スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ん?その1

周りの山が白くなり始めて、いやな季節が近づいてきた今日この頃...

忘れられた頃に更新する2788です。

ずいぶん日が経ってしまいましたが、オフ会の記事です。

朝早く(午前3時)に家を出て、首都高の渋滞を何とかかわして到着すると、さっそく出迎えてくれたのは...

ワンとも

ラビ「よくきたのら~」



ところでラビたん、今は何年だい?

ラビ「何を言っているのら~今は2010年なのら~」

...というわけで、サザオフ2010の記事だったりします(遅っ


web拍手 by FC2

ワンとも

病み上がりでしたが、サザビーちゃんにも元気に迎えてもらえました~
...ガウッて言われたけど...

そうこうしてると、何やら怪しい空気がただよってくる...

ワンとも

アスラン君とクリス君が一触即発!?(フィクションです。)



それを眺めるのは...

ワンとも

ぽぽ嬢「うっさいな~」

そ・そうですか(汗



その頃、うちのうっさいの1号は?

ニナ

...うるさいので、すでに確保されていたニナ。



そしてここにも心配している子が...

ワンとも

viviちゃんもドキドキだった。



誰もがやばいと思ったそのとき!







ワンとも

ビッケが仲裁にはいった~w




ワンとも

仲良くなっていた...orz





みんながハラハラしていたその頃、我が家のマイペース1号ネオは?

ネオとワンとも

ミトンちゃんとツーショットを決めていた~(≧∇≦)



うっさいの2号は?ミリアともいう・・・

ミリア

ニナと入れ違いに確保されていた。終了!!






久々すぎて寒いオチすらつけられなくなった今日この頃...

無事サザオフ2010は最後まで書けるのだろうか?

というわけで、次回の更新は同じ記事とは限りませ~ん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!
スポンサーサイト

23:56 | オフ会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まじですか!? | top | お知らせ

comments

#
サザオフ2010更新頑張って~~
寒いオチなくて残念っ!!
takakoさん | 2011/12/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
ん??笑 会えなかったラビたんがいるって思ったら^m^
昨年のサザオフは参加出来なかったので懐かしレポのUP嬉しいです♪
やっぱりネオくんはハナに似てる♪ 目と鼻が似てるのかな?ファーレンだし^^
ミトちんとのツーショット、ばっちり決まってますね~☆
寒いオチは恒例なんですか?笑 次回期待してます( ̄▽ ̄*)。
あゆりすさん | 2011/12/04 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも冒頭のラビたんでおっ???
そうですか・・・2010年のサザオフ(≧m≦)ぷっ!
続きを楽しみにしておりまする~~(*^.^*)
まりん&ほたるママさん | 2011/12/08 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
takakoさんへ

久々過ぎてすべりがいまいちでした(汗
今度こそは...ってさぶいの狙ってどうすんだ...


あゆりすさんへ

恒例というわけではないのですが...気付くと寒いんです。
ある意味天然なんですかね?
寒いのは期待しなくても、そのうちでますよ~


まりん&ほたるママさんへ

次こそは...と思いつつ、一年以上過ぎてサザオフ2010が更新されましたが、今度こそ期待に沿えるようがんばりますからね~
2788さん | 2011/12/08 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/194-3c62f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
