スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーパーわんこ①土曜日

昨日のUPは、かえって皆様に心配かけてしまってすいませんでした。
私の頭痛はいつもの事で、薬を飲んで休んでいれば治ります。
たぶん1番の原因は肩凝りかと・・・
車で移動中日差しが強かったので、ネオの頭上にずっと手をかざして
いたのが悪かったみたいですwヾ(;´▽`A``アセアセ
優しい気遣いの言葉(コメント)ありがとうございました

ネオを病院に連れて行く途中。。。
開催していたのが『スーパードッグス・コンペティションin越路』
昨年ここで開催されていたのは知っていたんですが、すっかり忘れていました。

200805191.jpg
キョロキョロする部外者の私達に、声を掛けて下さったのがSHOさん!!
ネオ&ニナも大喜びでしたw ヽ(*´∀`)ノわーい♪

200805192.jpg
奥様のイルカさん!!
ネオ&ニナさらに大喜び~♪
。。。この後ネオがイルカさんに、大変な事しでかすんですが・・・(泣)

200805193.jpg
そして。。。お二人の愛犬!!
ボーダーコリーの『ACT君』(アクトくん)
パピヨンの『nai君』(ナイくん)です。
ホームページ 『ACT UP!』 でも会えますぅw

200805194.jpg
naiくんは体重2.9キロ、まだ1歳の男の子です。
ネオは問題外ですが、ニナでさえ体重3.9キロ(少し減りました)。。。
パピヨンでも小さい方のnai君、なのにこの大きなディスクをキャッチ!!
練習風景を撮影させて頂きました。

バックで「わんわん」大きな声で騒いでいるのはニナ姫です。(滝汗)
ニナ「あたしにもやらせて~ってかやらせろ~」←こんな感じ?(笑)
※見れない方、ごめんなさい m(_ _)m

200805195.jpg
この日私達は何回「すごい」と言ったか分りません。←アホ丸出しの顔で(笑)

200805196.jpg
可愛いだけじゃない、すごい!すごすぎます。(感涙)

200805197.jpg
SHOさんに色々話を聞いてる間、「待て」状態のACTくん。。。
ディスクをガン見!! すごい集中力にビックリでした。

200805198.jpg
こちらは「待て」状態のnai君。。。ネオがちょっかい出しても動きません。
ってかネオ、恥ずかしいから止めて~~w (T△T)

200805199.jpg
マイペースなネオ。。。当然ネオままの言う事など耳に入っているはずもなく・・・
ネオ 「乳くれ~乳w」
ネオまま 「ACT君男の子だし、乳でないし、残ね~ん!」 ←古wo(>▽<)o


あまりの人と犬の多さに興奮したネオ!!
イルカさんのズボンに・・・マーキングしちゃったんです。Σ(|||▽||| )ガッ
ネオまま 「す、すいませんクリーニング代お支払します。」
イルカさんは笑って「大丈夫ですよ」と言ってくれました。←女神様です。

2008051910.jpg
NDA主催の『スーパードッグス・コンペティションin越路』は17・18日の2日間。
シーズン最終戦という事もあって、遠くは静岡や鳥取からも参加されてる方が居るそうです。

ギャラリーで見ている方も楽しかったこのイベントを1日でUPするのは
もったいないので続きは明日の夜、更新したいと思いますw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
これからは心配かけない様にします。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

22:46 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパーわんこ②日曜日 | top | ごめんなさいw

comments

# マジで大丈夫なのか?
こんばんは、蘭夜雫です。

おおい?ホントに大丈夫なんですか?
ホントにホントに平気なんですか?

実はさっきメルフォからメールしようと思ったら送れなかったので、
ここにコピペします(笑)

「ブログのメルフォから、こんばんは。

状態はどうですか?
大丈夫なの?それとも、まだ痛むのかしら?

今日は絶対無理しないで、安静にしていてくださいね。
薬飲んでも良くならないようなら、お医者様の所に行って診てもらってね。
頭痛は他の病気の前触れだったりもするので、
ホントに軽くみててはダメですからね。

ネオままさん一人の体じゃないんですから、大事にしてください。
ご近所に住んでたら、マジで車に拉致って
病院送りにするとこなんだけどなあ・・・ ←おいおい

と言うか、殿と姫とニャンコちゃん達のお世話ぐらいはさせてもらうんですけどね。
・・・いや・・・私の方が相手してもらう、と言う方が正しいか?(笑)

とにかく無理しないで大人しくしていてくださいまし。
それでは、急ぎお見舞いメールまで。
返事不要ですからね!」

とまあ、こんな感じで。
もしかしたら、メルフォリンクが切れてるかもしれないので、
ちと確認してみてくださいまし。
つか、あれか?
私のプロバイダがまたへたれてるんか?(笑)

って、全然ブログの感想になってないし。
長くなったので、感想は明日以降に持ち越しと
言うことで←なんだそりゃ?

心配はこっちが勝手にするものだから気にしなくていいのですが、
自分の体は気にしてくださいね。
ネオままさんが倒れたら、みんな路頭に迷っちゃうからね~
あ、殿と姫とパパだけじゃなく、ブロ友達も、ですよ^^と言うことで、健康第一で今後ともよろしくです♪
kayanaさん | 2008/05/19 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
痛いのは辛いですね。
私も肩が痛い・・・・・私の場合は年だから仕方ない。
ママさんは持病?
慣れていても、嫌ですね。

ディスクドック大会!
私も先日偶然見ました。
あれは、見ている人も興奮しますよね。
思わず応援に力入りましたもん。
ママさんの興奮具合がわかりますよ。

競技に関心のないネオくんニナさんの興味は
別のところのようですね(笑
自由奔放の2わんに思わず笑っちゃいました。

それにしても、2わんとも、とっても人懐こいんですね。
私と会っても喜んでくれるかしら・・・(笑
とびママさん | 2008/05/20 14:37 | URL [編集] | page top↑
# すごーーーぃ!!
ちぃとご無沙汰してすみません。
ネオくんもニナちゃんも結構体重があるのですね!
ニナちゃんは凛と同じくらいかなと思ってました。
私も頭痛もちなので、しんどいのは凄く分かります。
眼を開けているのも辛いですよね。
私は毎日だらだらとPCの前にいるのが原因なのですが。。。
みなさんの競技会などを拝見するたびに行ってみたくなります。挙動不審犬の凛がいい子に出来るかは問題大ですが・・・
次の記事も楽しみにしてます!!
ウルトラパピのママさん | 2008/05/20 15:05 | URL [編集] | page top↑
# 甦りましたかッ☆
具合の良い日も悪い日もございますがな、ふぉ、ふぉ、ふぉ、←ググじいさんのイントネーションでどうぞ。

ナイ君の可愛らしさに一発でやられました(汗)
白黒パピヨン、可愛い~ッ!
ココアのおじいさんが白黒なんだけど、ココアは似なかったのね…。
黒い毛は単発で3本くらいしか生えてません。
ちなみにお耳の先はお父さん譲りのセーブルです。

いつかお婿さんを、という時にはぜひ白黒が良いなと改めて思っちゃった私でした。

素敵な記事をありがとう~♪
また明日も楽しみにしています。

あ、そうそう。
「夢の続き」というタイトルで上げておいたから、見に来てね~(*^_^*)
ゆかさん | 2008/05/20 17:35 | URL [編集] | page top↑
# 良くなりましたか?
こんばんは。
頭痛持ちの方、結構多いのですね。
私は頭痛の時は、胃まで痛くなります・・・
いつもワンセットです(汗)

二ナちゃんそんなに体重があるように見えませんね。殿が大きいからかな。

nai君、ACT君  可愛くて素晴らしい♪
とっても楽しそうに走ってますね

次回も楽しみにしてます。



わたしさん | 2008/05/20 19:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
頭痛はだいじょうぶでっか?(羊さん風)

頭痛**辛いよね。。。私も姿勢が悪いせいで肩こりから頭痛になっちゃうことがありますorz

すごーーいすごい!!スーパーわんこnaiたんですね!
あたしも、そこにいたとしたら、ネオままと同じように、すごいを連発してたはず(笑)

SHOさんに好き好きしてるネオたん&ニナたんの後ろ姿がめっちゃめちゃカワユイ(←実は、ワンコの後ろ姿が好きなのぉ~)

続きよろしくですww
chameさん | 2008/05/20 21:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント頂いた皆様へ
コメントありがとうございますw
ブログの訪問してたらこんな時間!!
ヤバイです。もうあまり寝れません(汗)
明日コメントのお返事ダーーッと書きますねw
ネオままさん | 2008/05/21 02:48 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
頭痛の事心配してくれてありがとうm(_ _)m
いつもはヤバイなと思ったら薬飲むんだけど・・・
あの日は効かなかったんですw
今は平気だから心配しないでね。

メルフォのリンク確かに切れてました(汗)
教えてもらうまで気づかなかったwありがとう!
治しておきました~♪
ブログの感想だけじゃなく色んな話の場でOK!!
皆さん優しい方ばかりなので、いつも心配して頂いて心苦しいです。
本当に心配させない様にしなきゃねw
ネオままさん | 2008/05/21 21:52 | URL [編集] | page top↑
# とびママさんへ
コメントありがとうございますw
頭痛は持病みたいなものです。(笑)
母も祖母も弟までも頭痛持ちなので、遺伝なのかな?
ネオもニナも人大好きですw(^艸^*)
ニナは吠えますが・・・(汗)
たぶん「かまって~」と言ってるんだと思います。
とびママさんの事もきっと大好きですよ~♪
私もホップちゃん&とびちゃんに喜んでもらえたら嬉しいなw
ネオままさん | 2008/05/21 21:59 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさん
コメントありがとうございますw
ネオ&ニナ。。。体重あります!大きいです!!(笑)
ネオはパピヨンではなく、パピドンですから~♪
大会は犬が大好きな方ばかりなので、良い子にしてられなくても、怒る人はいませんでしたよ。
最低限のマナーさえ守れば大丈夫!!(^艸^*)
ネオ&ニナはまったく良い子じゃなかったし・・・(汗)
犬好きさん達の集まりは楽しくて嬉しいですよw
ネオままさん | 2008/05/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
コメントありがとうございますw
ググさまだ~♪
性格診断。。。私はググさまでしたw
『世渡り上手』(笑)

ナイ君可愛いかったんですよ~(^艸^*)
でもその小さな瞳にはSHOさんとイルカさんしか写ってないみたいで、ずっと見つめてました。
白黒パピちゃん。。。私も大好きですw

ネオ&ニナを素敵な記事にして頂きありがとうございましたw
画像に文字入れしてるので、選ぶの大変だったと思います。
本当にありがとうございました~m(_ _)m
ネオままさん | 2008/05/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
あ。。。胃までって事ありますね。
痛くて、吐き気がしたり・・・(泣)
お互い気をつけましょうねw(^艸^*)

ネオが大きいからニナは小さく見えるんですw(笑)
どっちも大きいが正解です!!
ニナはネオのお嫁さんだったので、大きくなる子をと探してもらったんですが、思ってたよりは小さかったんです。
4キロ越えてたのに最近少し減りましたw(笑)
ネオままさん | 2008/05/21 22:26 | URL [編集] | page top↑
# chameさんへ
コメントありがとうございますw
大丈夫でっせw(羊さま風)(笑)
SHOさんとnai君は、他にも色々出来て私達に見せてくれたんです。
まさに信頼関係のなせる技でしたw(^艸^*)
言葉が「すごい」しか出ないなんて、ボキャブラリーが乏しいですが・・・(苦笑)

ネオとニナは犬好きさんには、いつもあんな感じですw
きっと分るんでしょうね~♪
chameさんにも好き好きしますよw
ネオままさん | 2008/05/21 22:34 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
☆ネオままさん☆
ACTとnaiをいっぱい載せてくれてありがとうm(__)m
特にnaiの得意そうな表情はなんともいえないです!(^^)!
そしてnaiの動画はウェブ初公開でとっても嬉しいです。
また差し入れもありがとうございましたm(__)m
でもね・・・ウチの躾けは遊びをとおして楽しくがモットーなので訓練競技会などに参加されている方の足元にも及びません(>_<)
親バカ的には充分良い子の自慢のお坊ちゃま達ですけどね(^^ゞ


☆コメカキコの皆様☆
ウチではDisc大会仲間やボーダー仲間は居てもパピ友はあまり居ないんです(>_<)
ヨロシクお願いしますねm(__)m
SHOさん | 2008/05/21 23:10 | URL [編集] | page top↑
# SHOさんへ
コメントありがとうございますw
はじめまして?じゃないですよ~(^艸^*)
ネオままの素顔を知ってるのは、SHOさんくらいです。(笑)
いつかコメントして頂いてる皆さんと、お会いするぞ~!!
と心に誓って夢みてますw

ここに遊びに来てくれる皆さん、とっても優しい方ばかりです。
お友達の輪がどんどん広がると、嬉しいですねw
ACT君&nai君。。。大好評です~♪
ありがとうございましたw m(_ _)mペコリ
ネオままさん | 2008/05/21 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/50-d4849120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
