

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんこの写真

昨日は『全国気温ベスト10』で、のきなみ北海道がランクイン!!
北と南の逆転現象が起こったみたいですねw
いつもコメントをくれる『蘭夜雫さん』は暑さの中、作業大丈夫だったかな?

今日も、ネタを探しにお散歩へ・・・(笑)
お散歩も昼間の時間は暑いかな?と夕方行って来ました。
そして今更ですが、わんこ写真の難しさを思い知らされました。(-_-;*) ウゥム

2008521.jpg

日が沈みかけなので、真っ暗になる前に写真撮っておかないと・・・

2008522.jpg

これはまだ、良く撮れた方の写真です。

2008523.jpg

動きまわるこの子達を撮るのは本当に大変!!
ネオまま「ニナ~何してんのかなぁ・・・」 ┐('~`;)┌

2008524.jpg

お座りさせても、なかなかカメラ目線をしてくれません。(汗)
特にニナは何を言っても、他の事が気になって向いてくれない・・・(泣)

2008525.jpg

(やっと向いてくれた)と思ったらこれです。・・・( ̄▽ ̄;あはは

2008526.jpg

暗いからと、フラッシュをたくとこんな感じに写っちゃいます。
まるで夜行性の動物が、出てきたところを撮影されビックリみたいな!(笑)

2008527.jpg

ネオもすごい事になってますw
片目が赤く光って、サイボーグ戦士のよう?悪役っぽいですが・・・(汗)

2008528.jpg

ネオ「もっと可愛く撮ってほしいよねw」←私に言ってる?byネオまま

2008529.jpg

ネオまま「はいはい。車が来たよ~危ないから座って待ってようねw」
ネオ&ニナ「まま・・・今、ごまかしたよねw」

はい。誤魔化しました!
可愛く撮りたいんだけど・・・デジカメも初心者なんですよw
説明書もついこないだ読んだばかりだし・・・
とにかく枚数撮れば、何枚かは使えるはずと日々頑張っております。
今日は。。。デジカメの充電が切れてしまったんだけどねぇ (^◇^;)ゝエヘヘ


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(o・ェ・o)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:53 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せを呼ぶ・・・? | top | ネオへの思い

comments

#
かわいく撮れてるじゃないですかー☆
いつもふたりとも笑顔で写真に納まってくれていいな~って思ってましたよ。
うちは、写真大嫌いなもので(汗)
いちおうおやつで釣れば、じっとはしててくれるんだけど、
カメラを向けると故意に横向くんですよね(-"-)
mikiさん | 2008/05/03 00:05 | URL [編集] | page top↑
# mikiさんへ
コメントありがとうございますw
え~ミトンちゃん写真ぎらいに見えませんw
いつも素敵な写真ばかりなのに・・・(汗)
mikiさんの技術がすごいんですねw
ネオ&ニナは散歩の時だけは笑顔です。
家でする事ないとブスッとしてますよ(笑)
ネオままさん | 2008/05/03 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 今日は雨です
ネオままさんの写真、とっても上手に撮れてますよ。
でも殿と姫共可愛く撮るのは難しいですね。
ハッピーは大人しくしてくれないので、そういう時は「まほうのおやつ」を使います。

昨日のお話、読ませていただきました。
やはりネオくんとは運命の出会いだったのですね。
なんだか、じーんと来てしまいました。

ネオくんと二ナちゃん、優しいままの子になれて良かったね♪
わたしさん | 2008/05/03 10:44 | URL [編集] | page top↑
# ダハハ(*^_^*)
前回の記事からこちらへ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あっちでのコメが長くなりましたので…今回は短くね(てかすでに長くね~σ(^◇^;)。。。)


フラッシュ…(-o-;)


夜行性の動物…でもビックリしたような顔には笑いました(≧ω≦)


また楽しい画像お願いしますっと(o~-')b
チビヤンママさん | 2008/05/03 17:36 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
『魔法のおやつ』にそんな使い方があったとは!!
今度やってみますね~♪
昨日の話は私にとって、ちょっぴり勇気がいりました。
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございましたw
ネオままさん | 2008/05/04 03:02 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
なんかねフラッシュたかないで、撮る事も出来るみたい・・・(汗)
説明書見たら書いてあった(笑)
おもしろ写真なら、お蔵の中にいっぱいあるよw
あ。。。楽しい写真の方ね・・・了解ですw
ネオままさん | 2008/05/04 03:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/33-ff68e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
