スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな幸せ

今日は私の数十回目の誕生日でした。ネオままです

思えば昨年の誕生日、ネオぱぱにも生みの親にも忘れられ・・・
誰にも「おめでとう」のおの字も言ってもらえなかった。(泣)
まぁ。。。祝ってもらう様な歳でもないんですけどね。(笑)

でも、今年は違ってました。
何人かの友人に「おめでとう」と言ってもらい、この1言がどんなに嬉しいかを
改めて感じた日になったのです。 本当にありがとうございましたw

そして我家でも、ささやかな誕生日のお祝い。。。

200804261.jpg

買物に行ったついでに、桜のケーキを買ってきました。
ローソクの数は全然足りませんが・・・
恐らく、歳の数だけ刺したら『針山』の様になる事でしょう。(汗)

200804262.jpg

ケーキが好きなのは、人もわんこも同じみたいですねw
ずっと凝視したまま動きません。
ネオまま 「いいでしょう?まま誕生日なんだよ~♪」 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200804263.jpg

あまりにずっと見てるので、ちょっとだけ『おすそわけ』してあげる事にしました。
注:犬に人用のケーキをあげるのは、あまり良くありません。

ネオまま 「ちょっとだけ、味見だけだからね!」


200804264.jpg

フォークを置いた瞬間・・・・・

Σ( ̄□|||| あっ!!

ネオまま 「わ~~~!!まて、マテ、待て~~~」 ←言い方を変えました。

私が慌てふためいているところ、ネオぱぱその瞬間を激写!!
。。。ってか止めるだろ、普通w

私の小さなバースデーケーキは3分の2位に減ってしまった・・・・(泣)
こんな甘い物食べたら、まま太るよ~って、優しさなのかな? ←そんな訳ない。

小さなケーキは、さらに小さくなっちゃったけど・・・
今年はプレゼントを買ってもらいましたw(感涙)

ネオぱぱ 「去年はおめでとうも言ってないから、何か好きな物買いな」 ←罪ほろぼし?

200804265.jpg
でねでね、COXで『バック』と『七分袖のTシャツ』を購入!
TシャツはSALEになってて安かったんですよぉ ←生活がにじみでてますが(汗)


そんなに派手じゃないけど、これが私の普通。
普通の人生はつまらない? いやいや普通が一番難しい!

刺激が無くても、愛する者達が元気で笑っていれば、それが何よりも幸せな事です。
皆さんも、小さな幸せを沢山見つけられます様に。。。。



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとねヽ (^◇^*)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオまま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩中に・・・? | top | 何してんだろ?

comments

# おめでとー
こんばんは、蘭夜雫です。

おめでとう、でした(笑)

干支は何ですか、と聞くのはお互いに止めておきましょう・・・
きっと私の方が上だと思いますが(爆死)

バッグ、すごい可愛いですね。←靴とかバッグにも目がないので
いいなあ・・・私も欲しいです。
Tシャツはこれからの時期大活躍ですよね。何枚あっても嬉しいものです。
今日はネオぱぱ様の優しさに、ちょっと胸を打たれました。

に、しても、殿と姫の食いっぷり。
激写ですね!やるな、ネオぱぱ様。
2人の暴挙を止めないで、まずはネタ写真の確保。
これ以上の協力はありませんよ!
と、ネオまま様のガックリを無視するかのように、言ってみる(汗)

ホント、普通であると言うことが、実は一番幸せなことなんですよね。
ネオまま様にも、ご家族の皆様にも、
たくさんの幸せが訪れますように。
たくさん笑顔になれますように。

お誕生日、おめでとうございました。

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/04/27 00:24 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
本当に何度もありがとうございましたw
歳は絶対!私が上ですよw(笑)
自信ありです。(キッパリ)
私がこんな性格でドジだけじゃなくアホなんで歳相応に感じないだけです。
若い頃は、普通の人生なんて・・・と思っていたくちなんですが、色々あると普通が一番って思う様になりましたw
今、目の前の幸せを大切にしたいと思います。
でも、普通止めるよね~(怒)
ブログを通じて人と知り合えた事も、私の中の幸せの1つなんですよ~♪
ネオままさん | 2008/04/27 00:58 | URL [編集] | page top↑
# 1日遅くなりましたがf^_^;
Happy birthday!( ^ O ^)∠☆PAN!おめでとう(^O^)



今年は忘れられないでよかったですね(*^_^*)


私は子供達に忘れられてました(ToT)


でも大切さんにはちゃんと日付変更線に直接おめでとう言ってもらえたから(*^_^*)



普通が1番良くて…その平凡さが当たり前過ぎて…幸せを感じなくなってしまうんだよね…そんな大事な事を…………(;_;)


だけどその平凡が1番幸せだって最近気付いた(^_^;)


みんなが笑顔で…が…1番幸せなんだなって…


だけどネオちゃんとニナちゃん…すごい…てか写真撮ったネオパパ…もっとすごいよw(☆o◎)w


パパ…ナイスです(o~-')b


ついでにネオままのあわてふためく顔も写メったらもっと(o~-')bだったのに( ̄ー+ ̄)
チビヤンママさん | 2008/04/27 16:21 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
ありがとうございますw(^艸^*)
体調は大丈夫なのかな?
ネオままの慌てふためく顔は『放送禁止』だそうです。(笑)
笑顔でいられない時もある、だからこそ平凡な日常の中の笑顔に幸せを感じるんでしょうねw
ネオままさん | 2008/04/27 16:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/27-8a7bb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
