

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の日まったりw

今日は雨も降り、母の日という事で~♪
『早い時間のUPを心がけますw』・・・と言った事も忘れヾ(;´▽`A``アセアセ
家の中でまったりした時間を過ごしてしまいました。

夜になって。。。ヤバイ!!と。。。ネタさがしw

200805111.jpg
昨日買ってきた猫の玩具です。
中にまたたびが入っているので、ぜったい好評間違いなし!!

200805112.jpg
まずは。。。大御所サクラ様へ

200805113.jpg
ゴロニャンして放しませんw (^艸^*)エヘヘ

200805114.jpg
ネオ 「次は僕にもかして~」
ニナ 「あたしが先~」
ネオまま 「これ一応ニャンコのだから、壊さないでねw」

ネオ&ニナも興味があるみたいなので、少しだけ貸してあげました。
(破壊される前に没収です!!)

200805115.jpg
次はミュウの番ね~♪
ネオまま 「ミュウどうぞ~」
ネオぱぱの足の上でくつろぐミュウへ。。。ところが・・・

200805116.jpg
何の反応も示さないミュウ・・・( ̄へ ̄;) ん?
ネオぱぱ 「ほら~ちょんまげ~♪」
ミュウ 「・・・・・」

200805117.jpg
ネオぱぱ 「オラオラ~♪」 グリグリグリ。。。
ミュウ 「・・・・・・・」

ミュウ。。。なすがまま、きゅうりがぱぱ状態!!
玩具に反応したのはネオぱぱの方でした・・・(汗)
ミュウには食べられる物しか目に入らないみたい・・・・(苦笑)

それにしても。。。ネオぱぱは楽しそうでしたw ( ̄◇ ̄;)ミュウ?

200805118.jpg
ネオ&ニナが遊び終わった後。。。サクラが取り返しにきました。
サクラはまたたびの匂いが大好きです。
せっかく買ってきたんだもん!!サクラの好きにして良いよ~♪


200805119.jpg
サクラ 「いぬ、イヌくさい、犬臭い~♪」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーーーン!!
またたびねずみ。。。原型はあるのに終わった・・・・



たまにはニャンコ隊も記事にしてあげようと思ったらこれですよw (泣)
母の日だったよね?全国的に・・・(T△T)

今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ママは負けないぞう!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | にゃんこ隊 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かまって×2❤ | top | 柴犬の女の子♪

comments

# 残念!
こんにちは、蘭夜雫です

やっぱりニャンコにはマタタビですねー。←知ったかぶり(笑)
サクラ様、嬉しそうに遊んでいる顔がカワイイ♪
でも、ミュウちゃんはイマイチ。
ニャンコにもいろいろあるんですね。
犬でも肉より魚好きがいるように。←実家の犬がそうでした

サクラ様、意外にも自分のもの意識がお強いようで・・・
姫達が遊んだ後はダメなんですね。
うーん・・・その辺もニャンコの習性か?
と言うか、もうマタタビの匂いがぬけちゃったのかも?
姫に吸い取られちゃったのかもしれませんよー?と
失礼なことを言って、今日もとんずら(笑)

それでは、また^^
kayanaさん | 2008/05/12 12:01 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
そうそう。。犬でも魚しか食べない子いるよねw
病院で仕事してる時、預かりのブルドックで名前がソクラテスくんって子がフードを食べなくてね。
緊張してるのかな?と思ったら猫缶を開けた瞬間にヨダレ垂らして騒いでて(汗)
やっぱり魚好きでした~♪
サクラの反応には私も笑ってしまって、ねずみの玩具の匂いを嗅いでみたけど、わかんなかったw(笑)
ネオままさん | 2008/05/12 13:18 | URL [編集] | page top↑
# デリケートなんですね!
さくらちゃん、最初のあのうっとり感はどこへ・・・
ちょっとしたことで、全然表情が違ってきちゃうんですね^^わんこより複雑だ!
凛は大人しくないですよーー!
かなりのワルワルです。
ただ、ヘタレなので、面と向かうと低姿勢になるだけですよーー。
後でぶつくさ言うタイプです。
大人しいな~っと思ってると、大抵悲惨な事件が起こっています。ニナちゃんは優雅ですよーー!
凛も早くコートが伸びるといいな~~
ウルトラパピのママさん | 2008/05/12 16:04 | URL [編集] | page top↑
# これほしい☆
にゃんこもいたのですね☆

サクラ様大喜びv-238
ミュウちゃんはちょっとお気に召さなかったようですがこれはみっくにぜひほしい一品v-20

でももうサクラ様も興味がなくなってしまったのですね…
にゃんこはきまぐれですわ…

彼は気に入ったおもちゃはずっとくわえてます。
でも興味がなくなると放置…
ちゃこ犬さん | 2008/05/12 19:45 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
ニャンコの方が気難しいですね。
特にサクラはそうなんだと思いますw
あ。。。でもミュウはそんな事ないなぁ・・・
やっぱり個性なんでしょうか?(笑)

えーーーニナが優雅???
ウルトラパピママ。。。また熱がでてるんじゃ?
そんな事言われた事ないので、パニックですw(汗)
ネオままさん | 2008/05/13 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ犬さんへ
コメントありがとうございますw
この玩具はホームセンターで売ってると思いますよw
ちなみに『ムサシ』ってとこで買いました。

家ので良ければ送りましょうか?
ネオ&ニナのヨダレ付きで、犬臭いですが・・・
「いらね~w」って感じですねwヾ(;´▽`A``あはは・・・
ネオままさん | 2008/05/13 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/42-a19ada4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
