スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごめんなさいw

さてさて本日は。。。

200805181.jpg
『スーパーわんこ』の記事を書くつもりだったんですが・・・
昨日に引き続き帰宅時間も遅く、おまけに頭痛で脳みそが上手く働きません。

昼間のハイテンションも急降下!!(汗)
やっぱり年のせいか?はたまた更年期なのか?←どっちも同じ??(笑)
頭痛薬飲んで寝る事にしますw

簡単な予告だけ。。。

200805182.jpg
こ~んな可愛いだけじゃない、スーパーなわんことお友達になれましたw
ほんとに簡単ですいません。(滝汗)

200805183.jpg
ニナ 「名前くらい教えたらいいのにw」

ほんとにほんとに、ごめんなさい m(_ _)m
明日には必ずUPしますので、許してねw (夜になると思います)

お友達様のブログ&mixiも明日訪問しに行きますね。

※こんな記事なので、『応援ポチッ』は外しておきます。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパーわんこ①土曜日 | top | 遠い病院

comments

# うきゃー!
こんばんは、蘭夜雫です

ややややや・・・なんと言うことでしょう!
体、大丈夫ですか?
無理しないでねー・・・
更年期にはまだ早いよ、と言いつつ、自分は絶対そうだと思ってますが(笑)

具合の悪いときは、一言、
「今日はお休みします!」って書けばいいんですよう!
それなのに、こんなに写真とか頑張ってくれて・・・くうぅ・・・感涙
こう言うときこそ、応援ポチ!ですから。
明日にでも載っけといてね^^

でも、ホントに無理しないで、明日もかんばしくなかったら
ゆっくり休んでてくださいね。
頭痛は軽く思っていると、大変な目に遭いますからね。
お大事にしてください。
札幌から癒し光線を発しておきますから・・・って悪化したらどうしよう?(滝汗)

それでは、また。
kayanaさん | 2008/05/19 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 札幌癒し光線、頂き☆
奇遇ですなー☆
私も昨夜、頭痛がしまして…夜勤中でしたが、まんまと札幌癒し光線により回復致しました。

ネオままさん(汗)
頼むよ~(^_^;)更年期は言いっこなしだって…。
↑いきなりタメ口きいてるし…スンマセンm(_ _)m

無理せずのんびり更新しましょうね~♪
ブログ掲載許可、ありがとうございます~☆☆☆
夢のシチュエーションはよく覚えているので、upするまでお待ち下さい☆

ゆかさん | 2008/05/19 10:36 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか
ネオままさん大丈夫ですか!私も今年あたりから頭が毎日少し痛さが続きの毎日ですよ!

痛いとかゆうと京子來てじっと見つめペロペロしてくれます!喧嘩すると間に入りお互いを睨みますよ

無理しないでゆっくりブログみんな大丈夫ですよ私もゆっくり待ってますから!お大事に
ラスカルガールさん | 2008/05/19 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
私も朝から頭痛くて薬飲んで頑張ってきたよ



今は薬が効いてるせいか大丈夫でっす



今日は朝からいじられ肉つままれ…大切さんにね



九州は台風の影響もあるのかです


な~の~に~…我が家のちびっこは何処へ行ったやら┐('~`;)┌


昨日体育祭だったから今日は振り替えでお休み…



まっ普段からじっとしてないからね誰に似たんだか┐('~`;)┌



えっ私…私はヒッキーだからじっとしてますよ今日は………


だけど辛い時は無理しないでね



てか明日位から月末まで連絡とれなくなると思うけど心配しないでね



私…元気だから



復活したらちゃんと日記も更新しますのでその時は訪問してくれ~




ではまた後程


チビヤンママさん | 2008/05/19 15:02 | URL [編集] | page top↑
# お大事に
ネオままさん、大丈夫ですか?

昨日は子供の運動会で、一日中炎天下におりました。そして、夜にはお約束?の頭痛で、お薬飲んで
とっとと寝ました。
朝にはすっきり?と思っていたら、体中が筋肉痛で・・・

競技に参加したわけでもないのに、なぜ?
組体操で頑張った子供の筋肉痛ならわかりますが。
お弁当作って、応援していただけなのに(トホホ)

ネオままさんも無理なさらないで下さいね。
「応援ポチ」しますよ♪

わたしさん | 2008/05/19 17:03 | URL [編集] | page top↑
# 無理は禁物
う~ん
今は静かに眠りましょ
私みたいに、どこかと~くに跳んでちゃえば
だれも、追ってこれないし

お体大事にしてください。
クラーク像の指の先から、元気光線出しておきま~す
ロシア人さん | 2008/05/19 19:52 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
心配させるつもりじゃなかったのに、すいません。
これからは「本日お休み」でいきますw(笑)
半日以上休ませてもらって今は大丈夫です。
主婦業何もやってないw・・・(汗)

ほんとに癒し光線のおかげですwありがとう。(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
コメントありがとうございますw
やっぱり蘭夜雫さんの癒し光線効きますよねw
ゆかさんと同じで、とっても優しい方なんですよ。

タメ口、愚痴、なんでも受付ますw(^艸^*)
もちろん苦情もOK!!(笑)

夢のお話、楽しみにしてま~す♪
ネオままさん | 2008/05/19 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
コメントありがとうございますw
心配させてすいませんでした。
ラスカルガールさんの方が大丈夫?
お互い無理はしない様にしましょう!
私はいつもの事なので、薬で治りますw
ネオままさん | 2008/05/19 23:51 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw
チビヤンママさんが頑張ってるのに、私は休んでました。
ごめんなさいm(_ _)m
チビヤンママさんも無理はしない様にね!
大切さんにいじられて元気になったかな?(^艸^*)

連絡取れない。。。了解です。
更新。。。OKです!ってか訪問するに決まってるでしょw
土日忙しくてmiki行ってなくてごめんねw
今日は行きますよ~♪
ネオままさん | 2008/05/19 23:59 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
心配させてしまって本当に心苦しいです。
すいません。。。ありがとうございましたm(_ _)m
昨日頭痛に悩まされた方、多いのですねw
私も弱音を吐いてる訳にはいきませんね!

応援にも、力が入れば、筋肉痛!!←字あまりw(笑)
筋肉痛も辛いですからお大事にして下さいね。
ネオままさん | 2008/05/20 00:07 | URL [編集] | page top↑
# ロシア人さんへ
コメントありがとうございますw
ロシア姐さん。。。忙しいのにすいませんw
蘭夜雫さんの癒し光線とロシア姐さんの元気光線でバリバリ元気になりました~♪
本当にありがとうございました(感涙)

クラーク像。。。「少年よ!たいしたもんだ」???あれ???
ネオままさん | 2008/05/20 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/49-206607fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
