

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まじですか!?

やっぱり間が一ヶ月以上開いてしまいました2788です。

サザオフ2010の続きを書かねばと思いつつ、先月下旬ごろから晴れ間に恵まれず
雪のおかげで更新どころじゃなくなってました。

仕事から帰って雪かき、休みの日も雪かき
挙句の果てに、明日まで大雪で明後日以降は穏やかに...という天気予報が
夜になるとまったく同じ予報に変わり、気象予報士に文句を言いたい今日この頃です。
明後日はいつ来るんだろう...orz

1月3日にこの風景だったものが
20120103-2.jpg

1月7日にはこの状態に...
20120107-2.jpg

1月3日
20120103.jpg

そして7日
20120107.jpg

...すでに楽しむ景色ではなくなってしまいました(汗



そしてサザオフ2010の続きは...
2010.jpg


カモのみぞ知る...
2010-2_20120107170427.jpg

なんつって











今年の初すべりでした...orz

では、次回こそ続きが見られるよう...だといいですね (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

web拍手 by FC2

17:17 | ニナぱぱのつぶやき | comments (6) | trackbacks (2) | edit | page top↑
ネオくんBirth Day❤ 9歳☆ | top | ん?その1

comments

#
毎年の事ながら、大変ですね。。。お疲れ様です(汗
初すべりも。。。おつでしたw
こんなにすごくてリアルにすべって怪我されませんように~~~
takakoさん | 2012/01/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
たった4日でこんなに積もるんですね。。
あまりにすごい雪景色写真見て思わず 
エエェェェエエーーー!と声に出してしまいました(^^;)
寒さが伝わってきます・・・初すべりもプラスされ一層と。。笑

連日の雪かき、お疲れさまです♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
あゆりすさん | 2012/01/07 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ひょわ~( ̄○ ̄;)今年は雪下ろし大変そうだね(」゜□゜)」
チビヤンママさん | 2012/01/09 19:02 | URL [編集] | page top↑
# takakoさんへ
やばいっす
雪がしゃれになりません
話がすべるどころかほんとに滑って転ぶよ~
怪我しないように気をつけます。
2788さん | 2012/01/30 22:58 | URL [編集] | page top↑
# あゆりすさんへ
今はあんときよりもさらに積もっちゃいました
積雪3mいってんのに、さらに降ってあさってまたピークがくるとか...orz

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
2788さん | 2012/01/30 23:06 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
冗談抜きに大変です。
すでに除雪機で飛ばすのも限界に近い高さの壁に成長しつつあります(汗
早く春にならないかな~
2788さん | 2012/01/30 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/195-bf540997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり間が一ヶ月以上開いてしまいました2788です。サザオフ2010の続きを書かねばと思いつつ、先月下旬ごろから晴れ間に恵まれず雪のおかげで更新どころじゃなくなってました。仕事から帰って雪かき、休みの日も雪かき挙句の果てに、明日まで大雪で明後日以降は穏やかに...
2012/05/02 (Wed) 12:43 | まとめwoネタ速neo
やっぱり間が一ヶ月以上開いてしまいました2788です。サザオフ2010の続きを書かねばと思いつつ、先月下旬ごろから晴れ間に恵まれず雪のおかげで更新どころじゃなくなってました。仕事から帰って雪かき、休みの日も雪かき挙句の果てに、明日まで大雪で明後日以降は穏やかに...
2012/05/02 (Wed) 12:43 | まとめwoネタ速neo
