

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨に降られても

昨日と違って今日は朝から雨。
降っては止み、降っては止みの繰り返し・・・

200805141.jpg
空は厚い雲に覆われていました。
なんとか雨が止んでいるうちにと、散歩に出ました。

200805142.jpg
家を出てすぐ。。。ポツポツとまた降ってきました。
まだそんなに歩いていないのに・・タイミングが悪すぎですw (T△T)ウウウ・・・

200805143.jpg
ネオまま 「急いでまわってこようw」
上着のパーカーのフードを被った私を、ニナが不思議そうに見上げました。

2008051412.jpg
雨はだんだんと大粒になっていきます。
ネオまま 「よし!走るよ~!!」
いつもの散歩コースを短縮し、走って早送り!!( ̄∇ ̄;)ゞゴメンネw

200805145.jpg
今日は寄道しないで、チャッチャと行くよ~!!
なぜかというと。。。雨だけじゃなくカミナリが鳴り始めたからですw
家の中なら雷も平気なんですが、ここは電信柱の次に背が高いのは私?(滝汗)

2008051411.jpg
急いで帰りたいネオままに対し、やっぱりマイペースのネオ!!
ネオまま 「雷鳴ってんだから電柱に引っ掛ってる場合じゃないよw」(苦笑)
注:ネオは電信柱に引っ掛ってる訳ではありません。←分ると思うけど一応ねw

200805147.jpg
時速120キロで突っ走る私達!! ←スイッチが入りましたw
そのくらいの意気込みで走ってます。(爆笑)

やっとの思いで家にたどり着き、写真が少ない事に気が付きました。
それで撮ったのが下の写真です。

200805148.jpg
また、やってしまった・・・フラッシュで妖怪に変身したネオとニナ???
ネオ 「いらっしゃ~~いw」
ニナ 「はやく人間になりた~~いw」

200805149.jpg
慌ててフラッシュが光らない様にしたものの・・・
ぶれるぶれるヾ(;´▽`A``アセアセ

2008051410.jpg
走ったせいか、雷が恐かったせいか・・・?
私の手は『手振れ補正』が効かないほど、震えていたみたいです。

昨日はあんなに晴れていたのに・・・

お天気は人生に似てると思いませんか?
晴れの日もあれば、雨の日も。。。どんな時にも『笑い方』を忘れない様にしたいです。
もし。。。『笑い方』を思い出せなくなっても、笑顔を向けてくれる者がいます。
それはきっと、すぐ近くに・・・・

どんなに雨が降ってても、晴れの日は必ずくるさ~♪
同じ太陽の下で笑顔になれます様に!!



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は晴れるといいなぁ。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:14 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田舎ですからw | top | 可愛がってね

comments

# 雨ですか
こんばんは、蘭夜雫です

そちらも雨だったのですね
札幌も、夕方から雨が降ったりやんだりになりました
そして、めっさ寒いんですよー(泣)
思い切り、暖房つけてます。・・・5月だって言うのに

それにしても、時速120キロとは、すごい意気込みッスね。
負けました・・・←何がだよ?
それでも写真が撮れるんだから、それがすごいッス。
絶対無理だな。まず、飼主、走られません。
そんなことしたら、う・・・心臓が・・・と、三杉君になってしまうんで(苦笑)

電柱に引っ掛かってると、引っ掛けるを上手くかけているなあと思ったのは、気のせいですか?師匠。←何のだよ

殿はホントにマイペースちゃんですね。そこがいいとこさ!
でも、妖怪パピーン(笑)にはビビリますな。
姫の妖怪っぷりが何よりも怖いです。

いやー・・・昨日からそんな話しばっかだね。
何かあれかしら?冷気と共に近づいてきてんのかしら?
だから寒いのか?←考えすぎです

それでは、また~^^;
kayanaさん | 2008/05/14 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございますw

天気が安定しないですよね・・・。
広島も1日おきに雨が降ってる気がします。
でも、そう!!雨の日の後には、晴れの日がくるのですよねv-238

2枚目の雨だぁ~のニナ&ネオたんの後ろ姿に萌えました。
妖怪に変身のワンズ・・・元に戻ってよがったワン♪

今日は、晴れるといいね!
chameさん | 2008/05/15 06:16 | URL [編集] | page top↑
# 毎日お散歩お疲れ様です!
いつも楽しそうなネオくんとニナちゃん。
私は風邪と言うのもあるけど、家を出る気力なしです。
ネオくんは凛々しいし、ニナちゃんは優雅ですよ~~!
コートがふさふさで、眼が大きいからかな~?
凛もこれから、コートが増えるのを熱望してます!!
今日は清清しい天気なので、お散歩日和なんでしょうが、、こたつで寝てます・・・
ウルトラパピのママさん | 2008/05/15 15:15 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日の東京は久しぶりに気持ちの良いお天気でした。
新潟は如何でしたか?

昨日の雨は、大変でしたね。
アスファルトに雨の点々が・・・
それにしてもネオままさん、お若い!
殿と姫の走りについて行けるなんて。
しかも、シャッターまで切れるとは・・・
私にはとても真似出来ません。

2人とも雷は怖がりませんか?
ハッピーは全然大丈夫ですが、お友達のワンちゃんは怖がる子が多いようです。
でも、この間の地震には、さすがに怯えてました。





わたしさん | 2008/05/15 20:12 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
うんうん昨日は寒かったよねw
家もストーブ&ホットカーペットは梅雨が終わるまで出しておこうと思ってます。

120キロは、カミナリがかなり恐かったからです。
火事場のばか力と同じ原理です・・・たぶん?
電柱は気のせいだよ・・・たぶん??

夏の暑い日には冷気漂う話をしましょう。師匠!!
ネオままさん | 2008/05/16 00:32 | URL [編集] | page top↑
# chameさん へ
コメントありがとうございますw
朝早いんですね。私は7時半位。。。(^艸^*)
それから色々で、PCの電源が入るのが昼過ぎです。
寝るのはかなり遅いですが・・・(汗)

どんなに辛い事があっても、いつかきっと・・・
晴れる!!そう思います。

ネオままさん | 2008/05/16 00:43 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
まだ風邪が治ってないんですね。お大事にして下さい。
こたつは外に出れなくなりますよね~♪
でも、そのまま寝ちゃ駄目ですよ!
風邪ひきます。ってもうひいてるのか(汗)

ネオ&ニナを褒めて頂きありがとうございます。
褒められるの慣れてないので、照れますw
私が照れてどうする?なんですが・・・(笑)
ネオままさん | 2008/05/16 00:50 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
私は若くないです。おばちゃんですw(笑)
あの時は無我夢中というか・・・
フード被って、前髪は濡れてデコに貼りつき、カメラ片手に全速で走るおばちゃん。
妖怪より恐いですよねw(爆)

ネオはカミナリが鳴ると恐がって、抱っこしてって来ます。
でも散歩中は恐がらないんですよ。なんでかな?
そしてニナは、ハッピーちゃんと同じでまったく平気みたいです。(笑)
地震は恐いですよね。よく分ります。

ネオままさん | 2008/05/16 01:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/45-920cbc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
