

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEO。。。8歳の誕生日❤

毎回毎回、お約束の言葉。。。

お久しぶりです。ネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さま、お元気でしょうか?

今日はNEOの8歳の誕生日でした。

昨年おととしと、ちゃんとお祝いしてあげれなかったので
今年はちょびっと気合を入れてみました。(ケーキもあるぉ)

NEO

8歳になって、だいぶ白髪も増えてきちゃったね~ママと同じw
首のヘルニアはすっかり良くなりました。


今日は沢山×2 NEO孝行するぞ~!!と思ってたのに・・・
昨日から絶不調な私・・・お仕事も休んじゃった・・・(ノ_・。)クスン...

なので~続きはまた後ほど。。。

web拍手 by FC2

23:08 | ネオ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ | top | 近況報告です。

comments

# Happy Birthday
NEOくん8歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の年は首のヘルニアで大変だったね、でもすっかり良くなったようでよかったね☆
8歳の今年は健康で楽しく過ごせますように!
写真のNEOくん、いい笑顔。。。
ネオままもお大事に☆
takakoさん | 2011/07/06 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうv-274
首もよくなってよかったね(*^_^*)
今年は健康で楽しい一年になりますように♪
ネオままさんお大事に!!
ビッケさん | 2011/07/06 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
NEOくん8歳のお誕生日おめでとう~♪
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ご馳走たくさんよかったね。v-274
豆台風(まりん&ほたるママ)さん | 2011/07/06 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます!

NEOくん、お誕生日おめでとう!!
もう8歳?
いえいえ、まだまだ8歳ですよ!

これから暑くて厳しい季節が来るけど
ニコニコ笑顔で、家族全員元気に過ごしてくださいね!
takさん | 2011/07/06 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
す~っかりご無沙汰しております(汗)

♪♪♪♪NEOくん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪
家族みんなでケーキでお祝い!
NEOくんもみんなも大喜びだったでしょうね!!

白髪が増えたって・・・っていうよりむしろ
白髪が増えた分だけ、より可愛さ&愛しさはUP↑ですよね~
(ハニーももうすぐ10歳ですが、もう白髪だらけ(笑)
いいところ(おなかが強いところ)も悪いところ
(アレルギー体質&白髪多め)も私によく似てます(苦笑))

健康で笑顔で過ごせるのが一番ですから
NEOくんの8歳が元気いっぱいの一年になりますように♪

真夏はどうなる?ってくらいに暑い日が続いてますので
ネオままさんもみんなも体調に気をつけてね!
続き、楽しみに待ってます!!
やよさん | 2011/07/06 13:19 | URL [編集] | page top↑
# やったね、8歳!
誕生日おめでとう~♪

笑顔がとっても幸せそうでつね☆
いつもワイワイとにぎやかなんだろうな・・・。

ケーキ美味しかったかな?
この一年が楽しいことでいっぱいでありますように♪♪

ネオまま、くれぐれも無理しないようにね~~。
chameさん | 2011/07/06 17:03 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~~♪
ネオくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
凛はまだ4歳なので、倍の長さを生きてるんですね。
ネオままさんはお忙しいのかな?
また更新してくださいねーー
気長にお待ちしています♪
凛ママですさん | 2011/07/11 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/178-8ecc765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
