

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告。。。

こんばんは。ネオままです。
今日は七夕。。。皆様のところでは星空が見えるでしょうか?
私達の住むN郡T町は夕方から大粒の雨が降りました。

そんな残念な七夕の日。。。



午前9時22分

14年間生活を共にした愛猫サクラが虹の橋に旅立って行きました。

病気と戦って最後の最後まで精一杯生きようとしていました。
今夜は家族で静かに最後のお別れをし、明日火葬の予定です。

心が苦しくこれ以上の事が書けません。ごめんなさい。
気持ちが落ち着いたらお話出来る日が来ると思います。

さくらの事を心配して下さった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

web拍手 by FC2

20:57 | サクラ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
復活!? | top | サクラ14歳

comments

# 元気になってくださいね
さぞお辛い夜を迎えておられると思います。
14年はとても素敵な時間でしたね。
さくらちゃんも最後までよく頑張りましたね。
とても素敵な関係に思います。
悲しみより素敵な思い出の方が大きくなる日がくるんでしょうね。
もし、凛がいなくなったら・・・と考えるととても受け入れられないと思いますが、いつかはそういう日が来るんですものね。。。。
元気な今を大事にすることしか出来ないのでしょうね。
今夜はさくらちゃんと沢山お話をして、ゆっくり過ごしてくださいね。
凛ママですさん | 2010/07/07 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/07 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
14年間一緒に過ごした時間は、さぞ素晴らしいものだったことでしょう。
サクラちゃん、虹の橋でネオままさんを見守ってくれていますね。

サクラちゃんのご冥福をお祈りします。
とびママさん | 2010/07/07 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、がんばりましたね。
おつかれさま・・・
七夕の夜の大雨、きっと星たちもサクラちゃんのために泣いてくれたんでしょうね。
サクラちゃん、ゆっくりお休みなさい・・・
takさん | 2010/07/08 06:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/08 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お疲れ様でした。
昨日こちらも多くの涙雨が降りました。

ネオママさん家族や仲間がたくさん見守っててとても幸せな猫生だったと思います。

安らかにお休み下さいませ。
ちゃこ犬さん | 2010/07/08 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃん、最後まで頑張ったんですね。
これからは、ゆっくり休んで家族みんなを見守っていてね。

ご冥福を心からお祈りいたします。

なおぴーさん | 2010/07/08 15:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。
コメントありがとうございました。m(_ _)m
まとめてのお返事で申し訳ございません。

あの日の事を思い出すとまだ涙があふれますが、元気になりました。
温かい心のこもったコメントがどれほど嬉しかったか。。。
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

サクラが亡くなる前日、不思議な事がありました。
今考えるともっと前からだった気もします。
「あ~この子は最後まで私達の事を想っていてくれたんだ」と感じました。
そのお話は後日記事にしたい思います。
ネオままさん | 2010/08/18 04:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/166-2f9473a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
