。
掌を見て皆、同じ事思うんだね。今じゃズッシリだから片手で抱っこすると腱鞘炎になりそうです。
リニューアル工事はニナぱぱとの共同作業なんだけど難しいし時間が無くて進まなくって・・・
ボチボチ頑張るね~お祝いの言葉ありがとでしたwペコリ(o_ _)o))
PS.こちらこそヨロシク~★


*chameさんへ*
お祝いのお言葉ありがと~(^艸^*)
毎日ハチャメチャだけど元気にしてます。
散歩の途中でたまに会う人が同じ様な事言ってたよ~「出かける時は家に連れて来な~」だってw
でもさ~その人の家知らないんだけどね~(笑)
ぜひぜひヒッツキモッツキしに来て下さいw
さすがに5頭いっぺんにだとチョイキツだけど・・・(汗)


*とびママさんへ*
毎日×2ドタバタしてたらあっと言う間に1年経ってましたw
仔わんこ達も皆すっかり家の子になって、1年と少し前はこの世にも存在してなかったんだなぁって思うとニナ&ネオに感謝です。
これからも素敵な時間を一緒に過ごせるように頑張りますね。(^艸^*)
お祝いの言葉ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


*mikiさんへ*
昨年の事を思い出すとニナが愛しくてたまらなくなります。
本当に仔わんこ達が元気に産まれてくれて、ニナも無事で良かった。(^艸^*)
散歩はね~大変なんです。リードが絡まってものすごい事になるしちゃんと見てないと石とか咥えてるし笑顔なのは当人達だけで飼い主は泣き顔かも?(笑)
もうすぐ桜も満開か~良いなぁ。
いつかあの記念公園でお逢いしたいなと思ってるんですよw
その為には仔わんこ達の教育&車酔いの克服しなきゃなんですが・・・ファイトーー!!
お祝いの言葉ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
ネオままさん | 2010/03/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりました
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
あっという間の一年でしたね。
みんな笑顔も可愛い♪

二ナちゃんもお母さん二年生&お誕生日おめでとう。

東京はやっと暖かくなりました。
桜もかなり咲いてきて、そこここがピンク色に染まっています。
そちらの春はもう少し先かもしれませんが
ネオままさんも体調に気をつけて子育て
頑張って下さいね。

あとお誕生日のメッセージありがとうございます。
ちゃこ犬さんもありがとうございました。

また可愛いお写真お待ちしています。
(ゆっくりで良いですからね~)
わたしさん | 2010/03/31 19:40 | URL [編集] | page top↑
# *わたしさんへ*
コメントありがとうございます。m(o・ω・o)m
本当にバタバタと1年が過ぎていきましたw
こちらの桜はやっと蕾です。(苦笑)
でも今年はお花見に行きたいと思ってるんです。←近場ですけど・・・
仔わんこも一緒に~(^艸^*)無茶かしら?
わたしさんの誕生日が仔わんこ達と同じって聞いた時は嬉しかったです。
来年も一緒にお祝いしましょうね★
わたしさんがハッピーちゃんとHappyな時を過ごせます様に。。。
ハッピーちゃんは元気にしてますか?mixiも最近またインする時間が無くってすいません。(汗)
ネオままさん | 2010/04/05 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/160-572018b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
