

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N-1最終ラウンド!!

2008551.jpg
今日は『子供の日』という事で、のっけの写真は鯉のぼり!!
ここは家から車で15分位。。。信濃川と千曲川の境目。
この時期、川をまたいで鯉のぼりが飾られます。(橋の上から数日前に撮った写真です。)

さて、気になるN-1バトルですが・・・

2008552.jpg
最終ラウンド。。。両者共かなりヒートアップ!!

2008553.jpg
商人チワワ「仕方ない!500円でいいよ」
ネオ「まじ~本当にいいの?」
その頃ネオは。。。何かの商談中?←の様にネオままには見えた(笑)

ネオまま「ネオ、ちゃんと値切って買うのよ!!」

2008554.jpg
ニナ「ほらほら、どうしたの?リングアウト寸前よ!」
ニナはリングコーナーまでMDを追い詰めていた。このまま決まってしまうのか?

プチッ。。。。何かのリミッターが外れる音!!

2008555.jpg
ネオ「ねぇ彼女~ちょっとお茶しな~い♪」
激ぷりパピヨン「いいわよ~おごってく・れ・る・な・ら♪」←性別不明ですが・・・

・・・・・放っておきましょう。┐( ̄ヘ ̄)┌ 放置×2!!

あの音(プチッ)は、もちろんここからではありませんw

2008556.jpg
MD「ごぉるあああぁぁぁぁぁぁ」
ニナ「きゃーーーーー」
MD。。。必殺技『窮鼠猫を噛む』炸裂!!

2008557.jpg
アップにするとこんな感じ・・・(滝汗)
※フォロー:本当は可愛いMダックスちゃんですからねw

2008558.jpg
ニナ「あの顔は・・・反則じゃないの? びびったぁ~」
ニナ。。。。よ~く鏡を見てごらん。人の事言えないと思うよw(苦笑)

勝敗は?。。。ニナのビックリ負け!! MDの反則ではありません!←ルールないしねw
※ファイティングニナ只今、対戦者募集中w 負けてばかりですが・・・

2008559.jpg
何時間位、ランで遊んでたでしょうか。。。
ネオも満足したのかな?

20085510.jpg
疲れたのか。。。
ネオままが座っていたベンチを、占領されてしまいましたw
後はショップに立ち寄り、帰る事にしましょう。

20085511.jpg
帰路の途中に、菜の花畑。(^艸^*)綺麗じゃった~♪

20085512.jpg
ちょっと車を止めて。。。『記念撮影』
2人共、疲れ顔でしょうか?

20085513.jpg
県外に出たのは、約半年ぶり。
ネオ&ニナも楽しそうで良かった~♪
帰りの車の中で、ニナは爆睡でしたよぉ・・・( ̄m ̄)ププッそりゃそうだ!!

20085514.jpg
そして、これが購入した物!!
GW最後のお出掛けなので、ちょっとだけ奮発しましたw
『にぼし』はにゃんこ隊へのお土産です。ありがとニャ♪(=^・・^)ノ □_(⌒-⌒)どうぞw


※ネオぱぱは『百日咳』みたいで夜にまだ咳が出ますが、ひどい咳は出なくなりました。
。。。。心配してくださった方、ありがとうございますw m(o-ω-o)mペコリ♪


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
現在は雨ですが明日は晴れるといいな。。。ヾ(^▽^*)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:16 | ネオ&ニナ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
通常営業w | top | N-1 Fight!!

comments

# 姫~っ!
こんばんは、蘭夜雫です

おひさし鰤←?でございます
ようやく、極寒の南極支社から戻ってまいりました(笑)

1日から4日までのコメントは、メールにて近々お送りいたします。
いや、全てに書いてもいいんですが見ていただく手間をかけてしまうんでね(笑)

4日の記事と連チャンで読みましたが、いや、めっさ笑っちゃいました。
ごめんよ、姫。
姫はきっと真剣だったんだろうけどね。
あんな必死な形相されたら、さすがにビビるよねえ。
あの逃げ腰がたまりませんでしたわ(笑)

なのに、その傍らで殿はっ!
姫のピンチなんだから、タオルくらい投げてやれよ~(爆)
ナンパしている場合じゃないでしょうが。
もしか、リアルびー・・・以下検閲削除

と言うことで、菜の花畑が綺麗だねっ!←取り繕うみたいに(爆)
カエルのおもちゃはカワイイし。
ああ・・・うちもそんなので遊ばせてみたい・・・
あはは、うふふ、ほら~とってごらんよ~、みたいな・・・
・・・。
そうですよ。
夢なんですよ。
数秒で「だったもの」になっちゃうからね((((_ _|||))))ガックリ・・・

それはさておき、今後ともよろしくです。
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/05 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
復活!!待ってました~♪
ニナをランに連れて行くと最近必ずああなるから、ちょっと複雑な気持ちなんだよねw
他のわん達と一緒に、楽しく遊んでる記事を書きたいのに・・・(苦笑)
まぁ。。。その内慣れてくれる事を祈ります。

こちらこそ、今後ともよろしくw(^ー゚)ノ

ネオままさん | 2008/05/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
# w(☆o◎)w
確かにあの顔じゃ姫が驚くのも…無理ないっす(-o-;)


あたしだって( ̄○ ̄;)てな感じだった…f^_^;


だけど殿は………



まっ我が道を行くってやつかな(^。^;)マイペースで…


そこがネオちゃんのよかとこかな( ̄ー+ ̄)



チビヤンママさん | 2008/05/06 09:55 | URL [編集] | page top↑
# あちゃ~(^。^;)
書き忘れ(^_^;)… ネオぱぱ~今日休みかな?


1日ゆっくりして…百日咳治しなさ~い(^O^)…すぐに治るものでもないだろうけど…f^_^;


ひどうならんごつ…九州から祈っとるばい(^O^)
チビヤンママさん | 2008/05/06 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃんなかなかやりますね♪
ギャラリーが見ていたなんて、びっくり(笑
とっても、楽しそうな2わんでしたね~
たくさんのわんこと触れあって、満足したのでは?
奇麗な菜の花の前で記念撮影。ちゃんと、カメラ目線の2わんに、感動&うらやまし~^^
とびママさん | 2008/05/06 22:25 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
ニナあの後ねMDが吠えて誘っても、知らん顔してるんだよw(笑)
よっぽどビックリしたみたい・・・(汗)
でも可愛いMDだったよw←またフォロー!

ネオぱぱは始め風邪か花粉症だと思ってたら、咳が止まらなくて病院行ったら『百日咳』だってw
3月からだから後2ヶ月位つづくのかな?
ずっとマスクしてて耳が痛て~って言ってるよ(爆)
心配してくれてありがとうw(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/06 23:22 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
コメントありがとうございますw
昨日はすいませんでしたm(_ _)m遅くなっちゃって・・・(泣)
ネオはわんことの触れあいに満足してたけど、ニナは戦いに不満足?(笑)
ギャラリーが意外と多くて(皆笑って見てるし)かな~り恥ずかしかったですw
ネオままさん | 2008/05/06 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 耳…
中耳炎にならないように気をつけて


ニナ姫…よっぽど…怖かったんだろうね

まっ確かにあんな顔されたら


チビヤンママさん | 2008/05/07 02:52 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
優しい心使いありがとうw(^艸^*)
中耳炎。。。マスクで?
は~いv-222気をつけるように言っておきます。
咳が出る時位、v-115すれば良いのにさぁ
言う事聞かないんだよねぇ困ったもんだ!!
ネオままさん | 2008/05/07 14:42 | URL [編集] | page top↑
# あちゃ~w(☆o◎)w
またやっちまった


勘違い


マスクのゴムで痛いんか



あっ無理無理鼻詰まって味わからなくても…美味しくなくても…やめれない…そんなもんよ


ねっぱぱさん
チビヤンママさん | 2008/05/08 08:02 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
そんなもんだよね~♪
私も止めれない人だから気持ちは分るんだけど・・・

「もう心配してやんないよ」って言ったら
「別にいいよ~」だとさ(怒)
可愛くないったら、ありゃしない(`ヘ´#) ムッキー
ネオままさん | 2008/05/08 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/36-4bcde452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
