

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N-1 Fight!!

今日の新潟は晴れ時々曇り、明日から天気も崩れるという事なので
GW。。。わんこ達と一緒にお出掛けしたいなと思い。
近場でどこかないかな?と昨日ネットで調べました。
そして午前中から行ってきましたよw

200805041.jpg
場所は、お隣の群馬県『世界名犬牧場』です。
高速をちょっと走りますが、車で2時間かからない所でした。
渋滞もせずスムーズに着いたので、空いてるかと思いきや・・・
あまりの人の多さにビックリでしたw
ちなみに。。。入場料は大人600円 犬400円でした。

200805043.jpg
まず。。。カフェへランチを食べに行きました。(笑)
そして、お待ちかねのランへGo!!
大型犬と小型犬に分かれたランの中には、アジリティーのコースも作られています。

200805042.jpg
ネオはいつもの様にマイペースに徘徊・・・(汗)
時々「ただいま」と戻って来てはまた徘徊・・・今日の記事では放置しますw

200805044.jpg
いつもと同じ方がここにも1人!!
またしてもバトル勃発です。N-1(ニナが1番の略)スタート!!

200805045.jpg
本日の対戦者は『謎のファイターMD』
※人が多くて飼主さんに名前聞くの忘れました・・・(汗)

200805046.jpg
Fight!!
セコンドが見守る中、静かに戦いの火蓋は切って落とされましたw
若干。。。セコンドチワワンのやる気が無い様に見えますが・・・笑ってこらえましょうw

200805047.jpg
ニナ「うがぁ~w」
先に仕掛けるファイティングニナ!!
MD。。。なかなかの反応の速さで、これをかわします。

200805048.jpg
ギャラリーも戦いの行く末を、暖かく見守っています。←いいのか?(謎)
そのまま第2ラウンドへ突入!!
※2匹でワンワン言ってたので注目の的でした・・・(>▽<;)

200805049.jpg
1歩も引かない両者!!
片方が詰め寄れば、隙を見てもう片方が詰め寄る。。。。
なかなか決着がつきませんw←ネオままかなり恥ずかしかったです。(本音)

その時でした。。。。。カ~ンw ゴングが鳴り響きました。←嘘ぴょん(^艸^*)
※ドックランにゴングを持参する人はいません・・・たぶん(汗)
2008050410.jpg
戦いは最終ラウンドに持ち越される事になりましたw

2008050411.jpg
日が射すと暑かったこの日。。。戦士にも休息は必要です。
たっぷりと水分を補給し・・・・・


戦いは明日の記事へつづくーーーー!!
ネオままも水分補給して、ちょびっと寝ます・・・ごめんねm(_ _)m


GW中。。。記事のUPが深夜になってます。すいませんw
最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(^▽^*)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
N-1最終ラウンド!! | top | 幸せを呼ぶ・・・?

comments

# おはよ(^O^)
姫…ファイターやね(^_^;)


それに比べやる気のないセコンド(^。^;)には…うけた(≧ω≦)


殿もマイペースで………


でも殿がマイペースでよかったよね(*^_^*)


もし殿まで姫と一緒にファイター化したら………( ̄○ ̄;)


チビヤンママさん | 2008/05/05 10:35 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
ニナ。。。予想はしてたんだけど・・・(汗)
噛み付いたりする訳じゃないから良いんだけど、ワンワン言ってファイトしてるから大勢の人が笑って見てて、写真撮ってる人もいるし恥ずかしかったw
ネオまでファイターだったら、ランには行けないよね(大汗)
ネオままさん | 2008/05/05 13:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
お天気で気持ちが良さそうでしたね。
東京は今ひとつはっきりしない日が続いてます。

ネオぱぱさんは元気になられたのですか?
都内に行けずに残念だったけど、ランで遊べてよかったですね。

それにギャラリーの多さには・・・
随分身軽な?MDちゃんですね。
お耳がひらりとなっていて。
ネオままの汗汗ぶりが、伝わってきます。。。

わたしさん | 2008/05/05 14:40 | URL [編集] | page top↑
# 確かに(^_^;)
2ワンでファイトされたら……

だけど…私もその場にいたかったな( ̄ー+ ̄)


で…殿をけしかけて( ̄ー+ ̄)


ネオままとネオぱぱ…。。。(〃_ _)σ∥


で…私は遠くから二人の姿を見て写メ撮って…日記に………


あはは~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
チビヤンママさん | 2008/05/05 14:45 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
ネオぱぱは大分良くなりました。
夜寝てる時に咳き込んでたりして心配でしたが、病院に行って薬を飲んでからは夜も眠れる様になったみたいです。
わたしさんの優しさに、ありがとうですw
ネオぱぱもありがとうと言ってますよ~♪
本当はサザビーや羊様、他のサザファンの方に会いに行きたかったんですが・・・残念でした(泣)
次の機会には、ぜひ行きたいです。(^艸^*)
わたしさんとハッピーちゃんにも会いたいですぅ!!
ネオままさん | 2008/05/05 22:35 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうございますw
けしかけんでよかばい!!
てか。。。けしかけんで~お願いやけん(汗)
おっと、焦って九州弁がでてますよw\(^▽^)/あはは・・・
ネオままさん | 2008/05/05 22:42 | URL [編集] | page top↑
# すごいな~!
ニナちゃん、なかなか逞しいのですね~~
へたれの凛は向かっていくのは、絶対無理です。
吼えられようもんなら、
あの子が吼える~~と泣きついてきます。
凛はドッグカフェにもドッグランにも行ったことがないのです。この旅行中にどこか行こうね~~と言ってたのですが、あまりに田舎でございませんでした~~
ウルトラパピのママさん | 2008/05/07 11:50 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
ニナもランデビューの時はビビリまくってたんですが・・・
気が付くとこんなバトル娘になっていました。(泣)
どこで道を間違ったのか・・・
泣きついて来る凛ちゃん抱きしめてあげたい♪
ニナは負けた~って泣きついてきますw(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/07 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/35-fd32be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
