スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こたもなかる菊★

こんにちわw ネオままです。

あの異常に暑かった夏も過ぎ、すっかり秋になりました。
ここ数日は本格的冬のような寒さのネオまま地方です。(汗)
本当に辛かった夏の暑さも過ぎてしまうとなんだか寂しい様な・・・
色々な事がありました。

そして毎度の事ながら。。。思い出を振り返っての更新です。
遅すぎだよ~などの苦情は無しでお願いします。(-人-。)オネガイ♪


世間では盆休み真っ只中の頃のお話です。


ネオ

真っ只中のちょっと前、電話を頂きました。。。
パピ友さん家族が新潟にご旅行との事。しかもネオまま地方に近い!!
これは一緒に遊ぶしかないでしょう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


・・・しかし
ニナぱぱにうつされた夏風邪は非常に強力で咳が止まらない。

「無理しないで遊ぶのは次回にしましょう。」と当日電話がきました。
優しい心遣い。ありがとうございます★ (ノ_・。)クスン

お約束の日はお言葉に甘えてしっかり夕方まで休ませて頂きました。
それから無理を言って宿まで逢いに行ったのです。押しかけたとも言います。

押しかけメンバーは。。。
ネオ&ニナ&アルです。後の2頭は車酔いが激しいのでお留守番。

なのにこの子は。。。


アル
峠道のカーブに撃沈!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
普通の道路は克服したのに峠道はハードル高かったのねw

途中アタフタする場面もありましたが・・・無事到着。


2010102903.jpg


出迎えてくれたのは満面の笑顔。。。



こたろうくん
お逢いするのは今回で2回目★
【「こたろう」の”耳毛”】のかもねぎさん&【つれづれ。。。】のなおぴーさんご夫婦。
そして可愛い子供達。。。
パピヨンのこたろう君&もなかちゃん&かるびちゃん&菊次郎君で~す。

こた君。。。相変らず可愛い~♪
こんな笑顔で出迎えてくれたのに、ピンボケでごめんね。(ノ_・。)クスン...


こたろうくん
前回お逢いしたのは2年前。。。その時の記事はこちらこちら
あの時は人間4人とパピ5頭だったよね~w
今はお互い家族が増えてパピは2家族合わせると9頭!!Σ(・ω・ノ)ノ大家族!


菊次郎くん
↑こちらがお初の菊次郎くん。
おすまし顔ですが1番熱心にご挨拶してくれました。ありがとう★
人懐っこくてメッサ可愛かったで~す。(^艸^*)


かるびちゃん
長旅で疲れてたのに、ちゃんとカメラ目線をくれたかるびちゃん★
睡魔で足がカクンとなって、かもねぎさんの膝から落ちそうになってました。(滝汗)
ビックリして抱っこし直すかもねぎさん。。。なんだか微笑ましい光景でした~♪


もなかちゃん
そして、ニナぱぱお気に入りのもなかちゃん☆


もなかちゃん
ママ(なおぴーさん)の膝の上でスヤスヤと夢の中❤


ニナ
時間にしたら2~3時間でしたが、お逢い出来て嬉しかったです。
もっとお話したかったけど。。。また遊びに来てくれるって約束だしね。(^艸^*)
次はもっと沢山遊びましょうね~❤



**おまけ**

頂き物

こんなに沢山のお土産も頂きましたw ありがとう★
すでに『おやつ』は何も残っていませんが・・・(汗)

今回、出番のまったく無かったミリア&ユティ。。。


ミリア
おやつの時だけは女の子です。


ユティ
おやじっぽくても1歳です。



ボチボチ更新ブログの記事を最後まで読んで下さってありがとうございます。
それでは、また~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


 ヤル気が出ます。

 ポチッとありがとう♥
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

01:48 | オフ会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『そのサザオフ2010』その0 | top | 復活したはず。。。

comments

# ワンコがわんさかだ♪
ネオまま、Upありがとーー。

そうなの、そーなの、新潟はもう冬がそこまで来ているのね。
でも、写真に写っているみんなは半袖で・・・なんてつっこみは無しね。

全員あわせると、9パピ!ステキでつ。
ミリアちゃんとユティくんが不参加だったなんて残念。
それにしても、ども子もかわゆいなぁ~。
ずーーとワンコ欠乏症のあたしにはたまりませぬ。
最近のアタシを癒してくれるのは、習い事の教室にいつも連れてこられている先生のうちの、
ワンコたちなの。週一でしか逢えないけれどいつもいっぱい触らせてもらうんだ。


ちゃめさん | 2010/10/31 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!アップされてる(笑)

この日はお世話になりました(^^)
風邪をこじらせちゃっていたのに、わざわざ出てきてくれて
ありがとうございました♪

また、そっち方面に遊びに行きますので
その時には是非是非9パピ勢ぞろいさせましょうねー☆
なおぴーさん | 2010/10/31 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

お誕生日コメありがとうございましたv-274

本当に一気に冬が来た感じですね。私のところでは10月初めはまだ半そでTシャツとか来てましたよ?なのにここ一週間ほどは冬が来たかと思うほど。

パピちゃん大集合ですね!9匹は壮観!そして兄弟大きくなりましたね!

兄弟でもお顔も違うし乗り物酔いに強い・弱いあるんですねー。Mはバスとか大きい乗り物ならもう大丈夫なんですが、普通車はダメみたい。揺れの程度なんですかねー?
ゆきさん | 2010/10/31 23:51 | URL [編集] | page top↑
# お返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます。m(_ _)m

*ちゃめさんへ*
またも更新が止まってしまって・・・季節感がまるで無い記事になってしまいました。すいません。(苦笑)
ワンコ欠乏症は辛いよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私は子供の頃アパート暮らしでワンコが飼えなかったからペットショップにしょっちゅう遊びに行ってました。
大変な事もあるけど、大好きなワンコに囲まれて生活してるんだからそれだけで幸せなんだよねw
いつか家のワンコも沢山触ってもらいたいなぁ~(^艸^*)


*なおぴーさんへ*
更新が信じられないほど遅くなってすいませんでした。m(_ _;)m ゴメンネ!!
実はあの後、治ったばかりで違う風邪をひきました~(爆)
今度のは高熱が出ちゃってインフルエンザかと心配になったけど大丈夫だったみたいです。
いつもは風邪なんてひかないのに色々あって疲れてたのかもしれませんねw
次にお会いする時は体調管理に気をつけます!!
次はた~くさん遊びましょうね~楽しみ~♪(^艸^*)


*ゆきさんへ*
いえいえ。Mくんおめでとう★(^艸^*)
随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
今年の夏「いつまで暑いのが続くの~(怒)」とぼやいていたのに涼しくなったなぁ~と思ったらもう寒い?みたいな・・・(汗)
本格的な冬がきて大雪にならなきゃいいんだけど。
ネオ&ニナの子供達、大きくなったでしょ~♪
今が1番暴れん坊です!!人の言葉は理解できるようになったのに目を離すと・・・(涙)
家がどんどんボロになっていくよ~ヽ(TдT)ノアーウー
車酔いでグッタリしてると大人しいのにねw←酷い飼主?
ネオままさん | 2010/11/01 05:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/173-87dc64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
