スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何してんだろ?

ヾ(;´▽`A``アセアセ

出だしから焦っております。ネオままです

昨日の記事は、雨で散歩も行けないからと過去に撮った写真を載せたんですが・・・
『23日の記事』にも書いてたんですが、フォーマットして復活したはずの
SDカードの様子がおかしい!!
どうも完全にいっちゃってるご様子なんです。(泣)

「こりゃ新しいの買うしかない」と思っても、車はネオぱぱが会社に乗って行ってて無い。
もう1台の車は車検で、月曜日にならないと戻って来ない・・・(さらに泣)
※田舎は交通手段をマイカーに頼っているので、一家に数台の車はあたりまえです。
注)車が2台あっても、家はお金持ちじゃありません。(苦笑)

SDカードは明日買いに行くとして、今日の記事はどうしよう?

20084251.jpg

ネオ 「なにやってんの~」
ネオもちょっと呆れ顔・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

20084252.jpg

ミュウ 「ほんと、何やってんだかw」
ミュウまで言うか・・・しかも笑ってないかい?

それならば。。。。

20084253.jpg

寝てばかりでこの体・・・なにやってるんですか?ミュウ!!
すでに猫というよりツチノコですよw
私も人の事言えないんですが・・・(汗)

20084255.jpg

こんな時、ニナ姫は私の傍で励ましてくれます。
ただの甘えん坊で、どこに行くにも金魚のフンなだけなんです。(笑)
それでも辛い時や悲しい時に傍にいてくれるだけで、安らぎを貰えます。

20084254.jpg

ネオ 「じゃあ俺達のためにも、しっかりな!」

な~んて上から目線なんでしょう。・・・・しかも巨大化?(合成ではありません)
分りました。 ちょっと壊れても替えが効くようSDカードの100や200。。。嘘です。

そして、これはあくまで私の被害妄想ですからね (*`д´)b OK?


しっかりしますよ! 
これからも、ずっと貴方達を守っていかなきゃいけないしね。




こんな記事を。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は、買物に行ってきます。 また明日。。。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとねヽ (^◇^*)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:36 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さな幸せ | top | 名前の由来は何ですか?

comments

# うっしゃー!
こんばんは、蘭夜雫です。

今か今かと更新を待っておりました。
昨日来れなかった雪辱を果たそうと思って、そりゃあもう、
顔が般若になるくらい。←どんなんだよ

SDカード、調子が悪いのですか?
ちっさいメディアはちょっとしたことでも、いかれちゃいますよね。
携帯のマイクロSDなんて、正直言うと止めて欲しいと思ってます。
携帯画像をPCに移す時にアダプターに入れるんですが、ものすごく怖いです。
結構爪長いので←なぬ? 引っかけてしまいそうで(笑)

殿の上から目線のお写真、ちょっと迫力ですね。
まるで、大魔神?あ、佐々木じゃなくてね(笑)
でも、それよりもビックリなのは、ミュウちゃんのおしり!
まる~い!
かわいい~!
これぞ、ニャンコ~!←若干認識間違ってますが
ちょっと、あのおしりを枕にしてみたい気分になりました。←おいっ!

犬ブログをやっていると、ホントに画像の大切さをしみじみと感じますよね。
面白写真1枚の重みがどれほどのものか。

同士よ・・・最悪の時は、うちのカデに殿の着ぐるみを着せて、その写真を送ります。
姫の写真はうちのは誰も肩代わりできないので、実家のマナエルに着ぐるみを着せて送ります。
とりあえずはそれで急場をしのげるはず・・・
って、非難囂々?罵詈雑言?
いや、でも、それを聞くのは・・・えーとー・・・???

そ、それでは、またっ♪
kayanaさん | 2008/04/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw(゚∇^*)
ってか早!!ビックリしましたw
私のUPは時間がまちまちなので、気にしなくて良いですよw
コメしてくれるだけで嬉しくて踊ってますから~♪
SDカードやっぱり何枚かあった方が良いですね。
なんでこんな小さい物が、こんな金額高いのよ!って思うんですが、背に腹はかえられません(泣)
困りに困った時は『こちらに飛んで下さい』って蘭夜雫さんのブログをリンクしときます。(笑)
ネオままさん | 2008/04/26 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ママさんお誕生日おめでとう!
とりまえず、お祝い♪
とびママさん | 2008/04/26 10:10 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
ありがとうございますwヽ(*´∀`)ノ
また、1つ年輪が増えました。(笑)
あんまり増やしたくないんだけど・・・(汗)
これから買物に行ってきます。
ケーキでも買って来ようかな?SDカードも!!
ネオままさん | 2008/04/26 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ネオままさんへ
お誕生日おめでとうございますv-25
今日はご馳走ですね。
みんなもおすそ分け貰えるのかしら。

巨大化したネオ殿。ほんとご立派なお姿!
ネオ殿がしっかりしているから大丈夫ですよ。
多分・・・

新しいSDカードで撮った写真早く載せて下さいね。楽しみにしています。
わたしさん | 2008/04/26 16:14 | URL [編集] | page top↑
# ああああ・・・
こんばんは、蘭夜雫です。

今日のブログがアップされたら、と思ってましたが、
今日が終わってしまいそうなのでこちらへ(笑)

ネオまま様
はっぴぃばーすでぃおめでとう♪でございます。

今頃はお誕生会でしょうか^^

この一年が、ネオまま様にとって、
喜びと安らぎに満ちた時間でありますように。

それでは、また。
kayanaさん | 2008/04/26 23:53 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
ありがとうございますw(^艸^*)
ご馳走とまではいかないですが、外食してきました。
SDカードもバッチリですよw
前に買った時より、随分安くなったじゃん!というのが感想です。
デジカメは同じなので、違いはでるのかな?でませんよね~(笑)
ネオままさん | 2008/04/27 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
ありがとうございますw(^艸^*)
UPの時間が日付を越えてしまった理由は蘭夜雫さんのブログコメにも書きましたが・・・
そう、UPしたつもりが『下書き』のままでした。
歳とって早々初ドジですw
ドジしてる事に気が付くのも遅いときた(泣)
毎年、よし!これからはやるぞ~って気合はあるんですが・・・(汗)
ネオままさん | 2008/04/27 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/26-29b254d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
