スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

こんにちわ。。。ネオままです。

ネオ


もうず~っと放置してましたが、仕事を辞めて時間ができました。

そして、やっていたのが。。。

テンプレートのリニューアルw(PCのみ)

記事を書けよ!ってツッコミは受け付けておりません。m(_ _)m アシカラズ


仕事を辞めた事で時間も出来たし、私の足腰の痛みも減ってきました。
何より、留守番の時間がなくなって1番喜んでるのはワンコ達かなぁ~(*^-^)♪
減ったといえば・・・収入も減る事になるので節約の日々ですけどねw ←笑い事か?


ネオ
↑よく見ると。。。鼻毛(鼻枝?)が出てるネオ (汗)


ブログを放置している間も、色々な事がありました。
日々をまった~り過ごすのを好む私ですが、現実はそう甘くはありませんねw
今年は大変な事が多かった。もちろん楽しかった事もありありです。(^艸^*)

少しづつでもそんな事やあんな事を記事にしていけたらと思ってます。
どうぞ気長に、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

※今後ブログ名・HNを変えるかも知れません。
 リンクして頂いている方にはお手数お掛けするかもです。
 その時はヨロシクお願い致します。(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

01:20 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ん?その1 | top | NEO。。。8歳の誕生日❤

comments

#
すごいリニューアルだね~~、ネオままらしくて素敵だね~♪
お仕事やめてネオ君達と居る時間が増えたこと、たとえ収入が減っても、何よりの幸せだね☆ 
ほんとだ。。ネオ。。。。鼻毛が出てるおwwww
今後ブログ名・HNも変わる??楽しみにしてまふw
takakoさん | 2011/11/15 02:01 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
お久しぶりです♪

ゆっくりした時間を楽しんでいるんですね(≧∇≦)

ネオニナちゃん達も嬉しそうなお顔です♪
ちゃこ犬さん | 2011/11/15 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
リニューアルお疲れ様です☆ とても素敵ですね(≧▽≦) 
時間に追われて過ごすのが私も苦手ですが、気づくとそんな日々だったりで。。
これから寒くなるし、ネオくん達とぬくぬくしながらまったりのんびり過ごせるといいですね^^
ママと過ごす時間が増えて嬉しくって鼻毛の1本や2本でちゃうってね( ´艸`)
ネオくん、迷彩柄似合いますね~☆リードも迷彩でかっこいいワン!^^
あゆりすさん | 2011/11/15 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
時間ができたのはよかったですね。
何より、ワンズが喜んでいるかな^^
リニューアルもとっても素敵です。
これからも楽しみにしています^^
とびママ★さん | 2011/11/15 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
震災後僕もかなり現実逃避していました。
ちょっと居心地の良い場所を見つけてしまって(>_<)

Discからも離れてしまい新潟に行く機会もなくなり中々お会いできなくなりましたね。
遊びに行けないうちにまた雪深い季節がやってきそうだし。
SHOさん | 2011/11/15 23:39 | URL [編集] | page top↑
# お返事です。
温かいコメントありがとうございます。m(_ _)m

*takakoさんへ*
私らしいって言ってもらえて嬉しいです。ありがとう☆
色々と考えて仕事辞めたんだけど、後悔はしてないんだぁ。
だって一緒に居る時間が増えて1番喜んでるのって、実は私かも?(笑)
でもね、でもね。鼻毛じゃないよ~鼻枝だよ~w
ネオに怒られそうな写真を掲載してしまいました~だって面白かったんだもんw
これからもヨロシクね~(^艸^*)


*ちゃこ犬さんへ*
かな~りの放置だったのに訪問してくれてありがとう☆
今はのんびり過ごしています。ありがたい事です。(^艸^*)
ちゃこ犬さんは忙しそうだけど、体調には十分気をつけてね~。


*あゆりすさんへ*
コメントありがとうございます。これから冬になると雪かきという肉体重労働が始まるので、今だけでもまったりと過ごしたいと思っていますw
鼻毛の1本や2本はね。。。
ネオがチッコした後に地面をザシュザシュとやるんですが、その時に芝が飛んで鼻のとこにジャストフィットしたみたいなの。(爆)
面白いから使っちゃいました~w
迷彩の服&リード褒めて頂きありがとうございます。迷彩柄は2788が好きなんです。
なのでネオも迷彩柄の服が何枚かあったりします。
私的には可愛いのが好きなんだけど~男の子だからって却下されるんですよw(涙)
カッコイイって言ってもらったから迷彩柄もいいかもですね~(^艸^*)


*とびママ★さんへ*
うんうん。時間が出来ると嬉しいよね~。今だけかも?だけど・・・(汗)
留守番の時に3兄妹達は事故防止の為、ケージに入ってたから自由な時間が増えて喜んでます。(^艸^*)
リニューアル。。。素敵って言ってくれてありがとう☆
マイペースなのは変わらないと思いますが、これからもヨロシクお願いします。


*SHOさんへ*
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいませんでした。
居心地のよいところって、いわき市のかな?
なかなかお逢いできないのは寂しいけど、皆が元気ならそれだけで嬉しいです。(^艸^*)
もうすぐ雪の季節がやってきます。今期は少ない事を願っているんですが・・・どうなるのかなぁ?
いつかまた一緒に遊びましょうね~♪
ネオままさん | 2011/11/17 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/181-05558687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
