スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!?

お久しぶりです。ネオままです。
ご心配お掛けした皆様、すいません。
そして。。。ありがとうございました。m(_ _)m

元気になりました。
家族も皆、元気です。(^艸^*)
若干、人間達は夏風邪が抜けきれずにいますが・・・


8月15日。。。
ギリギリになったけど、ニナぱぱの実家のお墓参りに行って来ました。


ネオ


                 。。。次回に続く・・・(早っ!)



あのね・・・ホントにまだ風邪がね・・・だからね・・・(;´▽`A``
言い訳はこのくらいにして。。。ちゃんと続きます・・・(滝汗)
沢山記事にしたい事があるので思い出した時は遊びに来て下さい。
コメントのお返事もボチボチ書きます。←とっとと書けwww

もう1度。。。
心配してくれた皆様へ
心より感謝の言葉です。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

02:30 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
復活したはず。。。 | top | ご報告。。。

comments

# おかえりなさーい♪
そうそう、色々と忙しかったりするよね。
それに暑いし、おまけに夏風邪・・・気をつけてね。

急がないので、ワンズたちの活躍ぶりレポート待ってま~す。
chameさん | 2010/08/17 12:29 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ~い
夏風邪はつらいですよね(ノ△T)

無理なさらずにゆっくり書ける時に楽しい記事をお願いします(*^o^*)
ちゃこ犬さん | 2010/08/17 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ復活おめでと~♪

のんびり更新、おおいに結構!
(って、私ってば自分への言い訳みたいになってる!?)


夏風邪はしつこいから、無理せずボチボチとね。
お大事にして、すっかり治して下さいな!


なおぴーさん | 2010/08/17 22:01 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさーーーぃ♪
待ってましたよーーー♪♪
お元気そうでなによりです。
今年の夏の暑さはやばいですね。。。
うちの息子も先週風邪をひいてました。
今、流行ってるみたいですね。
ゆるゆる回復してくださいね。
凛ママですさん | 2010/08/17 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~い!
ノンビリ更新仲間が更正すると、何だか焦りをかんじます。(笑)
異常なほどアツい夏ですが、皆様体調に気をつけてくださいね!
takさん | 2010/08/18 18:47 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す★
いつも温かいコメントありがとうございます。m(_ _)m

*chameさんへ*
昨年と比べると今年はほんとに暑いですよね~(´Д`;)
夏風邪なんてひいたのも何年ぶりだろう?って感じです。
あと咳だけ治れば完治なので大丈夫です。ありがとう★
わんこ達は活躍してるか微妙ですがレポート頑張りますねw(笑)


*ちゃこ犬さんへ*
そうなの。夏風邪って辛いよねw
病院には滅多に行かないのに今回はダメでした~(苦笑)
人生楽しい事ばかりじゃないけど明るい記事を更新出来たらな~って思ってますw
無理しない程度に頑張りますね~ありがとう。(^艸^*)


*なおぴーさんへ*
ありがとうございますw(^艸^*)
これからものんびり更新ですが、さすがに今まではのんびり更新のレベルじゃないですよね。
ハッキリ言って放置状態でしたもの~(笑)
夏風邪をしっかり治して頑張ります~♪


*凛ママさんへ*
ただいま~ありがとう。(^艸^*)
こちらでも夏風邪が流行ってるって散歩の時に聞きました。全国的に流行ってるのかしら?
息子さん大丈夫?前にご家族で風邪ひいて大変だった事があったじゃないですか。心配です。
お互い早く治しましょうと息子さんにお伝え下さいねw


*takさん*
ただいま~ありがとうですw(^艸^*)
。。。ってか更正!!不良みたい~(笑)
はい。しっかり更正して帰って来ましたよ~たぶん?
さぁ、takさん焦って下さいませwww(爆)
今年はほんとに暑い夏で昨年買ったエアコンが大活躍してます。お互い体調に気をつけてボチボチ頑張りましょうね~★
ネオままさん | 2010/08/19 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーい^^♪
うんうん、のんびりぼちぼちでいいと思います。
と言いながら、でも更新は楽しみに待ってマス☆(プレッシャーか?!)
なんて冗談、無理せずマイペースで、ね。
まずは夏風邪治してくださいね、お大事に!
 
mikiさん | 2010/08/20 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/26 13:15 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す。
いつも温かいコメントありがとうございます。m(_ _)m

*mikiさんへ*
ただいまぁ~(^艸^*)
夏風邪ぶり返し~でまた更新フリーズしちゃったぁ(滝汗)
記事を楽しみにしてます。って言われるとホントに嬉しいです。ありがとう★
夏風邪も治った事だし頑張りますねw
マイペースは変わらないと思うけど・・・テヘッ♪


*鍵コメさんへ*
ご心配お掛けしました~もう大丈夫です。
心配してくれてありがとうw(^艸^*)
それと、お疲れ様でした~★
お互いボチボチ頑張りましょうね。
ネオままさん | 2010/08/29 12:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/162-e1ba76a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
