スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まま、絶叫w

20084171.jpg
晴れた日は、ハリキッテお散歩にくりだす私達!!
ニナ姫?そっぽ向いてますけど・・・・(汗)

20084172.jpg
ニナ姫「は~い♪」
ネオまま「はい。良いお返事ですw」
20084173.jpg
気温もあがり、雪もほとんどが消えました。
見えるのは【魚沼産コシヒカリ】の水田ばかり。。。(笑)
もうすぐ。。。田ぶち(田んぼを耕す事)が始まります。
20084174.jpg
そんな中、アクシデントがありました。
ネオが側溝の上の雪を踏んで、落下!!∑(゚Д゚)アッ!?
幸い側溝は浅く、すぐに自分で『ひょい』っとあがってきましたが。。。。
ネオまま注意しなきゃと反省・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

20084175.jpg
散歩が終わると、家の前で『ロングリード』につなぎ換え、遊ぶのがいつもの習慣です。
今はボールより、雪遊びに夢中な2人w

20084176.jpg
ニナ姫「まま~殿が壊れたよw」
ネオまま「ネオが壊れたって・・・どういう事・・・・???」

振り向いた私は、すぐさまフリーズ!!Σ(|||▽||| )

そして・・・・・


(|||ノ`□´)ノ<まじですかあぁぁぁぁぁー!!
絶叫が、田舎の町にこだましました。



20084177.jpg
 でろ~ん・・・・(汗)
ネオ殿「エヘ♪エヘ♪」
ネオまま「・・・・エヘってあんた・・・・・何で、ちょっと得意げなん?」

忘れてました。雪が土埃で汚くなっている事を・・・・(泣)
それは、今期1番の仕上がりでした・・・(激泣)

※短い動画ですが、ネオ&ニナが雪山で遊んでるとこです。

20084179.jpg
ネオままが動揺していたら。。。。
たまにお会いする『おじいちゃん&ポチ』が来ました。
ネオはポチと仲良しですが。。。。ニナは「近づくなボケw」ってな反応!!
ネオまま「ニナ?ボケじゃなくポチでしょ・・・あはは」(苦笑)

200841710.jpg
ネオまま「ポチ~ち、近い・・・」(汗)
ポチの写真撮ろうと思ったら、近すぎてピンボケちゃった。
これぞほんとの、ボケ?。。。ポチごめんなさい m(_ _)m
※ポチはとっても優しいワンちゃんです。おじいちゃんもとっても良い人ですよw

200841711.jpg
ドロドロになって、親友にも会えて。。。
いつもの散歩だけど、いつもよりご満悦のネオでした(^艸^*)


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


※応援の1票。。。お願いしますw
   
     ポチッとねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

18:01 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頭痛でも寝顔で元気w | top | 病気に負けないで・・・

comments

# ひぇ~ッ!!!!!
ネ、ネオ君…(汗)
ご満悦…って・・・・・・

私も悲鳴をあげてみました…☆

まだ雪が残っているんですね!
やはり北国、すごいです~。
栃木の田んぼは水が入って、そろそろ田植えが始まりますよ。

ゆかさん | 2008/04/17 19:38 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
ネオは雪にスリスリが好きで一応気をつけてたんですが・・・(汗)
まぁ嬉しそうにしてるんで笑って許してます。
ネオはその後のシャンプーで、私に文句言うんですが・・・(泣)
サザビーとこのコメ見ましたよw(笑)
3番でしたね~♪私こそ宜しくお願いしますm(。-_-。)m
ネオままさん | 2008/04/17 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、バッチイ!
でも、子供と一緒でドロドロになって遊んだ方が楽しいんですよね。
御満悦の顔、なかなかです(笑

あ~あこがれのコシヒカリ!こういう所でできるんですね!

↓ネオママさんの優しさはお母さん譲りなんですね。
とびママさん | 2008/04/17 21:38 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
ネオ。。。バッチィでしょう(笑)
洗うの大変なんですが、楽しんでるからしょうがないですねw
まさかここまで、汚くなるとは思ってませんでしたが・・・(苦笑)
コシヒカリは気温差がないと美味しくならないって話なんで、こ~んなとこ(田舎)で作られてますよw
ネオままさん | 2008/04/17 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ひょえー!
こんばんは、蘭夜雫です。

昨日はコメントありがとうございました。感謝感激感涙です・・・ううう・・・
ものすごく苦労して入れてくれたんですね。
随分お時間を取らせてしまったようで恐縮です。
メールまでいただいてホントに申し訳ない、と私が謝っても、
サーバ40に反省の色はありませんが(怒)
にもかかわらず、あんなおかしな内容ですみません(汗)
目が腐ったんじゃないかと、ちょっとドキドキ・・・
入れない時は無理はしないでくださいね。
お時間を割いていただくようなブログじゃないんで・・・(爆死)
でも、その苦労をいただいた分だけ、私はとても嬉しいです^^
ホントにありがとうございました(^-^)

で?
どどど、どうしたんですか、殿っ!
ご乱心召されたか!ええい、殿中でござる!殿中でござるよ!
ああ、どうかそのようなご無体は・・・

と、勝手に訳の分からない台詞を入れて写真観てました(笑)
分かる。分かるよー・・・その汚れっぷり。
つい2週間前の札幌もそうでしたから・・・。
どうして、雪の中とか好きなんでしょうねー?謎です。もしかして北国に住む犬の宿命か?←何が?

動画、めちゃくちゃ転げまくってましたね(笑)
あれなら確かに、ご満悦って顔になりますよう。
ネオまま様のその後の苦労を知りつつも、ああ言う顔を見られるのはいいなあ~^^

あ、姫も可愛いよ!もちろんじゃない!忘れてないからねっ!(汗)
姫はお利口さんでいつもカワユス、です^^
でも今日のお写真はどことなく悪戯っ子の匂いを感じましたが・・・(笑)
それでは、また~♪ 
kayanaさん | 2008/04/17 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうだな
ドロドロになるくらい楽しんですね京子も小さい時雪の上に寝そべり体をこすり凄い事になったの思いだしました!でも楽しんでるし洗うの大変ですが元気が一番ですよね
ラスカルガールさん | 2008/04/18 01:36 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
蘭夜雫さんのブログが好きで、コメント入れてるのでそんなに気にしないで下さい。
何回も消えるので、コピーを覚えましたし・・・(笑)
札幌はもう雪は融けましたか?ここは後少しですね。
落下式屋根なので、落下した雪がまだ残ってます。
そこで遊ぶネオ&ニナ・・・【ご乱心】もっともですw
あんまり絶叫したら『何事?』って思われちゃうけど・・・
あの姿を見たら、我を忘れて絶叫してました(汗)
私もコメント頂くと、本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
ネオままさん | 2008/04/18 01:46 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
そうですねぇ。本当に楽しいみたいで・・・(笑)
ドロドロでも、あんな顔されると駄目って言えないんです。
ただの、親バカなんですよねぇ(汗)
ネオままさん | 2008/04/18 01:50 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます(^O^)
うわっ( ̄○ ̄;)


私もまぜて~(*^_^*)っておもわずいいたくなっちゃいました(*^m^*) …この歳になっても…雪で遊びたいと思ってしまう私(^。^;)


で…ネオちゃんと私で泥んこになってネオママに怒られてシュンとなる私とネオちゃん…怒られてる二人をバッカじゃないって感じで見ているニナ姫…って思わず妄想してしまったわたし(*^_^*)


ダハハσ(^◇^;)。。。だけど楽しそう( ̄ー+ ̄)


ネオちゃん今度雪山で遊ぶ時は誘ってねぇ~(*^m^*)


チビヤンママさん | 2008/04/18 07:29 | URL [編集] | page top↑
# 殿!! すごすぎ
おはようございます。
昨日は時間が無くて、今のぞきにきましたが・・・
すごいことになってたのですね。
でも、とっても楽しそうで、ホントご満悦ですね!

ネオままさんは元トリマーさんだから
シャンプーもばっちりなのでしょうね。
ハッピーもよく家でシャンプーしますが、かなり毛量が多いので、ドライヤーが壊れるのではないかと(汗

たとえ汚れても愛犬の笑顔がイチバンですね。
わたしさん | 2008/04/18 10:51 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
いくらでも、まぜてあげますよ~∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
その後のシャンプーは丁寧か?・・・(謎)です。
もうすぐ雪も、すべて融けて田植えの時期がやって来ます。
また冬になるまで、雪遊びは御預けですねぇ。
(´▽`) ホッ←本音が出たw

ネオままさん | 2008/04/18 20:49 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
パピヨンって毛の量が個々で全然ちがいますよね。
一般に男の子の方が、多いみたいです。
ネオもすごくて、なかなか乾きませんw
それなのに。。。これですよ(ノд・。) グスン
まぁ笑顔を見れる事が、1番の幸せですからねぇw
ネオままさん | 2008/04/18 20:55 | URL [編集] | page top↑
# そっか平地はもう雪とけちゃうんだよね…
じゃぁ山…山に行こうぜぇ~(o~-')b


八海山…苗場山あたりならまだまだ雪はあるはずじゃ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
チビヤンママさん | 2008/04/18 23:20 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうございますw(^艸^*)
そっか山か、その手があった・・・ってヽ(´~`; ォィォィ
そこまでして、泥ん子にならんでよろし!!((爆笑))
ネオままさん | 2008/04/18 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/18-9ee5e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
