スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頭痛でも寝顔で元気w

私の弟は、同じ血が流れているとは思えない程、しっかりした人です。
私がボケなら、彼はツッコミですねw
これはまだ、中学か高校生だった頃の会話です。

「姉貴、握力ってどれくらいある?」

握力!。。。負けず嫌いの私はこう答えました。

姉「う~ん。測ってみないと分らないけど・・・たぶん100位かなぁ」

弟「へ~林檎が握りつぶせるじゃん」

そのクールなツッコミで、知ったかぶりして答えたのが、ばれた事に気が付きました。
姉としては、「そんな訳ないじゃん♪」みたいな、優しいツッコミしてほしかった・・・(泣)

ちゃんと測った結果 【右26㌔ 左23㌔】 平均ちょい下でしたw
100って・・・どんだけサバ読んでんだよ!ってお話でしたw
※注)知らない事は正直に「知らない」と答えましょう。(*`д´)b OK?

こんにちはwネオままです。
昨晩は風が強く、よく眠れませんでした。
おかげで、頭痛持ちの私は薬を飲んでダウン!!
当然、散歩もお休み。。。。天気も悪かったんですがねぇ

20084181.jpg
私が寝ている時は、ネオ&ニナも大人しく寝ています。
私の具合が悪い時は、枕元に一緒に寝て、絶対に起こそうとはしないのです。
ネオぱぱが単身赴任中に、私がインフルエンザになった時もずっと横に居てくれました。
1週間以上、散歩にも連れて行ってあげれなかったのに、文句1つ言いませんでした。
パソコンにずっと向かってる時は、文句ばっか言われてますけど・・・(汗)

20084182.jpg
この子達の安心しきった寝顔は、見ているこっちもなんだか癒されますw
ちょっとイタズラしたくもなるんですが。。。(^艸^*)ウフフ

20084183.jpg
特にニャン子は、よく寝ますよねw
1日15~16時間寝て過ごせば、そりゃ~育ちますよ。ミュウは育ちすぎ!!

20084184.jpg
サクラもすやすや寝てま・・・ってどんな格好ですかぁヽ(´o`; オイオイ
時々。。。こんな格好で寝てるんですが、息が苦しくなったりしないのかなぁ?


≪おまけの衝撃ショット!!≫

20084185.jpg
ミュウ?Σ(・ω・ノ)ノ<恐
今日は可愛く締めようかなと思っていたんですが、こんな写真が撮れたので載せました。
目が光って写るのは、暗いところで撮った時だけだと思ってたんですが
灯りの点いた部屋でも撮れるんですねぇ。。。部屋が暗いのかな?・・・(汗)
とびママさん、これぞ 妖怪 です。(笑)

そんなこんなで寝て過ごした、もったいない1日でした。
面白く無くて、ごめんなさい m(_ _)m


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は、元気になるぞぉ! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸^*)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

20:30 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院に行ってきましたw | top | まま、絶叫w

comments

# 大丈夫ですか?
こんばんは、蘭夜雫です。

頭痛、大丈夫ですか?
寝こんでしまうくらいですから、相当酷いのでしょうね。
ツライの、よく分かります。
寝不足からくる頭痛って、目の周りとかも痛くならないですか?
私はすぐに粘膜系をやられてしまうので、涙目になって、結局その日は何も出来ません(笑)

にしても、ミュウちゃん・・・すごいです。
破壊光線か?それとも、千里眼か?
妖怪というなら、しっぽがそろそろ二股か三股に・・・
調べてみた方がいいですよ!
と、無意味に乗っかってみました。すみません(汗)
赤目とかはありますけど、全光したのは初めて見ました。ある意味、貴重な映像?

無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/04/18 21:43 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
頭痛は薬が効いてるので、今は大丈夫です。
頭痛持ちは、祖母も母もなんで遺伝なのかな?
心配してくれて、ありがとうm(_ _)m

ミュウは。。。猫又?Σ(・ω・ノ)ノ
調べてみなきゃ・・・(汗)
猫は10年生きると人の言葉を話すなんて言いますよね。
まだ10年たってないけど、よく寝るせいかなぁ
よく寝る=育つ=妖怪化・・・ですか?

ネオままさん | 2008/04/18 23:15 | URL [編集] | page top↑
# サクラちゃん
かゎぃぃ寝姿(*^m^*) ムフッ


てか息できるの(?_?)


だけどみんなおりこうさんですよね…


うちの姫は私が具合悪くて寝てても…かまってほしくなったら布団の中にもぐりこんできたりお腹の上にのったり…(ToT)


爪のあかわけて~(ToT)我が家の姫に飲ませるから○Oo。.(T¬T)
チビヤンママさん | 2008/04/18 23:31 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
爪の垢・・・私のでよろしければ?(笑)
「いらね~」って声が聞こえたような・・・(汗)
姫ちゃんが【ボケ】になったら可哀そうなのでやめときます(゚∇^*) テヘ♪
ネオままさん | 2008/04/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
# 癒されますね
本当に体調こわして寝ているときにそばで寝てくれると何か安心と癒されますね!確かに散歩行きたいのに

分かるんですよね体調悪くて寝てるとか京子も頭痛いのとゆうと首をかしげてそばに寝てくれますね!雷雨で京子大変でしたよ
ラスカルガールさん | 2008/04/19 00:51 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)
インフルエンザになった時、誰も居ない中傍で一緒に寝てくれてるだけで、安心できたんです。
いつも、心の支えになってくれてますねw
京子ちゃんも同じですね♪
ネオままさん | 2008/04/19 09:12 | URL [編集] | page top↑
# ダハハσ(^◇^;)。。。
えっ( ̄○ ̄;)聞こえた?


うそよん…このさいだ~…ネオママので我慢しとくよ( ̄ー+ ̄)
チビヤンママさん | 2008/04/20 20:01 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事のお返事のお返事だっけ?ありがとうございますw(^艸^*)
ネオままのお送り致しました。
ただし。。。配送業者の都合上、徒歩でのお届けになります。
気長にお待ち下さいませ~。((笑))
ネオままさん | 2008/04/20 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/19-1088c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
