

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本海w

今日。。。腰が『グキッ』っていいました。(汗)
昔。。。椎間板ヘルニアをやってるので、注意はしていたんですが・・・
ぎっくり腰???(笑) ネオままです。
今週末トリミングする予定にしてたんだけど、微妙かなぁ・・・?

4月のある休日に海に行った時の事なのですが、あまり先延ばしすると
季節がかわってしまうので本日の記事にします。

200805071.jpg
この日は雲の多い。。。時々晴れ間が覗くお天気でした。
日本海です。きれいに晴れていると佐渡島も見えますよw

200805072.jpg
ネオは海に来るのが、久しぶりだったせいかキョトンとしてました。

200805073.jpg
ニナはこれが初なのですが、なぜか余裕~♪

200805074.jpg
たそがれるネオです。(^艸^*)

200805075.jpg
探索してまわるニナ。。。意外と大物!?

200805076.jpg
まだ。。。黄昏ているネオ?
ただ単に固まってるだけ?・・・・(笑)

200805077.jpg
ニナはこんな物にも興味津々でした。
砂浜は想像以上にゴミが多かったです。
『ゴミはちゃんと持ち帰りましょう』ですよねw

200805078.jpg
楽しく遊んでいる最中に、突然雨が降ってきました。
走って車の中に非難!!

200805079.jpg
突然のアクシデントが面白かったのか、この表情ですw

2008050710.jpg
そして。。。小降りになってきた外を見てまた黄昏てました・・・
ネオまま 「あんまり乗り出すと危ないよ~」

2008050711.jpg
ニナ 「つまんない・・・」
こんな表情をされるとキューンとしちゃいますw ←どうしようもなく親バカです。

2008050712.jpg
ネオ 「帰りはボクが運転してあげるよ~♪」
。。。って言ってるみたいでしょう?
ネオぱぱ 「おまえ免許持ってないだろう?」 ←当たり前ですw(笑)

2008050713.jpg
雨は上がったんですが、かなり降ったので地面がドロドロ・・・
ネオまま 「また降りそうだから、諦めて帰ろうw」
2人共。。。海に未練タラタラで・・・また来ようね!と説得して帰る事にしました。

2008050714.jpg
それでも疲れたのか、ニナはぱぱの膝の上で「むにゃむにゃ・・・」

2008050715.jpg
そしてネオも爆睡でしたw
なんか顔が変形してまふ~♪ (^艸^*)

今日は画像を多くしてみたんですが、アップロードがなかなか出来なかった。(泣)
携帯の方は画像が多くて見るの大変だったらごめんなさい m(_ _)m


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ぎっくり腰でも頑張りま~す。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケロケロケロリン♪ | top | 通常営業w

comments

# 日本海(*^_^*)
懐かしい


てか私は柏崎の海でしたけど


海に行く時…浦佐駅だっけ…字合ってる


角栄さんの銅像見たよ


銅像見て…まっドライブ兼ねて日本海へ



またこの先輩がイケメンさんですんごく嬉しかった


で…浜辺で石拾って…海水くんで…夜日本海鍋しました



まさしく日本海鍋だよね

なんせ日本海の海水だけ使って…魚介類…入れて味噌味の鍋した


石熱々に焼いて…鍋の中へ投入…すんごくグツグツゆって…何もかもが初体験で…楽しかったの覚えてるよ


って昨日コメ…何回も投稿したけど…出来なかった


で…朝早くが覚めたんで投稿してまっす


てか2時間位しか寝てない


体が変や~
チビヤンママさん | 2008/05/08 05:12 | URL [編集] | page top↑
# ニヒヒ( ̄ー+ ̄)
またやってもうた


肝心な事書いてないやん



腰大丈夫


ぱぱさんも 大丈夫





私大丈夫やない



頭が……………………
チビヤンママさん | 2008/05/08 05:15 | URL [編集] | page top↑
#
海、いいですね~^^。
我が家はいつかいってみようと思いつつ、
なかなか行けていないんです。

最初砂浜の感覚にとまどう子もいるようですよね。
雨が降ってきてしまって残念だったけれど
車でネンネしているところをみると満足できたのかな?

↓のマーキングの後のザシュザシュ、
ハルも半年前くらいからするようになったんです。
何の意味があるんでしょうねー。
りょうこさん | 2008/05/08 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
日本海いいですね。
こちらの海とはやっぱり違いますね。
車から乗り出して、海をみている姿は子供見たい♪
海が気に入ったのですね♪

ママさんぎっくり腰大丈夫ですか!
辛いですからね安静にしてください。

↓マーキング後のケリは、ホップもよくやります。
そのとききいたのは、自己顕示欲の強い子がやるってきいたことを書いたことがあります。
足の裏にもにおいのもとあがあるんですって。
男の子は大変ですね~
とびママさん | 2008/05/08 14:41 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
角栄さんは新潟のヒーローらしいです。
私は良く分らないんだけど・・・関越トンネルとかは角栄さんのおかげで出来たとか?
記念館とかもあるらしいよw

腰は。。。う~ん大丈夫かな?たぶん??(笑)
チビヤンママの方が大丈夫?
眠れなかったのかな?
無理しちゃだめよ~心配になっちゃうから(^艸^*)

ネオままさん | 2008/05/08 15:06 | URL [編集] | page top↑
# りょうこさんへ
コメントありがとうございますw
ほんとはもう少し海で( ̄。 ̄)ボ~っとしたかったんですけど・・・
この時、雨がスコールみたいに降ってきたので残念でした。
ハルちゃんは海にどんな反応するんでしょうねw
ザシュ×2は(自分の強さをみせる行為)だとか・・・
わたしさん情報なんですが、なるほど!!って思いました。
ハルちゃんも男の子だからでしょうか?
蘭夜雫さんのとこは女の子がザシュ×2するみたいですよ~♪
ネオままさん | 2008/05/08 15:18 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
コメントありがとうございますw
海。。。違いますか?
まだ海水浴シーズンじゃないから遊べたんですが、雨が降ってきて残念でしたw

自己顕示欲の強い子。。。思い当たる事が多々ある様な(笑)
ホップちゃんはやっぱりお兄ちゃんだから、頑張ってるんでしょうね~♪
ほんと男の子はたいへん(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/08 15:26 | URL [編集] | page top↑
# 日本海だ~
こんばんわ~☆
腰大丈夫ですかv-12

実家はちょうど反対側の太平洋ですv-221
やっぱり海はいいですよね
海のゴミチェックをするニナちゃんラブリーv-20
大雨で中断は残念でしたが2人の寝顔で充分楽しんだって思いますよ~~

そうそう、昨日の夜はこっちは地震ですごかったですよ。
ずっと震度1ぐらいの余震?みたいのがありました。
結局はぐーすか寝ちゃいましたけど・・・
ちゃこ犬さん | 2008/05/08 19:24 | URL [編集] | page top↑
# 海だー
こんばんは、蘭夜雫です

ぎっくり腰?
だ、大丈夫ですか?
安静に・・・していられないかもしれないけど、お大事にしてくださいね。
なんなら、風邪菌と交換してもいいですよ!←おいっ

いいですねー、海。
こっちはまだまだ近寄ることすら出来ません(笑)

殿、哀愁漂っちゃってますね~
でも、サマになってますよ!
なにやら憂いを含んだお姿がたまりませんな^^

でも、途中で雨が降ってしまってガッカリでしたね。
濡れた砂浜は危険ですもんね(笑)
ずっと昔に海に飛び込まれたことがあったので、その大変さはよっく分かってます。
こんな時、ロン毛は困る!(爆)

でも、2人とも車酔いとかしないのでいいですよね。
大人しく座って・・・はいないのかな?
お膝の上で眠っているならまだ良しですね。
その顔がまたカワユス♪まるで天使のようですね!

うちはリバース野郎ばかりで、しかも遠吠えの大合唱が始まるので、
6匹での移動は大騒動を通り越して、殺意が芽生える時間です。←マジで
月曜日に狂犬病を打ちに行くので、今から憂鬱なんですよー・・・うぅ・・・
お願い、代わりに連れてって・・・←こらこら

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/08 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪先日はwillブログにコメントありがとうございました(^^)
私もさっそく遊びに来ちゃいました~!
ネオくんとニナちゃん、かわいいですね♪
特にネオくんはwillと同じ「でかパピ」ちゃんで、とっても親近感i-189垂れ耳なところもかわいいですi-175
そして、突然のスコールでも笑顔笑顔!の2ワンに癒されますi-179

ところで腰は大丈夫ですかー…?
ワンコのトリミングって結構腰にくるので、ムリなさらないで下さいね。
お大事に~i-187
めぐぞうさん | 2008/05/08 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
海、せっかく行ったのに雨降ってきちゃって残念でしたね(><)
これは、また連れて行ってあげなきゃですねっ(^w^)
海に未練たらたらの2ワンの後ろ姿、かわいぃ~(〃▽〃)

日本海、小学生の頃(て何十年前じゃっ)に海水浴に行った記憶があります、
大人になって行くとまた印象が違うんだろうな、
いつかミトンを連れて遊びに行ってみたーい☆

mikiさん | 2008/05/08 22:42 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(^O^)
確か…新幹線と高速…角栄さんのおかげ…だったと思うよ



で…神立高原スキー場は笹川会長さんのおかげだろ



で…国土は堤義明さんのおかげ…だったけど…いろいろあったからね…西武系列は



笹団子と笹かま…食べたい



ぱぱさん
チビヤンママさん | 2008/05/08 23:08 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ犬さんへ
コメントありがとうございますw
心配してくれてありがとうございます。
大丈夫ですよ~♪
何回かやってるんで・・・(笑)

それより地震大丈夫でしたか?恐かったでしょうね。
もう余震はおさまったのかな?
何事もない事を祈ってます。
ネオままさん | 2008/05/09 00:25 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
交換OK~商談成立ですな!!(笑)
ロン毛。。。(爆笑)確かに困るよね~w

ネオ&ニナは子犬の時から乗ってるから、車酔いは大丈夫。。。大人しくは(謎)
むしろニャンコ隊の方が大変です。
ミュウはず~っと鳴いてて声が変になるし、サクラはお漏らししたりする・・・(泣)

6匹での大移動wすごそう!!
でもパピヨン大好きだから嬉しいかも~♪
手伝いに行きたいw(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/09 00:34 | URL [編集] | page top↑
# めぐぞうさんへ
コメントありがとうございますw
willくんそんなに大きく見えないですね。
スポーティでイケメンくん(^艸^*)
オフ会の様子でも、いい男っぷりでしたw
走るお尻も可愛かったです。

雨降る前に結構遊べたから良かったですが、もう少しボーッとしていたかったです。

腰の事心配して頂いてありがとうございます。
大丈夫です!病は気から・・・気力で治します!!(笑)
ネオままさん | 2008/05/09 00:44 | URL [編集] | page top↑
# mikiさんへ
コメントありがとうございますw
雨。。。残念でした。日頃の行いのせいなのかな?(汗)
車で1時間半位なので、また行きますよ~♪

ミトンちゃんと一緒にぜひぜひ遊びに来て下さいw
なんなら家に宿泊でもOK!!汚いですが(笑)
宿泊代はもちろんタダですw←汚いから?(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/09 00:53 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事ありがとうw
そか。。。新幹線もなんだねw
新潟では、なんだか角栄さんの悪口だけは言えない雰囲気だったよ。(汗)
それにしてもチビヤンママ博識だね、色々詳しい!!

追加注文キターーー♪
こりゃ夏のボケナス出てからになるかな?
それまで待っててねw(^艸^*)

ネオままさん | 2008/05/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
# おはよ(^O^)
ニャハハ


私が仕事してたスキー場


苗場…中里…岩原


三ヶ所とも国土です


元々西武系列で仕事してたからね


冬のシーズンはスキー場に出向してたの


最初は知らない土地だから嫌で休みのたびに東京に帰ってたんだけど…男の先輩に楽しい夜の過ごし方を教えてもらって


で…最初の年は…2か月で帰ったんだけど…まっ次の年は成人式があったんで新潟には行かなくて…三年目…四年目は自ら希望して…シーズンいっぱい新潟にいました



で三年目くらいに…たしか神立がオープンしたんだったと思う


だから知ってるのさ


や~でも…だいぶ前の事だからずいぶん変わっただろうね


で…長男がお腹にいた時…最初にかかった病院六日町だったしね


だから新潟は私にとっても故郷みたいなところなんだ


チビヤンママさん | 2008/05/09 05:56 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメのお返事のお返事ありがとうw
そかそか。。。でも田舎だから、来てみたら「あれ?あんま変わってないじゃん」って思うかもよw(笑)
機会があったら、遊びに来てね~♪
ネオままさん | 2008/05/09 16:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/38-bd1ed980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
