スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春はまだか?

日本の約半分強で桜のシーズンが終わろうとしている今日この頃、やっとこちらでも桜が咲き始め、GWを前にやっと春っぽくなってきました。
でも今回の記事はもうちょっと前にさかのぼって春が恋しい頃のお話です。

闘猫サクラが病院にいくとき、必ずお供がついていきます。
この日もいつもの通りお供がついて着ていましたが、このお供は車の中だけだと満足できない人たちなので、ちょっと歩かせにやってきました。
ネオとニナ
ネオ『オッス』

ネオとニナ
ニナ『メッス』

天気もあまりよくなく、地面もあまり乾いてはいなかったのですが、まあしょうがないという事で...orz

web拍手 by FC2

ネオとニナ

並んで写真撮影~~~と思ったら、ネオが何かに気づきました。

ネオとニナ
ネオ『お~~~~カッケー』

駄目だぞ!家に置いとけけないからなあんなの

ネオ『...乗ってみてぇ』

駄目だ

ネオ『はう~~~ん○×△□・・・』

...で、仕方が無いのでこんなんなりました~~~
ネオとニナ

重機と一緒に記念撮影~~~
ネオとニナ


ネオ&ニナ『...なんか違くね?』

無茶言うなよ。あれ乗るの免許がいるんだぞ!

気を取り直して公園でも歩いてこよ...って、あれっ?
ネオとニナ
雪が多くてまだ入れない...orz

ネオ『駄目じゃん(怒)』

だっ駄目だねぇ。
ネオとニナ

残念ながら出直しになっちゃいました~

こわんこズ『おい!』

何だよ?

ネオとニナ

こわんこズ『出番がねぇよ』

だってお前ら一緒に行ったら車で吐くじゃん。
挙句の果てに約2時間の道のりに4・5時間かかってたら病院にまにあわねぇだろ。

こわんこズ『...』

そんなこんなで春が待ち遠しい一日でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

※サクラの詳細については、そのうちネオままが更新してくれると思います。
スポンサーサイト

12:39 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラ14歳 | top | 闘えネオまま!

comments

#
二ナパパさん こんにちわ~♪

そちらはそろそろ春ですか
こんな大きな重機と記念撮影なんて
なかなかありませんよ~
よかったね♪

我が家の長男がGWは湯沢に出かけました
4mの雪が残ってると言う事で
「はんてん」を持って出かけました。

楽しいGWをお過ごしください♪
ぽぽママさん | 2010/05/02 14:39 | URL [編集] | page top↑
# おっ(◎o◎)
パパさんでしたのね(^O^)ワンズ達元気でなによりです(*^o^*)まだまだ寒いでしょ(^。^;)こちらは半袖で充分な位の暑さ…体大事に風邪などひかないように…(^O^)
チビヤンママさん | 2010/05/03 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ゴールデンウィークに突入しててもまだ雪があるのか~。
・・・って、よく読んだら違ってた、少し前のお話だった(汗)

ニナちゃんの、「メッス」にプップッと反応してしまって、只今ちょっと反省中のアタシっす。
chameさん | 2010/05/07 15:09 | URL [編集] | page top↑
# 消えた(T_T)
コメント残したのに消えてる(T_T)
多分電波が悪かったのかと…

私も「メス」に笑いましたvv

ネオニナちゃんが重機の前に座るとなんかアリスのワンダーらんどみたい
ちゃこ犬さん | 2010/05/09 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
GWは楽しまれましたか?

重機に反応するなんて、さすがネオくん男の子!
ニナぱぱさんも実は一緒に喜んでたりして?!

私も皆さんと同じ所でウケてしまいました。
わたしさん | 2010/05/10 14:00 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってごめんなさい
返事が遅くなり申し訳ありません

ニナぱぱです。

これまでの間、色々とありまして返事を入れるのが非常に遅くなってしまいました。

*ぽぽママさんへ*
何気にこの辺の地域では当たり前の重機なのですが、地域が違うと珍しいかもしれませんね~
冬場はすごいですけど、その時期を見計らってみるのも意外と発見できるものがあるかもしれませんよ~

*チビヤンママさんへ*
日本列島は狭いようで季節の違いが激しいですね~
某テレビ番組では、陸の孤島とか言われていた事もあったみたいです...(笑)
季節の変わり目にこちらを訪れようとする時は、衣類の準備を行うのに気温チェックも必要なのかも...

*chameさんへ*
chameさんのコメントが入るまで、『やっちまったー』とちょっと思っていましたが、楽しんでもらえてとても良かったです。
さすがにGWの時には周辺の雪はありませんでしたが、窓から見える山にはまだ雪が残っていました。
今度は記事と時期が合えばな~なんて思っています。

*ちゃこ犬さんへ*
お仲間ハケ~~~ン喜んでいただけてありがとうございます。(日本語が変なのはスルーしてください)
結構サイズが違うので、1枚に収めるのは意外と大変でした...orz
合成でネオ&ニナを巨大化させようかとも思いましたが、それはやめておきました。
...いつか実現するかは秘密です。

*わたしさん へ*
ありがとうございます。
記事書いてるときは良いんですけど、書いた後に『やっちまった感』があったんですけど、報われた思いです。
やはり人もわんこも重機は男のロマンかなと...

皆さん梅雨時期は気温の変化が激しいですので、風邪など引かれないよう、お気をつけ下さい。
ニナぱぱさん | 2010/06/17 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/164-bbe06308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
