スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ始めましたw

ブログ始めましたw
ってか。。。。実際に始めたのは3月30日で・・・
開設したとたん。。。「へたこいた~Σ(|||▽||| )」w
と頭をかかえた 私でしたが・・・(泣)

何とか、見れる形になってきたかな? て事でやっと更新ですw
毎日更新してる人とか。。。本当に尊敬してしまいます。(^艸^*)

昨日からは降るわ。。。は鳴るわで。。。今日も風が強くの様な天気。。。

4月1日

家の窓からの景色ですが・・・・田舎度100点満点!
田舎と言うより山奥みたいじゃね? ←とか言わないでねw(汗)

こんな天気では散歩もいけませんね~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

つまんね

ネオ 「あ~散歩なしかよ。。。つまんね~」  と ふて寝中に (`ヘ´#)


写真とってるの?

ビビリ女王のニナ登場!!
ニナ 「なにw写真とってるのぉ??」
まま 「そうだよwブログに乗せる写真だよw♪」

テヘ

ニナ 「こんな感じでいい?。。。(゚∇^*) テヘ♪
まま 「いや・・・あのぅ・・・ネオくん撮ってたんだけど・・・なぁ・・・ははは」(汗)

ネオ 「もしも~し・・・かぶってるんだけど・・・」 ブツブツ・・・・・ 
   「ってか 背後霊 ぽくね?w」      


天気が悪い時は、他の方はどうしてるんでしょう?  必ず散歩は行くって人もいるのかな?
家は歩くの下手なのか、何着せても雨の日はデロデロデロンになるので・・・無理w





ずうずうしくも。。。ランキングに参加中です。
おなさけ。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ ポチッとね(^艸^*)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:47 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
班長さん | top |

comments

# ブログ開店おめでとう
ネオママさんブログ開店おめでとうございます!待ってましたよ(^-^)/

京子と楽しみにねこれから毎日来れますよ!やった!

ネオちゃん散歩残念だね。京子は雨でも行きたがるのでちょとだけ連れてきいますよ!京子は小さい頃に教えて有るからウンチは外しかしなくて我慢出来ない時はトイレででも普段はしたいと服をかみ散歩とせかしますね!ファッションショー楽しみにしててね!
ラスカルガールさん | 2008/04/02 03:20 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
早速、訪問して頂きありがとうございますw
なんか、嬉しくて涙してます。(^艸^*)
これからがんばりますので、宜しくお願いしますw



ネオままさん | 2008/04/02 10:38 | URL [編集] | page top↑
# おめっとーさん(・∀・)ノ
ついにまんどくさい世界に足を踏み入れたんやねww
ちゅうこってブログスタートおめでと~★
リンク貼らせてもらいましたわ(・∀・)ノ
これからもがんばってくださいーーー

追伸
ちゅうか雪なんやぁ・・・・・・
こっちは18~19度で桜もそろそろ終盤ですわ(汗
羊Yさん | 2008/04/02 13:05 | URL [編集] | page top↑
# 羊Yさまへ
訪問&コメントありがとうございましたw
確かに大変な世界ですねw
1からのスタートだったので四苦八苦です(汗)
毎日更新してる人を尊敬しちゃいます。
まだまだ未熟で勉強中ですが、がんばりますw
ネオままさん | 2008/04/02 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ブログ開設おめでとうございます☆
そのサザから参りました。
ブログを通じてたくさんの素敵な出会いがありますように、お祈りしています。
ネオ君可愛いですね~♪
背後霊ではありませんから(*^_^*)
ゆかさん | 2008/04/02 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
訪問&コメントありがとうございます。(^艸^*)
ブログを通して色々な方と友達になれたらいいなぁと思っていますw
今まで知らなかった人や、遠くの人とも交流できるって素敵ですよねw♪
毎日更新を目標にかんばりますので、また遊びに来て下さいねw
ネオままさん | 2008/04/02 20:29 | URL [編集] | page top↑
# ブログ開店おめでとうございま~すぅ( ^ O ^)∠☆PAN!
はじめましてm(_ _)mそのサザから飛んできちゃぃました(^O^)ネオちゃん…ぃぃ味だしてますね(*^m^*) 背後霊…笑っちゃいました(*^m^*) だけどあんなかゎぃぃ背後霊ならうれしいかも(*^m^*) …


てか…雪国懐かしい(ToT)
チビヤンママさん | 2008/04/02 22:46 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございますw
ネオ。。。いいダシでてますかぁ(^艸^*)
あ。。。味ですねw(汗)

雪国の春はもうちょびっと後のようですw
お暇な時はまた遊びに来て下さいねw
ネオままさん | 2008/04/03 01:01 | URL [編集] | page top↑
# ぅふふ(*^m^*)
お言葉に甘えて毎日訪問いたします(*^_^*)
チビヤンママさん | 2008/04/03 01:55 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
なんて。。。嬉しいお言葉w(ノд・。) グスン
田舎で・・・
散歩と買物ぐらいしか外に出ないヒッキーぎみの私には、ブログでの人との交流は宝物♪
こうやって友達の輪が広がっていくんですねw
毎日更新!がんばりま!p( `o´ )q オッス!
ネオままさん | 2008/04/03 02:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/2-aed99e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
