スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪のある暮らし。。。

4月4日1

はいはい。。。。そうだねw(^艸^*)
今日はニナ姫を紹介~♪・・・・って思ったんだけどぉ

やっぱやめて。。。
雪のある時の、いつもの散歩風景を紹介しておこうかぁ゚。(*^▽^*)ゞ
(春だし・・・雪がまだあるうちにねw)

=題して、ネオのいやがらせですか?=
いっくよ~ん♪


いつもの散歩コースは。。。。
雪で道が埋まり通ることができないとこもありますが(いまだに・・・)
雪の壁に囲まれた道路を、天気の良い日限定!で、散歩にくりだしますw

4月4日2
ネオは、せっせ。。せっせと雪を溶かすために働きながらのお散歩!ヾ(・ω・o) ォィォィ
帰ってくる頃には、いつも涸れはててます・・・(汗)w

4月4日3
散歩の途中で車が来ると、お座りして通り過ぎるのを待ってます。
ちょっと。。。良い子なとこもあるんですよw o(*^▽^*)oエヘヘ!

4月4日4
ニナ「さっきの車の人、ママの知り合い?笑って頭下げてたけど」
まま「いや~知らない人じゃないかなぁ・・・たぶん」(汗)

田舎では。。。気さくな方が多くて、散歩中に会った人と
そのまま世間話に発展ってケースが非常に多いんだよねw

通りすがりのおばあちゃん「こんど家に遊びにこらっしゃい」
まま「はい。ありがとうございますw」 なんて会話もよくある。。。
(あのぉ~ところで、どちらの何さんですか?)
  ↑後でいつも思っていたりする゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして・・・・
家に着くやいなや。。。雪山へGOw!
 注1:屋根から落ちた雪が山になってるってこってすw
4月4日5

4月4日6
4月4日7
ネオは雪に寝そべってズリズリするのが大好き♪
いつもの事とはいえ。。。毎回×2 デロデロとわ  ┐('~`;)┌
言葉がありませんな。。。まったくw
注2:じょんのび。。。とは方言で【気持ちいい】って事です。

4月4日8
まま「いや文句はないけど・・・風呂場に直行してね・・・お願いだから」
(新手の嫌がらせなのか? もしかして・・・?)

てな事が。。。晴れた日の新潟で起こっているしだいですw

じゃ。。。次はニナ姫の紹介もしますので、楽しみにしてて下さいねw  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



4月4日9
4月4日10

ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ・・あのぉ。。。御二方? もうエンディングも迎えてますし・・・
忘れた訳じゃありませんので。。。落ち着いて下さいw
言い訳ですが・・・
ままも、主婦&散歩&ブログ&色々&色々で、いっぱい×2 なんですよw
次回? 次々回? 次々々回? いつか? 必ず!! 
紹介させて頂きます。いや紹介させて下さい。・・・・許して~w(泣)


家の大御所が乱入ハプニングがありましたが 改めまして。。。
最後まで、読んで頂きありがとうございましたw  
                     また明日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

注3:ニナの着ている服は、ネオのお下がりなので背中にNEOって入ってます。あしからずw


信じられない事に。。。ランキングに参加中です。
ビックリ1票。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ ドカッとねwありがとう(^艸^*) 
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

15:28 | 雪国 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとニナ姫の番かな。。。? | top | 体調悪いの?

comments

#
こんばんは。ネオままさんの所は、まだこんなに雪が残っているのですか?
びっくりしました・・・
東京では、もう桜が散り始めている所もありますv-252
ネオくんとニナちゃんは、雪遊びが好きなのですね。
ズリズリのお顔がとっても気持ちが良さそう!
うちのハッピーは、まだ雪で遊んだことがありません。
初めてほんの少し残っていた雪を踏んだ時は、かなりビックリした様子でしたv-11一度で良いから、雪の上で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。
わたしさん | 2008/04/04 20:44 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますwヽ(*´∀`)ノ
雪が完全になくなるのは、だいぶ暖かくなってきたので4月の終わり位かなw
私は、出来れば雪の降らない所に行きたい・・・( ̄∇ ̄;) あはは・・・
ハッピーちゃん連れて雪国に遊びに来て下さい。
もう雪はいいや~ってなるかもしれないけどw(汗)
わんこは雪の上で足裏冷たくないんでしょうかね?(謎です)


ネオままさん | 2008/04/04 21:17 | URL [編集] | page top↑
# 雪国への
ご招待ありがとうございます。
でも残念ながら、うちは乗り物に弱いので遠出は難しいものがありまして・・・
雪にも驚きましたが、ネオままさんの所には他に猫ちゃんが2匹もいらっしゃるのですね。
いっぱい×2・・・  お察し致します。
私も気長に御二方?のご紹介お待ちしています。


わたしさん | 2008/04/04 23:54 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
いつもありがとうございますw
遊びに来てなんて軽く返信コメント入れてすいません。
かえって困らせちゃったかな?
冗談でしょwと軽く流していただいてください(^艸^*)
大御所はいずれ記事にしたいと思ってるので、待っててくださいねw
ネオままさん | 2008/04/05 00:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(^O^)
夜分遅くに失礼いたしますm(_ _)m

ひゃ~今年は雪凄いんじゃない?私も一緒にゴロゴロしたい~(*^_^*)


新雪限定で…ボフッて(*^_^*)


で…ネオママにお風呂場直行って怒られてf^_^;


や~だけど…新潟だったんですか(^O^)ニイナが食べたぁ~い(ToT)
チビヤンママさん | 2008/04/05 01:03 | URL [編集] | page top↑
# わあー凄い寒そう
おはようございます。雪だ凄いな!でも元気で雪の中散歩して車来たら

座って待つすごく偉いね危ないの分かるんだね!偉い

雪にスリスリ冷たくないかな、でも楽しそうだな、雪でも雪の遊びが有るんだね!後今日からラスカルガールブログのほうで

京子がまだりょうめが見えていた頃の写真を毎日のせていきますので、

今はりょうめ見えませんが見えて居た頃の京子も印象が違うので見てねラスカルガールブログはリンク貼って有りますから
ラスカルガールさん | 2008/04/05 02:00 | URL [編集] | page top↑
# チビヤンママさんへ
コメントありがとうございますw(^艸^*)
新雪ボフッ。。。はちょっと危険かも・・・
へたすると埋まってしまうwヾ(;´▽`A``アセアセ
今シーズンの雪の量は例年なみです。
2年前は豪雪災害に指定され、積雪4m超えましたけど。。。(汗)


ネオままさん | 2008/04/05 15:54 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
コメントありがとうございますw(^艸^*)
ネオ&ニナ偉いって言われたの初ですよ!!
いつも人を見つけると(うわ~♪)とダッシュしてくんで・・・(汗)嬉しいですw
京子ちゃん写真。。楽しみに遊びにいきますねw
ネオままさん | 2008/04/05 16:03 | URL [編集] | page top↑
# 分かる~(笑)
こんにちは。
蘭夜雫です。

雪山の楽しさ、分かります。
うちは札幌なので、目の前の公園にはとんでも無い雪山が出来ます。
そこに、うちの子達を投げ込むんですよー。
ネオちゃんみたいに、ゴロゴロするわ、雪玉を投げたら、一目散に取りに行くわ、ですごいことになります。

それにしても、2人、めっちゃお利口さんですね。
車が過ぎるまで、ああしてお座りをして待っているなんて。
うちでは到底考えられません。

で、振り返ってネオままさんをみるニナ姫の顔が
ギザ、カワユス♪
ホントにそう言ってるような顔ですもんね~。
役者だなぁ。

と言うか、ネオままさんの写真の腕がいいんですね。
どのお写真も、その瞬間を逃さず!と言う感じがします(笑)

そう言えば、ニャンコちゃんも飼っていらっしゃるんですね。
びっくりしました。
ふてくされっぽい顔がキュートです^^
じゃあ、次々々々々回あたりには、ネコ鍋ならぬ、
バケッねこ、と言うことで・・・
きゃーっ!嘘ですっ!すみませんっっ(汗)


kayanaさん | 2008/04/05 16:43 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw(^艸^*)
北海道でっかいど~の北海道ですかw
寒いでしょうねぇ お互い雪国でがんばりましょう!
まだまだ寒いと思うので、風邪とかひかないようにして下さいねwヽ(*´∀`)ノ
ネオままさん | 2008/04/05 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/5-61d12509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
