スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸せを呼ぶ・・・?

今日は関東の方では、天気が悪かったみたいですが。。。
新潟は晴れて暑いくらいでしたw

都会の人は田舎の自然に憧れ、田舎の人は都会の華やかさに憧れます。
本当ならばGW。。。都内に行こうと思って楽しみにしていたんですが・・・
ネオぱぱが体調不良なので、大事をとって近場で遊ぶ事にしました。(泣)
大分治っているので、ご心配無く~(笑)

200805031.jpg
こ~んなに天気が良いので、前にも紹介した『河川敷公園』に行きましたw

200805032.jpg
前に来た時は、グラウンドでボール遊びをしたんですが。。。
この公園には池があり、その周りをお散歩出来るんです。(釣りしてる人もいますよw)
ネオはボール遊びより、お散歩する方が好きかな?(笑)

200805033.jpg
ちょっと暑いですが。。。早速!!お散歩スタートですw

200805034.jpg
この公園を、わんこと散歩している人は多いのですが・・・
ニナが吠えると・・・スルーされてしまいます。 (ノ△・。)
そんな中。。。足を止めてくれたのが、パグを連れた方でしたw

200805035.jpg
この子の名前はフーコちゃん♪パグの若い女の子です。(^艸^*)

若い子は吠えられても平気なのか、遊んでると思うんでしょうか?
この後ニナと、また×2大騒ぎ!!
リードをつけたままでの大騒ぎだったので。。。
写真は撮ったのですが、とても載せられる状態ではありませんでした・・・(大泣)
フーコちゃんとフーコぱぱさん。。。ありがとうございましたw

フーコちゃんと遊んだ後(大騒ぎの後)、歩いていると。。。

200805036.jpg
ネオがふと、立ち止まりました。
どうしたの?。。。何気なく足元を見ると・・・


200805037.jpg
なんと。。。『四葉のクローバー』がありましたw
ネオままが見つけたんだよ~♪。。。。あれ?ネオが見つけたのかな?

200805038.jpg
これはきっと。。。何か良い事がある予感!!

そう思ったネオぱぱ&ネオままは。。。
お散歩とお買物を済ませた後、久しぶりに【パチンコ】寄り道w
結果は?




負けました・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・

よく見るとネオ、舌出してるよねぇ。。。。アッカンベーって事なん?(激泣)


世の中そんなに甘くない!!
最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それじゃあまた明日。。。ヾ(⌒-⌒)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
N-1 Fight!! | top | わんこの写真

comments

# あはは
姫は相変わらずのようですな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


クローバー…確かによつばだとラッキーって思っちゃいますよねf^_^;


まっ…世の中そんなに甘くない…ですよ(^。^;)


私も前子供達と一緒に探した事ありました(*^_^*)見つけてラッキー(o~-')bと思い…娘なんてきれいにラッピング(ラップで包んだだけでしたが(^_^;))までして…私にプレゼントしてくれましたが…いい事なんて…何もなかった(ToT)ただ子供の気持ちは嬉しかったですけどね(*^m^*)


殿はきっとわかってたんでしょうね┐('~`;)┌
チビヤンママさん | 2008/05/04 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-22
サザビーちゃんのところから、飛んできました。

四葉のクローバー見つけるなんて、すっごい!!
むか~し・・・まだ中坊と呼ばれていた頃、よく校庭で掃除中に探してました。見つけられなかったけどorz。

パチンコ、ダメだったってことは・・・見つけたのはネオたんだったのかな?
chameさん | 2008/05/04 23:32 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
ニナの躾は間違ったのか?(汗)
う~悩む今日この頃ですw

娘さんもやっぱり優しいんですね~♪
チビヤンママに子育ての秘訣を教えてほしいよ~!!

お金無いのに(やっちゃった)私達を笑ってやって下さいw(ノд-。)
ネオままさん | 2008/05/05 03:34 | URL [編集] | page top↑
# chameさんへ
初めましてw訪問&コメントありがとうございますw
サザビー&羊さまブログ私も大好きです~♪
この時は四葉のクローバーが目にはいってきた感じだったんです。
探してた訳でもないし。。。ネオの足元だったせいかな?
それで・・・へたこいちゃいました(泣)
やはりネオが見つけた物だったようですねw(苦笑)
お暇な時は、また遊びに来て下さ~い(^艸^*)

ネオままさん | 2008/05/05 03:43 | URL [編集] | page top↑
# おっはよ(^O^)
ブワッハッハッハッハッ(≧ω≦)


お約束通り…(^_^;)


我が家のお子ちゃま小さい時は優しかったんよ…な~の~に~今は………………(ToT)


てか…大きくなると照れがでるんだろうね…


でも長男は…たまに一緒に買い物行くんだけど…かご必ず持ってくれる(*^_^*)


まっちょっと…荒れた時期あったけど…(T_T)


パチンコものめり込まなきゃいいんだよ(o~-')b


勝った時は…酒ねっ( ̄ー+ ̄)


長者盛…久しぶりに呑みたい( ̄ー+ ̄)


あっ…長者と八海山…味が似てると思うのは私だけ~?
チビヤンママさん | 2008/05/05 05:36 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうw
私だけ~(笑)
私あんまり飲めないから味が分らないのw
ちょっと飲むと『茹でダコ』状態です。
パチンコは最近滅多に行かないから、勝った時だといつになるか分んないので、春の色々が落ち着いたらね~♪
日本酒詳しい人いたら何が美味しいか聞いてみるね。(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/05 13:30 | URL [編集] | page top↑
# (*^m^*) ムフッ
よろしく~(^O^)
チビヤンママさん | 2008/05/05 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/34-76f6ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
