スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ張りっ子

今日は暖かかった。と言うよりむしろ暑かったですねw
寒いのも暑いのも苦手なわがまま、ネオままです

20084301.jpg

今日みたいなお天気をピーカンって言うんでしょうか。←古い?
まさに雲1つありませんでしたw

20084302.jpg
ネオは晴れた時だけ、お散歩の催促をするんですよ(笑)
お散歩の準備してる間「きゅーん」って言いながら後をついてきます。
何よりもお散歩が大好き!! ままより好きなんじゃ?って思います(汗)

20084303.jpg

今日の散歩は『2頭引き』なのでこんな事になってます。
ニナも引っ張るんですが、散歩直前はいつもネオが優勢!!(苦笑)

20084304.jpg

ニナ姫 「元気すぎて困りまちゅ~」
姫に言われちゃってます。 (>▽<;アンタニハイワレタクネw

20084305.jpg

ネオ 「ちょい休憩しない?」
ニナ 「なに言ってんの?そら、ちゃっちゃと行くよ!」

ネオはだんだんとスピードがゆっくりになってきましたw
今日は暑いからバテちゃったかな?

20084306.jpg

2頭引きだとたまにこんな風に、お互い横に引っ張りっこして、なかなか前に進めません。
よけいな所で体力使ってますよ~。(笑)
私の方が早いしね・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

20084307.jpg

ネオ 「くたびれた~休憩しようよ・・・」
ニナ 「も、もう限界でふ~」
ネオまま 「だから言ったのに~。無駄に体力使ってるって」 (-。-;)
暑いから少し休んで、ボチボチ行きましょう?

20084308.jpg

ネオまま 「だって・・・道はまだまだ長いから」

お散歩の時やお出掛けの時は服を着せるんです。
だから服を見ると『楽しい事がある』と思うのか、大喜びするんですよw
でも、もうそろっと夏服&夏用ハーネスに変えないとですね。


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(。・ω・。)マタネー!!


※応援の1票w 気が向いたら、お願いします。
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとw】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

22:33 | ネオ&ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオへの思い | top | レゴブロックのレゴ君参上!!

comments

# どういうわけか
こんばんは、蘭夜雫です

なんかねえ。
うちのプロバイダが悪いのか、どういうわけか何度リロードしても
写真が上がってこないのようぅぅ・・・(泣)

なので、コメント書きたいんだけど肝心の写真が見られないので、また明日の朝、挑戦します。
すまん・・・
でも、毎度のポチッとだけはしておきましたんで(笑)
よろしくです^^
kayanaさん | 2008/04/30 23:11 | URL [編集] | page top↑
# ネオままさん
やりましたね!本当に予告通り?4月は毎日続けられましたね。
尊敬致します。

毎日ネタがあるのもすごいし、何事も続けるというのは相当のパワーが要りますよね。
きっとネオぱぱさんのご協力もあるのでしょうね。
もちろん4人の?お子ちゃま達のも・・・

これからも無理の無い様に頑張ってください。
楽しみにしています(子供と共に)
田舎(失礼)の、のどかな風景にも癒されますし。
4人とも個性があってとっても可愛いし♪(これが一番ですが)

ネオままさんの「だって・・・道はまだまだ長いから」
には色々な意味が含まれているのかしら。。。

それでは、お休みなさい。
わたしさん | 2008/04/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
2頭引きのリード、実際に使っているところを見たことがないのですが、
それぞれの主張が出て面白いですねwww
ワンコたちは余計なところに体力を使っているみたいだけど、
引く方は、リード2本持つより楽なのかしらw
青空の下、広々したところでのお散歩、
気持ち良さそうでいいな~!

mikiさん | 2008/04/30 23:55 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw(^-^*)/
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こちらのせいだと思います。
急ぎ直してみましたが、なんせ???が多くて・・・(汗)
ポチッまでして頂いたのに本当にごめんなさいw

追伸:怪我だけはしない様に気をつけてね!!
ネオままさん | 2008/05/01 00:33 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw(^-^*)/
1ヶ月更新出来たのも、皆さんの応援のおかげです。
意地になる性格も手伝っての事なので、尊敬されるのは恥ずかしいですよw
「道は・・・」色々な意味がある事に気づいて頂き嬉しかったです。
あれは、自分と読んで頂いた方へのメッセージなんです。
「楽しみにしてます」。。。これが1番の励みですねw
本当にありがとうございましたw♪
ネオままさん | 2008/05/01 00:44 | URL [編集] | page top↑
# mikiさんへ
コメントありがとうございますw(^-^*)/
『2頭引き』引く方は楽です!
というか。。。
2頭引きでもこんなんなんで、2本リード持つと私が大変な事になってしまうんです(汗)
『2頭引き』をみつけた時は神様からの贈り物だと思ったくらいですw(笑)
田舎なので、土地だけは広い・・・みたいな感じですね(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/01 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはo(^-^)o



なんか…かわったぞ\(◎o◎)/昨日までと違うぞ( ̄○ ̄;)


最初…間違った(・_・;)と思ったf^_^;


ネオたん&ニナたん…相変わらずかわいい(*^_^*)


引っ張りっこ…確かに無駄な力使うよね(^。^;)


てか今日は疲れた…だけど殿と姫の引っ張りっこで癒されたよ(*^_^*)


また楽しみにしてるよ(^O^)


今度は殿&姫&ネオままの引っ張りっこがみたい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
チビヤンママさん | 2008/05/01 01:18 | URL [編集] | page top↑
# またキターッ!(爆)
再び、蘭夜雫でしゅ。←わざとじゃありません
なにやら打ち間違えたんですが、そのまま続行。

寝る前にもう一度来たら、今度は大丈夫でした。
きっとこっちの問題だと思うので、お手間をおかけして申し訳ありませんでした。
プロバイダの方には、苦情のメールを・・・←得意技

いやー、可愛い!
2人で綱引きしているみたいですね。
そりゃあ、前に進みませんわ。船頭さんが2人ですもんね(笑)
でもでも、2人は仲良しですよねー。羨ましいです^^

無言になって歩く後ろ姿は、殿が姫を守っているみたいで、思わずカッコイイじゃん!
男らしい!と拍手しちゃいました。
やはり、殿。カワイイ姫のためなら楯となり、・・・って、そうだよね?
殿が前でいいんだよね?・・・え?あれ?

これからも、2人のほのぼのっぷりと、ニャンコちゃん達の近況を見せてくださいね。
1ヶ月目、休まず更新おめでとうございます!お疲れ様でした。
まだまだこの先も続いていきますからね。
ネタ探し、お互い頑張りましょう!

と言うことで。
近々、フランダムのゲストにお招きしますんでよろしくです(笑)
どんな風になるのかは、その時までのお楽しみ。
承諾無くても、勝手にお名前お借りします←こらこら

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/01 01:51 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw(^-^*)/
そうです!いじり~ました。
どっちが良いかなぁ?
携帯の方は忙しさにかまけて手付かずだったのw
それと良く分らなかった・・・(汗)
携帯も色々だからどうしたもんかと悩む悩む(困)
これからもいじると思いますので、意見があったらお願いします。苦情もOKです!
殿&姫&ネオまま3人で引っ張ったら、散歩に5時間位かかって・・・おまけに変な人って噂になるw(泣)
田舎の情報網はかなり恐い(笑)
ネオままさん | 2008/05/01 01:53 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
いやいや、こちらのせいですw(汗)
プロバイダへの苦情はちょっとまった!!(笑)
フランダムに出演しかもゲスト扱いw
誰が?そこ重要でしょ。。。喧嘩になるぞ~w
それとね『2頭引き』は長さがちょっと違ってて、ニナが短いの付けてるから、ネオが前になってるだけだったりして・・・あはは(苦笑)

ネオままさん | 2008/05/01 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
Newバージョンもいいけど…見やすさから言ったら…なれてる前のがよかったかなσ(^◇^;)。。。


ごめんなさい…


てか田舎は確かに噂すごいよね…私も離婚してから…コンパニオンして酒の相手してるだの…男がいるだの…噂すごかった…娘…こんなデブ…コンパニオンになれるわけないやん…と…(ToT)


まっ実際そうだけど…………


でも3頭…σ(^◇^;)。。。ち…違った…1人と2ワン…見たい( ̄ー+ ̄)


その1人…私だったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ
チビヤンママさん | 2008/05/01 08:03 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
貴重なご意見ありがとうw(^-^*)/
ごめんなんて、とんでもないです。
色々言って頂ける方がありがたいですw
これからも、宜しくお願いしますねぇ
噂って本当に恐いよね!
噂を聞いても、聞き流してます(笑)
噂されても気にしないw(大笑)
じゃあさ~♪ 2わん+2人で引っ張りっこw(大爆笑)
ネオままさん | 2008/05/01 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/31-863a8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
