

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネオくんBirth Day❤ 9歳☆

こんばんわ。。。ネオままです。

今日はネオの一桁誕生日最後の日、9歳になりました。
2788も私も休みが取れたので、1日中わんこにサービスサービスw
遊んで片付け遊んで洗濯、そして夕方涼しくなったら散歩みたいな感じです。

ホントはね。ドックランに連れて行こう!と張り切っていたのに・・・
寝坊しました。(汗)やっぱすw

まぁね。。。
ゆっくり散歩に行ったし
大好きなケーキも食べたし満足してくれたみたい。(^艸^*)よかったー♪


音が出ます。見れなかったらごめんなさい。m(_ _)m
大好きなケーキが入ってるって分かってるみたいで。。。
「早く開けて下さい」とおねだり中のネオですw

写真の整理が終わったら続きものせま~す。



web拍手 by FC2

23:51 | ネオ | comments (9) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ご報告。。。 | top | まじですか!?

comments

# Happy Birthday♪
ネオくん、9歳のお誕生日おめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*
ケーキのそばにおりこうさんに座ってクンクンかわいい~❤
なんだか動画の中で吹いてる声がしたけど気のせい気のせい・・・だよねw
当日に2788もネオままもお休みとれてネオくんには何よりのプレゼントだったね!
この1年が健康で素敵な1年になりますように♪
takakoさん | 2012/07/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、9歳のお誕生日おめでとうございます★☆★ヽ(`▽´)/
初めて会った時が5歳の冬だったので、あれからパパになったり色々とありましたね。
来年でほぼその倍の年齢(二桁突入=)になるなんて、時間が経つは本当に早いです。
体調が悪くて病院に何度か行った時期もあったけれど、今はこうして
無事に元気に誕生日を迎えられて何よりです。
心からお祝いを述べさせてくださいな♪

お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
今年も一年間幸せな年になりますよう願っております♪
羊Yさん | 2012/07/06 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん1桁最後のお誕生日おめでとう(^^♪
ケーキにお洋服・・・そしてお散歩
楽しい1日になってよかったね♪
私もドッグランに行くって聞いてたような。。。
寝ぼうしちゃったのね(;一_一)

滅茶苦茶食べたそうなのに健気に待ってるネオくんがかわいいよぅ~☆
ずっと待ってたケーキはおいしかった?
素敵な9歳になりますように~♪
しこさん | 2012/07/06 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君
9歳のお誕生日おめでとう☆
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
パパとママにいっぱいお祝いしてもらってよかったね♪
楽しい一年となりますように(*^^)
まりん&ほたるママさん | 2012/07/06 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、9歳のお誕生日おめでとう(o^^o)/
家族皆で1日過ごせて、ケーキにお散歩に~
嬉し♪楽し♪なお誕生日になってよかったね☆
クゥーンと鼻を鳴らして待つ姿が可愛い~♪
お行儀良いなぁ・・ウチは箱カリカリしてワフワフ言いそう(^▽^;)
じらされた分美味しさ倍増だったでしょう^m^
この一年も元気に楽しく笑顔いっぱいの日々を過ごせますように...☆
あゆりすさん | 2012/07/06 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、お誕生日おめでとう~♪\(^o^)/
おケーキ待ち動画、にやにやしながら見ちゃいました。
最後、猫さんのようにフセしちゃったネオくんきゃわわ~♪
今年は、一緒に遊ぶことが出来て嬉しかったです。
チンピラなマロむぎですが、また遊んでやって下さいね!!

この一年もネオくんの笑顔が絶えませんように!!
かずみんさん | 2012/07/06 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
ネオちゃん、お誕生日おめでとう!!
ムフフ、パパなのに キュンキュン言っちゃって!(笑)
可愛かですよ〜。

こないだはお会いできずに残念でした!
今度是非、遊んでくださいね!
takさん | 2012/07/06 20:28 | URL [編集] | page top↑
# HappyBirthday♪ヽ(´▽`)/
HappyBirthday♪ヽ(´▽`)/
あいかわらず可愛い((o(^∇^)o))
沢山笑って、笑顔満載の歳になりますように♪
黒ちゃんさん | 2012/07/08 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君お誕生日おめでとう♪
9歳ですか。早いものですね。
素敵なファミリーに囲まれて
ママさん、パパさん最高ですね^^
また一年楽しく過ごしてくださいね。
いい年になりますように^^
とびママさん | 2012/07/08 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/197-9330dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。。。ネオままです。今日はネオの一桁誕生日最後の日、9歳になりました。2788も私も休みが取れたので、1日中わんこにサービスサービスw遊んで片付け遊んで洗濯、そし
2012/07/06 (Fri) 06:48 | まとめwoネタ速neo
