

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパ頑張る!!

皆様。。。ネオままの腰を心配して頂きありがとうございます。(感涙)
気合で治すので大丈夫ですよ~♪ ( ̄◇ ̄)Vブイ

私の事は置いといて。。。
連休後、体調を崩す方も多いようです。
『蘭夜雫さん』『ウルトラパピのママさん』 風邪お大事にして下さいねw
他の皆様も体調には気をつけてね!

今日はネオままが不調なので、ネオぱぱが仕事から早く帰って散歩に行ってくれました。
ネオまま。。。腰痛の為に前屈みで歩くので、まるで原人の様です。(笑)

写真もネオぱぱが撮ってきてくれました。
【ネオぱぱへのお願い】
①お尻ばかり撮らないでね!
②景色も撮ってきてね!
③笑顔を撮ってきてね!

じゃあ、気を付けていってらっしゃ~いw

200805091.jpg
おお。。。ちゃんと前から撮れてます!!

200805092.jpg
こんなお茶目なショットも。。。(^艸^*)

200805093.jpg
これは。。。並走して撮った1枚!!
ネオままには不可能な写真です。(苦笑)
ネオまま 「お主、なかなかやりおるな!!」

200805094.jpg
あれ?これが景色??
ネオぱぱ 「うん。ネオとニナも入っててなかなかだべ~♪」

・・・・・ネオ&ニナは別に入れなくて良かったんだけど、まぁいっかw

200805095.jpg
ネオジャーーーーンプ!!

200805096.jpg
もっかいジャーーーンプ!!

散歩に出かけたまま、なかなか帰って来ないと心配していたら・・・
この写真を撮りたかったみたいで、何回も何回も飛ばせてたみたいです。
数枚ある(飛んでる写真)の中で採用したのは2枚だけどね。( ̄m ̄)プッ

200805097.jpg
そしてこれが笑顔の写真・・・・

ってか、ネオ座ったまま舌だして寝てるじゃーーん(泣)

ネオぱぱ 「だって目閉じるんだよw」
返す言葉もございません!!

200805098.jpg
やっと。。。起きてる写真がこれ。
う~ん・・・・目線がずれてて微妙~w
ちゃんとアイコンタクトとる練習からだったか・・・(汗)

2008599.jpg
言いたい事は多々ありますが、私の事も気遣ってくれてるので止めておこう。(笑)
お散歩と撮影。。。お疲れ様でした&ありがとう!!

ネオままも人の事は言えません。 ( ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ!!




今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は散歩行きますよ!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:05 | ネオ&ニナ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
柴犬の女の子♪ | top | ケロケロケロリン♪

comments

# ぱぱさん…
なかなかやりますな~


ひょっとして…ままさんより……………



想像におまかせ


てか今作ってるから…またあとでね
チビヤンママさん | 2008/05/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
# よーし!
こんばんは、蘭夜雫です
今日は寝る前に来られたぞ!ふふふん!←さっさと寝ろよ

と言うか、大丈夫なのー?
風邪よりも腰の方が大事だからね。
無理しないでくださいね。

今日はネオパパさんのお写真ですか。
むふー・・・併走しながらの写真はすごいですね。
私も真似できません。
ジャンプしている写真も、すごいですね。執念を感じます。←おいっ
でも、殿がちょっと気の毒?(笑)

笑顔の写真は、マジ寝?ええ?立ったまま寝ちゃえるの?
と、驚くくらいある意味決定的な写真かと!
殿の芸達者ぶりをまた見せてもらいましたよ^^

お互い、早く体治そうねぇ・・・
薬が効きすぎて鼻が痛いのに、でも鼻水は止まらないんだよね。
くっそー・・・藪医者だな!(怒)
と、ここで文句いっても仕方ないんですが(汗)

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/09 22:41 | URL [編集] | page top↑
# あっ…
ぱぱさん百日咳…治ったん


ネオまま…仕事から離れても職業病に悩まされるなんて


私も今右手首…腱鞘炎で痛い

ぱぱさんもままさんも…ひどくならんようにばぃ



チビヤンママさん | 2008/05/09 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、なかなか気の効いた写真撮ってきてくれますね(^^)スゴイ!!
ウチの旦那くんなんて、カメラすら持って出ませんi-241
鉄の溝(なんて名前なんだろ?)、willもジャンプしますよぉ☆
でもジャンプの瞬間を撮ったことなかったなぁ!何度も撮りなおした甲斐あって、すごく上手に撮れてますね♪
それにしても、とっても良さ気ななお散歩コースi-189羨ましいです(^^)

そして、リンクありがとうございます☆
私も貼らせてもらいますねー!
めぐぞうさん | 2008/05/10 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぱぱさんうまいですね~~v-221

私も並走しての写真は無理ですわ・・・
実家のチャコ助は力が強いからひっぱられちゃう・・・v-40

ジャンプの写真と最後の「お疲れ~」の冷笑にちょっとクラッv-238
(M?)

ちゃこ犬さん | 2008/05/10 10:55 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ(((・・ )( ・・)))
ありゃりゃ…また絵文字消えてるじょ(・_・)......?
チビヤンママさん | 2008/05/10 16:17 | URL [編集] | page top↑
# パパさん、すごいぞ!?
フムフム・・・カメラマンが違うと、被写体が一緒でも雰囲気が違うんだなv-82

併走してる写真は、躍動感がすっごく出てて、Good jobですwv-237

でもやっぱ、笑顔の写真はママのものだわんv-238

腰、お大事に~~v-119
chameさん | 2008/05/10 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 雨で寒いですね
ネオパバさん凄いうまいですね、凄く綺麗にとれてますね!ネオママさん安心ですね、散歩連れて行って貰えるし綺麗に写真

可愛いい写真ばかりで感動しました今日は母の日ですね!私は京子から笑顔のプレゼント貰いましたよ(笑)

ママさん腰お大事にね
ラスカルガールさん | 2008/05/11 01:03 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
ネオぱぱ完全に治ったって訳じゃないけど、だいぶ咳も出なくなってきました。
まだマスクはしてるけど・・・(笑)
私はなんか、治ったみたい?(汗)
チビヤンママのケーキ美味しそうだった~♪
食べたい食べたい食べた~い(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/11 12:10 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
私の腰なんですが、治ったみたいですw
湿布とコルセットと励ましのおかげかな(^艸^*)
前に使ってたコルセットはネオに破壊されてます。(泣)

散歩の帰りが遅いから心配していたら、何回もジャンプってね~何してるのやら・・・(汗)

ネオままは治ったから後は蘭夜雫さんだね!
早く治る事、祈ってますからねw
ネオままさん | 2008/05/11 12:20 | URL [編集] | page top↑
# めぐぞうさんへ
コメントありがとうございますw
willくんのジャンプは華麗そうですよね~♪
ネオぱぱ。。。めぐぞうさんに褒められて嬉しそうにしてますwありがとうございます。
散歩コースは新潟の田舎なので、もっぱら農道です。(笑)
リンクの事もありがとうございましたw
これからどうぞ宜しくお願いします。(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/11 12:33 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ犬さんへ
コメントありがとうございますw
ネオぱぱ。。。良い写真撮れたよwってニコニコ顔で帰って来たんです。
それで、見てみたら・・・(汗)
頑張って撮ってきてくれたので厳選して使用しましたw

大丈夫!!私もひっぱられますw
というか。。。スピードについていけませんw(爆)
ネオままさん | 2008/05/11 12:38 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
ちゃんと絵文字入ってるよ~(゚∇^*) テヘ♪
ネオままさん | 2008/05/11 12:39 | URL [編集] | page top↑
# chameさん へ
コメントありがとうございますw
なんかね。。。ネオは気が付くと私の事見てるんです。
ジ~ット・・・おやつくれ!!って事かも(笑)
だから、笑顔の写真は私の十八番!!
ネオぱぱも頑張ったみたいだけど、目線がずれてるんだよねw(汗)
ネオままの腰。。。もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございましたw
ネオままさん | 2008/05/11 12:45 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
コメントありがとうございますw
ネオぱぱ頑張ってくれました。
皆さんに褒められてヤル気になってます。(^艸^*)
母の日のプレゼント良かったですね~♪
腰の方は大丈夫なんで、ご心配なく~!
ネオままさん | 2008/05/11 12:50 | URL [編集] | page top↑
# かまくらで
食べるぞてか今も作ってるし


久しぶりにパン焼こうと思ったけど…やめた


時間かかるからね
チビヤンママさん | 2008/05/11 14:56 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
お返事遅くなってごめんねw
ケーキもパンも作れるなんてすごい~♪
私は料理は苦手な方なので尊敬!!
チビヤンママの手作り食べたいですw(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/12 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 作れるけど
簡単なのだけね



てか料理は息子の方が得意だよ



シュークリームとかちゃんと膨らむし…カスタードから自分で作っちゃうからね



料理もあり合わせの物でちゃちゃっと作るし



昨日も…キャベツとジャガイモさっと炒めて…カレーで味付けして




なかなか美味しかったよ



チビヤンママさん | 2008/05/13 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/40-51044f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
