

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『そのサザオフ2010』その0

2010年10月24日。。。
待ちに待ったオフ会に行って来ましたw

この日の為の特訓も完璧?!
車酔いトリオ(アル&ミリア&ユティ)
名づけて。。。『ドックラン車で移動楽しいね作戦』
車に乗ると楽しい事があるよ~って思わせる作戦です。 柱| ̄m ̄) プッ

家を午前3時に出発し・・・

参加したオフ会はぁ。。。


サザビー

もちろん『そのサザオフ2010』←タイトルに書いてたっけ・・・(汗)

ステキな方々&ワンコ達に逢えて嬉しい楽しいの1日でしたw
先にお礼を。。。
参加された全ての皆様、楽しい時間をありがとうございました★

                  
続く。。。 ←小声で言ってみました。怒られそうだから・・・ (;´Д`A ``アセダク


この後におよんで予告です。(*_ _)人ゴメンナサイ
写真整理、思い出整理が追いつきませ~ん。
ボチボチ頑張ります!!

web拍手 by FC2

23:41 | オフ会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉へ行こうよう♪ | top | こたもなかる菊★

comments

#
いや~ん(*^o^*)びっこたんカワイイ(-^〇^-)


ぼちぼちでいいからね\(^ー^)/
チビヤンママさん | 2010/11/01 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
先日は【サザオフ】に参加してくださり
本当にありがとうございました★☆★
・・・ちゅうか、タイトルの「その0」って良いね(汗
でもゼロって言うのは、得てしてシリーズ化した作品の
過去を振り返る時に、命名される場合が多いんですが・・・
ありましたっけ?
ゼロのついてない記事wwwww
          (↑見よ、この「w」の並んだ数をw)

えーっと突っ込みはここまで(汗
あまり突っ込むとスカイプで突っ込まれ返されそうなので
やめておきます、またきます・・・w

でわ、( `ー´)ノスチャ←こっちも小さくスチャっと書いてみたw
羊Yさん | 2010/11/01 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会って楽しそうですよね!!
私はどこにも出かけたことがなくて、皆様の報告ブログを読んで、自分も参加したような気になって楽しくなってます。
車酔いをしちゃうんですね。大変ですね。
凛は小さい頃からずっと乗ってるからか、酔ったことがありません。。。ほんまかいな。。。とりあえず、調子悪そうなことはないんですよ。
新潟まで会いに行きたいですが、ちぃと遠いですね~~関西方面に来られることがあればどこまででも会いに伺いますから、一報くださいねーー♪♪
凛ママですさん | 2010/11/01 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
うふふふふ~♪
続きが楽しみなのら~♪
期待してますよーんwww
AKIさん | 2010/11/01 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/174-7249678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
