

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

通常営業w

今日でGWも終わりという方も多いと思います。
日頃の疲れを癒せましたか? ネオままです。

家も今日で、ネオぱぱの連休が終了!!
ネオままは。。。良く言えば『年中休み』悪く言えば『年中無休』ですw(笑)

2008561.jpg
また平凡な毎日のスタート!!
たぶん1番残念がってるのは、ネオ&ニナかなぁ?
暑くなって来たので、夕方散歩に行ってきましたw

2008562.jpg
いつもの散歩なんですが・・・
N-1ファイトで主役を張ってたニナ姫には、本日お休み(出番無し)頂いて
ネオをメインに記事を書きたいと思います。

ニナ 「別にいいけどぉ~読者さんがなんて言うかしら~」←高飛車発言出たw

2008563.jpg
ネオは散歩に出かけると『マーキングの鬼』になるんです。
涸れ果てても、足を上げます。(爆)
でも。。。足を上げる寸前に「待て!」と言うとこのとおり・・・
ちょっと困った顔で、私を見上げるんですよw (^艸^*)
可愛いでしょう?←親バカですいませ~ん。

2008564.jpg
そして何故か・・・マーキングした後(ザシュザシュ)って地面を蹴ります。
なかなか上手く写真に撮れないんですが、分るかな?
この時『至福の表情』してるんですが、撮れなかったw(泣)

2008565.jpg
その後は。。。匂いを嗅ぎます。(笑)
「家の子も同じ事する~」って人いるのかな?
せっかくマーキングしても、掘ったら消えちゃうんじゃないのか?(謎)

2008566.jpg
それから・・・何がしたいのか分りません。 (-_-;)?
地球にスリスリ?

※注意:お食事中の方は↓の画像はスルーして下さい!!



2008567.jpg
ネオ 「いやぁ~ん恥ずかしいから見ないで~」
。。。。ネオは使命の様に○○○します。多い時は3回も・・・(汗)

※食事中だけど間違って見ちゃったよ(怒)という方・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

2008568.jpg
まったりと散歩してると、暗くなるのは早いですねw
風も冷たくなってきました。

2008569.jpg
ネオまま 「あなた達はいったい誰ですかぁーーー?」
散歩の最後に撮った写真ですが、これで締めるのはちょっと・・・
なので。。。御口直しにこちら↓をどうぞ~♪

20085610.jpg
ネオ 「来てくれてありがとう♪これからも宜しくねw」



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日からも頑張りましょう。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:58 | ネオ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本海w | top | N-1最終ラウンド!!

comments

# おっはよ(^O^)
お~ぉ我が家の姫もザシュザシュする…


あと地球にスリスリも


ザシュザシュはしょっちゅうするわけではないんだけど…たまにね



スリスリは散歩する時必ず…雨上がりの時はしない…怒られるってわかってるのかな



だりぃ~


休みが長いと仕事行きたくな~い


まっダイエットだと思いがんばるかっ



チビヤンママさん | 2008/05/07 06:18 | URL [編集] | page top↑
# 二人とも優雅!
凛は体重が増えても、どこか貧弱なんですよね^^
これからコートが増えてくれるといいなーと思います。ニナちゃんのふとしたところが凛と少し似てるな~と思うことがあります。
でも、凛はおこちゃまですねーー!
ウルトラパピのママさん | 2008/05/07 12:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
連休終わりましたね。
子供の学校も始まって、やっと日常が戻って来ました。
ネオままファミリーも楽しい連休が過ごせてよかったですね♪

ところで、ネオ殿のザシュザシュですが、自分の強さを見せる行為だと聞いたことがあります。やっぱり殿なのですね!
女の子でもする子がいますよね。

ハッピーは普段はしないのですが、一度一緒にお散歩しているお友達の真似をしてザシュをしたことがありました。
でも、全然上手くできなくて(空振り?)笑ってしまいました。

わたしさん | 2008/05/07 13:48 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
もも姫ちゃんもやるんだね~♪
ザシュザシュはマーキングするたびにやってくれるから、カメラ構えて待ってるとやらないんだよ(泣)
しかも一瞬だから、なかなか上手く撮れなかったw

今日から仕事だね~頑張ってね(^艸^*)
私も仕事したいけど・・・色々とね(苦笑)
ネオままさん | 2008/05/07 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
凛ちゃんおこちゃまですか?
やんちゃな今が1番可愛い時期かもしれないですよね。
ネオもすごかったけど3才位から少しづつ落ち着きました。
ニナはどうなる事やら・・・(苦笑)
ネオままさん | 2008/05/07 14:58 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
自分の強さを・・・そうなんですか。
ネオ。。。だからあんな『至福の表情』してたんかなぁ?
なんとな~く「この家で1番は俺!!」と思ってるんじゃないかな?って気がしてました。(苦笑)

ハッピーちゃんの空振りザシュ見てみた~い♪
可愛くて癒されそうですね~(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/07 15:06 | URL [編集] | page top↑
# うちのもしますよ
こんばんは、蘭夜雫です

うちのカデちゃんも、ザシュザシュしますよ。
ものすごい得意げと言うか、嬉々としてやります。
おかげで足は真っ黒け(笑)

スリスリはしないかなぁ。
マーキングもそんなにしないですね。
マーキングは、どちらかと言えば女子チームの方が熱心かも。
やはりこの辺が、うちでの力関係を象徴しているのか?(爆)

待てと言われて、情けな顔で待っている殿の顔がめちゃプリティ~♪
ちゃんと待っているのがお利口さんですわ!
うちのとは大違い←比べること自体、間違いだから

それでは、また^^
kayanaさん | 2008/05/07 18:46 | URL [編集] | page top↑
# う~(;_;)
久しぶりの仕事疲れました(>_<)


でもね…今日はHappyな事があったから…いいとしよう


てかザシュザシュってそういう事なの


わたしゃてっきり姫はネコと勘違いしてるのかと思った


な~んて…でも一度チビヤンがお前はネコかって言ったら…姫…ワンって言ったよ


まっ普段からチビヤンから何か言われるとワンって鳴くんだけどね



タイミングがいいとゆうか


さっ…私は今から晩御飯でっす


いつもお弁当もらって帰ってくるからさっ


今日は焼肉弁当でっす


また後程
チビヤンママさん | 2008/05/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
# え~(ToT)
昨日コメした時絵文字使えたのに。・゜゜(>_<)゜゜・。今日はダメなぜじゃ~(?_?)
チビヤンママさん | 2008/05/08 00:52 | URL [編集] | page top↑
# あれあれ(((^^ )( ^^)))
今度は大丈夫だぞ


って何回もコメしてごめんなさ~い
チビヤンママさん | 2008/05/08 00:55 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
風邪。。。大丈夫?無理しないでね!

カデちゃんがザシュザシュ派なのね~♪
ザシュ×2も困ったもんだよw
雪がある時はかけられるし、2頭引きの時はニナが被害にあってるし・・・(汗)

蘭夜雫さんとこは女子が優勢だもんねw(笑)
ウルちゃんに頑張ってもらいたいです。

ネオはおかしなとこで、忠実なんです。
ニナに待てって言ってるのに困った顔したりとか・・・(笑)
なんでかな?
ネオままさん | 2008/05/08 01:10 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
お仕事お疲れ様~♪
何回もコメ。。。ぜんぜんOKよw
楽しいし、嬉しいからヽ(*´∀`)ノ
チビヤンママの焦りが見れて面白かったw
おっと。。。すいません。ちょち本音が・・・(汗)

絵文字の変換に時間がかかるのかな?
最近FC2時間かかる事多いから・・・(泣)

もも姫ちゃんに今度「人の言葉分るの?」って聞いてみて。。。
きっと「わん」って言うよ~(^艸^*)


ネオままさん | 2008/05/08 02:33 | URL [編集] | page top↑
# (ToT)
こ~んな私ですが末長くよろしく


きっとぱぱさんにも笑われてるんだろうね



てか姫と殿も…………



2ワンにバ~カって言われてそう
チビヤンママさん | 2008/05/08 04:58 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
はい。こちらこそよろしこ~♪
私の事も笑ってるでしょ?(^艸^*)ウフフ・・・
ネオままさん | 2008/05/08 15:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/37-e74a4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
